2014-2015

こんばんは。

お久しぶりです。

いやぁ~1ヶ月空いちゃいましたね(笑)

2015年は、こんな事の無いよう精進してまいります。

QUERELGAの2015年1発目は明日、1/1 13:00 OPEN!!

新年ですので、beer用意してお待ちしております。

ノンアルコールは、本日フライングしてしまいましたので(笑)残り僅かです….。

お店の掃除も、中途半端に終わり、このまますべて片付けるとお店で一人年越しになっちゃう雰囲気満載ですので、もうそろそろ帰らなきゃデス。

1ヶ月間、何もしてなかったわけでもなく、結婚もしました。

僕自身振り返るのもなんだか、恥ずかしいので、FOOTART JUNやSPOSiCの澤田さんがかなりの嬉しいコトバで綴って下さってます。

FOOTARTIST JUNは、広島TRIP前夜~広島TRIP vol.5まで綴ってくれてるマジなアツイヤツ!!

一昨年、初めて会ったとは思えない感じ。

マジ。オブリガードJUN!!!

テンション上がりまくりだった。

http://ameblo.jp/footartistjun/entry-11957686758.html

澤田さんもすげぇ染みるコトバ頂いて、

http://sawatatu.hamazo.tv/e5787982.html

携帯にも電報くれて。当日の朝(笑)

そこには、こんなコトバが綴られてました。

『広島と浜松、車で約6時間の移動。

改めて近いと教えてもらった2014年にホントにおめでとう。

心底から「仕え切る」と覚悟した時に、初めて運命は動き出す。

まさに今日という結婚がそうだろうね。

毎日が国際Aマッチだと思って、胸に手をあて出陣!

「仕合わせ」のはじまり、おめでとう。』

忙しいからなぁ。サワダタツヤ。

なんて、FOOTARTIST JUNと話しながら。

そんな翌週は、初めて3on3「GINGA』の開催。

いつも周年のmix CDを担当してくれてるDJ FERMENTと力を合わせて。

モチロン、teamの皆も手伝ってくれて。









振り返れば、2014年もあっという間な1年間。

色々行かせてもらったし、三次市(みよし)まで来て頂いたし。





天下一武道会から始まり、

ビーチサッカーでも色々行ったなぁ。





中国地方飛び出して、兵庫やら



静岡までも(笑)





2度目のSPOSiC

 

 



そんなビーチ繋がりから、山口でブース出店&3on3出場





プラシア…靴….履いてる….みたいな。(笑)

今年もMFP HADA CUPにも呼んで頂き



 

ブース出店や、ビーチサッカーで色々お世話になりました。

お店にも、県外から色んな方々にお越しいただき、

remillaさんも、



LEE-BENさん、石川コウさん



サワダタツヤ&ナベchan





そして先日は、

お取引メーカーさんの、元ご担当者



FOOTART JUNも今年も来てくれたなぁ。



アミーゴたちも





色々な方々に支えられ、今がある僕自身とQUERELGA。

感謝というコトバ以外、何が見つかるだろう。

有難うございます。

幸せだなぁって思える、瞬間、

やっぱり皆、笑ってるよね。

近いとオモウ、遠いとオモウ。

想いかたは、自分次第で。

その1歩で、見え方全然変わると気づかされた2014年。



本当に皆さん、今年もありがとうございました。

2015年、また新たなQUERELGAも宜しくお願い致します。

ココロから感謝します。



良いお年を!!!



A GOOD DAY!!

A GOOD YEAR!!

QUERELGA

カテゴリー: ショップ | コメントをどうぞ

再会

こんにちは。

本日、三次市(みよし)雨です・・・・。

ここ最近は、何だか忙しそうにしてます。

そこで今週の11/29(土)は、大変ご迷惑おかけしますがお休み頂きます。

ただ、前の日の11/28(金)14:00過ぎから17:30頃までの短い時間ですが、

FOOTART JUN in QUERELGA!!!



ただ今、FOOTBALL界のみならず、多方面で活躍中!!!

http://www.footartist-jun.com/

JUNとは、一昨年の静岡で行われたイベントLUZ×SPOSiC beach 天下一武道会で初めましてしてからのお付き合い。



毎年、周年Tシャツも購入してくれて、毎年会ってます。主に横浜でですが、

昨年は、広島に来てくれました。









今年も来てくれます。広島!!!

