日々

こんばんは。

いやぁ。

入荷してます!!online store UPも頑張ります!!

是非、QUERELGAへ!!

しかし、明日9/28(日)は中国beach soccer leagueの為、お休みさせて頂きます。

商品発送等、9/29(月)より順次させて頂きますので、ご理解とご了承の程、お願い申し上げます。

もう秋な感じが漂ってきましたね。



そんな先週の定休日は、大阪へ日帰り。

大阪への日帰りは馴れた感じになってきました(笑)



LUZeSOMBRA 2015SS展示会へ。

2015SSも、良いものありましたよ!!

いやぁ迷うな…..。



そのあとは、馴れない大阪の街を右往左往。

A HOPE HEMPさんに寄って、色々とお話しさせて頂いて、

その後は、おそらく今秋冬から少量ですが、入荷するブランドさんに寄って、

新大阪駅ダッシュしてホームに着いたら、その新幹線、目的地通過するやつで結局待って(笑)

東京TRiPと同じく歩いて、走って….。

ホント今度出掛ける時、万歩計付けて行こうかな。



ブランドさんとお話しして、発見することも、勉強することも、納得することも色々ある。

ただ、こうしてお店をやらせてもらって、やっぱりイイものを長く付き合ってもらいたい。

そういったモノを伝えたい。物が溢れてる時代だから、モノを大切に。

結局、気に入って買ったものって、タンスからまた出してませんか?着心地が良かったり、フォルムが好きだったり、温かったり。

100円のフライパン使って料理するのと、10,000円のフライパン使って料理するの、どっちがテンションあがりますか??車とかもそうかな….。

決して高ければいいわけでもなくて、ただ高いのには理由がある。その「リユウ」の中には、色々な想いが込められてるわけだから、それが着るヒトだったり、使うヒトに伝わるのかなって思います。

遊びも一緒で、楽し蹴ればまた蹴りたくなる。footballのみならず、どんなカルチャーでもいえる事だと思うんです。



溝に落ちちゃったトモダチを、走って



救出。(笑)



楽しいな。

皆それぞれのLIFE STYLE



でも、どうせならテンションあがる方が笑えるでしょ?

A smile continues!!



A good day!!

QUERELGA

カテゴリー: ショップ | コメントをどうぞ

edo Trip~fukuoka

こんにちは。

お久しぶりです。

追いつかない。いや、追いつける。

そして追い越す~~。

やる事…山積み\(◎o◎)/!

先週は、いえ先々週、3日&4日は日本の都。東京へ。展示会に行って参りました。



今まで行かせて頂いた展示会とは少し雰囲気が違う感じの。キモチ新たな感じ。



建物自体もオシャレな感じで、こんなところで展示会しちゃっていいの??みたいなところで。



写真NGなので、このくらいしか撮れてませんが….

途中、小休憩と思い展示会内にあるCAFEで休憩してましたが、隣に続々と座られてきたのでアイスコーヒーをマッハで飲んで退散。

一人ですので肩身が狭い。 ただ僕、肩幅わりと広いです。

そんな1日目は、存分にいいもの見させて頂いて、ふらっと原宿に!!そしてふらっと渋谷まで歩くという….。なぜあんな事してしまったのか、いまでも不明です。

その日の夜は、兄と義姉にお世話になり



外国の方達が、いっぱいいらっしゃる所だったり、(超激混みでしたね。水曜日で)





平日でも予約いっぱいの、たれを使わない焼肉屋に連れてって頂き、次の日の英気を養わせてもらいました。たれが無い焼肉屋ってあるんですね。肉で勝負!!良いですね~。美味かったな。

感謝!!!





景気が悪いとか、吹っ飛んでましたね。

いいものには、それなりの価値があって、技術だって素材だって。その周りには人が自然と集まる。

人にも同じような事が言えると思うんですよね。頑張ってるとか、やってるって自分で思ってても評価するのは、周りですから。

そんな刺激を頂きながら、

次の日も、朝から展示会。



2日間、万歩計付けとけばよかったと思うくらい、歩きましたね(笑)

半年前にも行かせてもらったけど、今回は新しい出会いがありましたね。

その発注作業がヤバいですね。球蹴りもしたいし。

新商品、続々入荷中ですし。早めにonline store UPしていきます。

3日の朝一飛行機で行き、4日最終で広島に戻り、からの金曜日営業後のスクールからの

まさかの福岡TRIP!!!

高校の後輩たちの同窓会に誘ってもらい、着いた時間遅く、球蹴り15分…..。

写真1枚という失態。



しかもこの1枚というイケてない感じ(笑)

ただ、後輩たちが僕を誘ってくれるのは、ありがたい事。嬉しい事。感謝!!オブリガードだね。

1人旅、ちょっと僕には強行スケジュールでしたが、得るもの多きTrip!!

出っ放しでしたので、日曜日は早めにお店を閉めさせて頂き、気分転換に相棒と久々の球蹴り。

 



球見えない….(笑)まで、 1on1 !!!

こういうのが楽しいんだよな。負けたくないんだよな。

何事も可能性は無限大。



結局は、ここの部分



自分がどうするか。どうしたいか。

It’s up to me!!!

さて、明日は大阪。来週末は、中国ビーチサッカーリーグin鳥取。

9月も早ぇ~。あっという間。

1日でも多く、いい作文描けるように。

A ggod day!!