11/28(金) QUERELGA   14:00頃~17:00頃

11/30(日) MFP広島   9:00頃~お昼過ぎ頃

時間帯はaboutですが、その頃(ブラジリアンタイム)です。

手作りの温かさ感じて下さい。

28(金)が難しい方は、30(日)。30(日)が難しい方は28(金)。

絶対、会った方がいいですよ。JUNの広島TRiP!!!

見逃すなッ!!!楽しみだなぁ。いつ以来だろうと、ふと思い返せば今年の4月でした(笑)



世界に一つだけ。



1日1日。

積み重ね。



A good day!!!

QUERELGA

カテゴリー: ショップ | コメントをどうぞ

SHIZUOKA TRiP

こんばんY。

お久しぶりの登場です。

危ない・・・1ヶ月すぎるところでしたね・・・・。

先月10/18(土)に静岡県掛川市&浜松市に行ってきました。

なんだかんだ理由付けして振り返れなかった静岡TRiP!!

LUZ×SPOSiC beach camp!!



タケコプター・・・・。

欲しいくらいでしたね(笑)

前の日は、日常の金曜日なのでschool終わりで、少しお店の事して今回は3人で1:00に三次(みよし)出発。

イケるところまで行こうと決意。滋賀県で40分仮眠。そのあとは、トイレ以外ノンストップ掛川市。

着いたの9:30(笑)。 ふたりは掛川市で起きるという奇跡。 そして10:00start!!というなんとも計算しつくされた運転。夜道&霧でしたので、思ってる以上にかかってしまいました・・・・。

ここからが本番。3on3に出場&夜は浜松に移動があったので、呑みたいビールをオレンジジュースを飲んで我慢し、sposicメニューで腹をみたし、

いざ!!



僕は、最初の1試合のみの出場(笑)

助っ人を先日の第11回全日本女子フットサル選手権大会で2連覇。

arco-iris KOBEの中野絵美 選手に頼んだら嫌な顔ひとつもせず入ってもらい・・・。

自分の采配的中なのか。中野選手うまいのか。予選も本来なら、1位通過・・・。まさかまさかの点の付け間違いで2位となり決勝トーナメント進めず。







田舎のチームで、今4人~5人のチームでやってる2人には貴重な経験。

中野選手も今回の日本代表候補合宿に呼ばれてましたね。今まで実は気にもしてなかった女子日本代表。気になるね。まぁ一緒に蹴ったの僕じゃないですけど(笑)

頑張ってほしいなぁ。



僕は、時間の合間にLUZ CREW、関係者、出場者、サワダタツヤと一緒に蹴り、楽しすぎた時間。そしてまだ物足らない感覚・・・。(笑)



僕が一緒に蹴ろうよって誘った高校生。最初、足が痛いと言って断られて。半ば強引に誘い、終わってから『誘ってくれてありがとうございました。楽しかったです』って言ってくれてすげぇ嬉しい反面、自分が入ると奇数になっちゃうのでその子が入らないと自分も入りづらかった。なんてことは言えず、頑張ってね。って言っておきました(笑)

オンラインショップのお客様が話しかけてくれて、その後facebookでも繋がったりで、なんだか幸せな気分満載の中・・・。

陽も暮れ、



みんなで記念撮影をし



みんなっつっても、僕の映ってる写真が1枚もなく・・・

浜松のSPOSiC cafe doへ。

激混みで、さらにビールを我慢してたうっぷんを晴らすかのように、呑み続け・・・

所々、記憶なく・・・

そして、なぜかCマーク(笑)・・・・carpのCなのか・・・・。何のCだぁ??





サワダタツヤを待って、呑み続け・・・





23:00にホテルに帰ったと思ってたら、1:00だったらしく、少し呆れられ(笑)

次の日、お店の営業もあったので朝1番で三次(みよし)に向け出発。

やはり帰りも滋賀でトイレが収まらなくなり、やはり滋賀が1つのポイント。

まぁまぁ近いね(笑)三次(みよし)~浜松。日中なら6時間ほど。

TRiP。出れば出会える。メールや電話、facebook。

便利な世の中だけど、やっぱりリアルが  いいね。

改めて、LUZ,SPOSiC CREWそしてサワダタツヤに感謝とRespect!!

自分次第で見え方は変わる。

やっぱり旅は、教えてくれるね。色んな事。





ふたりにも感謝だね。

A good day!!

A good trip!!

QUERELGA

カテゴリー: ショップ | コメントをどうぞ

つながり

こんばんは。

先程、毎週金曜日に行われてるキッズスクールが終わり、ただ今お店で作業中…..。

寒い。三次(みよし)。

そんな寒い三次市にあるQUERELGAですが、明日はお休みさせて頂きますので、ご了承下さい。



2年ぶりの参戦!!





楽しみでなりませんが、多少眠いです(笑)

先日は、自分がビーチサッカーの試合に行ってる間に、松江にあるOTO RECORDSの符和さんとDJ FERMENTが来店してくれてて、イケてるやつを持ってきて下さいました。

ありがとうございます。下記から購入できるので是非!!

http://oto.shop-pro.jp/





そんな不在の中、ビーチサッカーに励んでましたが、惨敗で….。



急遽、先輩たちに助っ人頼んで、岡山まで行ってきましたが、やはり5人….。





来年に向けて、始動です。

ただ、初めてビーチサッカーをした先輩たちが音楽がかかってて、雰囲気とか楽しいと言ってくれて、来年はチームメイトとして参戦出来たら嬉しいですね。

試合を終え、岡山から三次に帰り、そのあとはLEE-BENさんと石川コウ君が三次に来てるというので、ライブへ。





次の日も、お店に寄ってくれて、買い物までしてくれて嬉しかったなぁ。



ケミさんありがとう。LEE-BENさん、石川コウくんありがとう。QUERELGAにてCD

もお取扱いしております。是非!!

ヒトとヒトが繋がり、またつながる。

もちろんQUERELGA以前から繋がってた人も、QUERELGAでつながった人も。

1日1日。感謝の旅。

あした、また。どんな出会いが待ってるのか楽しみです。

駆け足でしたが、もうそろそろ準備をして出発しなきゃなので….。



A good day!!

QUERELGA

カテゴリー: ショップ | コメントをどうぞ

時間

こんばんは。

もうすでに10月も中旬に差し掛かってきております。

1日1日どう過ごされてますか??

本日も、近くからも遠方からもご来店頂き誠にありがとうございます。

あすは、17:00 closedとさせて頂きますので、ご了承ください。

さて先日。といっても9/28(日)はお店をお休み頂き、鳥取は賀露海岸に

中国beach soccer leageの試合に行ってきました。

往復6時間。最近は、なんでもないくらいに感じるようになりました。



交代なしの5名(1人けがの為)

試合の方は、1試合目14-5 & 2試合目7-4でWIN!!

5人でどうにかこうにか(笑)

いやぁ~。でも情けない事に2試合目の3ピリに足が何度もフィッシングしかけるという…..。

日頃のトレーニング不足かな。

このチームも5名で戦ってたけど、そんな事すら感じさせなかったもんな。



刺激になるなぁ。

ってなぜか、プラシア山口の写真がデジカメに(笑)



今年も盤石に強いですね。

追いつけ追い越せって思ってても、ヒトのココロはコントロールできないからなぁ。

一人じゃ出来ないスポーツ。

ヒトが集まらない….。ハートの部分一つでどうにかなるような気もするけど、中国リーグに練習しないで勝てるような相手はいないからね。

そういった部分でもプラシアの選手たちからおいて行かれてる。どんどん差は開いちゃう。埋めるのは、ココロと謙虚さ。





そういった部分では、うちの女性陣の方が確実に上をいってるな。



毎週火曜日に練習を行ってる体育館が急遽、使用できなくなり、

毎週木曜日に静岡県浜松市で行われてるSPOSiC running clubならぬ、

QUERELGA running club(笑)

5kmの道のりでしたが、途中お約束の









三次市(みよしし)唯一のバッティングセンターに寄り道しながら、楽しくRUN!!

若干一人、帰り道で一番近い帰るルートはないですか?的な。そそうな発言ありましたが、同じルートで帰り、疲れを癒す為、みんなで焼肉へ!!

カロリー的には、確実に無意味になってしまった第1回runninng club(笑)

彼女たちが、日々ありえない事。(1人じゃバッティングセンターには行かないでしょうし、1人夜道を走る事も無いでしょう。21:00から一人焼肉には行かないでしょう。)

みんなでするから出来る。ただ、楽しむか楽しまないかは自分次第。

あの時間は、もう二度と戻ってこないし、同じ日は2度はないですからね。



それをどう感じたかは、彼女たち次第。

おそらく立ち止まるより進んだ方が、見える景色は全然変わってくる。

少なからず、彼女たちが今の僕自身のモチベーションを上げてくれてます。

決して当たり前ではない日常。1日1日。

来週は、静岡。明日は、岡山。

静岡~広島。近く感じるかな(笑)

A good day!!

Life is walk continues!!

QUERELGA

カテゴリー: ショップ | コメントをどうぞ