QUERELGA

カテゴリー: ショップ | コメントをどうぞ

サワダタツヤ feat. ナベchan

本日も天気、どんよりの三次(みよし)から。

9/3(水),9/4(木)は展示会の為、お休みさせて頂きます。

江戸だ。晴れるかな。

さて、8/30(土)に山陰beach soccer FESTA in新温泉町に出場し



QUERESiC JAPANのQUEREの方は、次の日8/31も営業があったのでその日のうちに帰宅。

月が替わって9月1日。静岡県浜松市からSPOSiCのサワダさん&ナベちゃん初ご来店頂きました。

前日から、多少の準備はしてたのですが、

普段より早く、お店に行き、QUERELGAの前を通り過ぎないよう準備!!



突然の土砂降りで、バナーもびしょ濡れ…。

案の定、目印になったみたいで良かった(笑)



色々、着てもらって。



笑って。

MCサワダタツヤ着替えてるのわかりますか??(笑)

お店張り紙して、

お店に来て頂いたbeach soccer famillyには紹介するお好み焼き屋さんにお好み焼き食べに行って(僕も初めて)



楽しい時間。瞬間。

サワダさん、服着て帰っちゃったからな~。

時間ってあっという間に過ぎちゃうから、寂しい時間も長い。

今さっきまで、ワイワイガヤガヤだったのに。

ホント。TRIPと一緒で、その最中は楽しいでしょ?帰ると…。楽しかったになってしまう。

抜け殻状態みたいな。

そんな感覚に……

帰る時、寂しくなっちゃったなぁ。



だから、1日1日。

楽しまなくちゃね。過ぎた時間は戻ってこないから。



『VS 365days!!』

by  SAWADA TATSUYA

サワダさん、ナベちゃん。遠いところ、ありがとうございます。色々学ばせて、感じさせて頂いております。

muito obrigado!!

QUERELGA

カテゴリー: ショップ | コメントをどうぞ

QUERESiC JAPAN in 山陰beach soccer FESTA

また、雨模様です。

三次市(みよしし)からQUERELGAです。

先日8/30(土)に、お休みを頂きまして、ほぼ兵庫県。

いや、完全なる兵庫県美方郡新温泉町へ山陰beach soccer FESTAに行ってきました。

静岡県・浜松市SPOSiC JAPANとQUERELGAの混成ミックスチーム。



ウチのチームは集まらないので、QUERELGA meninaを連れて行ってきました。

カテゴリーは、シニア・ミックスクラス。(35歳以上もしくは、女性が3人以上常時出場)

3:00起きの4:00出発・・・。



暗闇の中から出発し、途中ハンパない雨に見舞われましたが、先の方はサンライズ的な希望がみえる朝焼け。



どんな1日になるのか。

beach soccerをやったことのない3人には、不安と不安しかない道中だったはずが、寝てました・・・。(笑)



着くなり、SPOSiCのサワダさんにテントを借り・・・テント持ってきてないなんてfutebolistaじゃないと言われ。そんな事、言われてるとも知らず蹴り始め。SPOSiCテントを使う3人。

試合の合間に行われたビーチサッカー教室。



講師は、プラシア山口。

全国でもトップクラスの実力をもつチーム。

日本代表選手も在籍しており、普段では考えれない非日常の空間。



しかし、この後、土砂降りの雨・・・・。(なのでここからの写真がありません)

8月とは思えない寒さに震えながら。

これも非日常の経験(笑)

試合結果は、予選リーグ0勝2敗。

順位決定トーナメントlose….

結果6チーム中6位。

3人ともフル出場。僕キーパーみたいな。失点….みたいな。

でも対戦相手は、すべて男性でしたから。

QUERESiC JAPAN 2014



SPOSiC JAPANからは、サワダタツヤ!!!&ナベちゃん!!!

FUTEBOL JUNKYだね。

試合時間、合計30分。移動時間、合計約8時間….。

やるね(笑)



この瞬間。大事にしないとね。

今という時間は、もう戻ってこないから。

今という時間を、1歩1歩

大切に歩こう。



未来は自分のキモチや行動で創れるけど、過去の部分は創れない。その過去になってしまう部分。

どう過ごすかは、

It’s up to you!!

つづく….

QUERELGA

カテゴリー: ショップ | コメントをどうぞ

作文

あ~。

晴れない・・・・。

全然晴れないです。



夏休みも終盤。もしくは、もう始まった学校もあるのかな。宿題やら日記やら。

本日もJr.schoolの日ですが、今日は夏休みの最後という事でjogo祭り。

年に数回しかない、ゲーム祭りです。

あっという間の夏休みですが、これからの季節も楽しい事ありますよ~。

遂に、発表になりましたね。

LUZeSOMBRA×SPOSiC JAPAN beach 天下一武道会。

今年は10/18(土)みたいです。

去年は、行けなかったから今年は行きたいなぁ。

行けるといいなぁ。





そんな、今から楽しみなイベントがありつつの、明日はお休みさせて頂きます・・・。

明日は、夏休み。

ずっと鳥取だと思ってたら、ほぼ兵庫県。いや兵庫県新温泉町で開催される山陰ビーチサッカーFESTAに参戦してきます。

昨年、福岡県福津市で毎年開催されてます、ふくつビーチサッカー大会にてQUERESiC JAPANで参戦しましたが、今年も参戦。



メンツは、全然違いますが・・・(笑)

しかも、チームメイト集まらず・・・シニア・ミックスクラス。

QUERELGA menina 初 beach!!

モチロン。SPOSiCからはサワダタツヤ&ナベちゃんもエントリー済み!!

 



皆が、いい作文(日記)が書けるように。



起きれるかな。寝れるかな。

2014 summer。

今。この瞬間しかないからね。

もう戻ってこないからね。

日記描けてますか?

A good day!!

A good trip!!

It’s up to you!!

QUERELGA

カテゴリー: ショップ | コメントをどうぞ