4周年

こんばんは。

いつもお世話になっております。QUERELGAです。



表題とは関係ないのですが、先日3/29日曜日。

日曜日なのに、試合でもないのに、ブース出店でもないのに、お休み頂き初チャレンジしてきました。トレイルマラソン。11kmの部。(笑)

意気揚々と靴ひも結んだり、

肩なんか回しちゃったりしてますが…..

ゴール地点ではこんなでしたね(笑)

途中で脱水症状みたくなって、足攣るわ、腿パンパンだわで散々な結果。

準備が足りないですね。完全にナメてました。

なぜ、初チャレンジをこの大会にしたかというと、海だし、島だし、気持ちよさそうだから。みたいな。そんなの見る余裕も、感じる事も出来ぬまま….。

悔しすぎますので日程合えば、来年リベンジしたいです。

そして、中2日で本日。

4周年を迎える事が出来ました。5年目のシーズン突入です。

このblogをみてくださってる方々も、実店舗、online storeにお越しくださってる皆様、家族や友人、チームメイト。関わってくださる皆様に感謝。

支えられ、成長出来てるか分からないけど、少しずつ歩んでいきます。1歩…2歩。

何事も続けるには、1日1日の積み重ねで、今回の僕の初トレイルマラソンチャレンジも積み重ねてない表れで、結果がこうなるんです。

サッカーも日常も1日1日の大切さ。

4周年記念Tシャツも、そんな想いから

『☆☆DAIRY STORAGE☆☆』…….日々積み重ね。(☆4つは4周年の意味)

JIMMY CLIFFも、futebol junkyみたい。しかも4/1誕生日みたい。

今回も、画はNOVOL氏にお願いし、☆4つもNOVOL氏が考案してくれました。特典のMix CDはDJ FERMENTが極上のヤツ作ってくれました。

今から練習なので、online storeには明日UPします。

宜しくお願い致します。

日々の積み重ね。それが未来を変える。自分で変えれるんです。

こうならないように….。

It’s up to me!!

QUERELGA

カテゴリー: ショップ | コメントをどうぞ

チャレンジ

こんばんは。

もうすぐ4周年を迎えそうなQUERELGAです。

そんな中、明日3/29(日)お休みさせて頂きます…。

新入荷もありながらココロ苦しいんですが、宜しくお願い致します。

4月の店休日は下記のようになります。

4/12(日)

4/13(月)

4/26(日)

4/30(木)

急遽、変更等になる場合もございますがその場合はご了承頂けますようお願い申し上げます。

3月のお休みは、明日以外すべて2015FWの展示会へ。

東京行ったり

2日で4か所の合同展示会に伺いました。

いやぁ充実感満載の出張。

ちょいちょい寄り道もしながらだったんですが、楽しみにしておいてください。

そして先週は、LUZさんの展示会へ。

なんだかドンピシャなラインもあったりして楽しみな2015FWでしたよ。

展示会終わりに、バスの時間まで少しの余裕があったのでLUZ CREWのI氏に教わった本屋さんに行ったら、ツイツイ本買っちゃって….出発10分前にギリギリ到着。

あぶねぇ(汗)

チャレンジしすぎた…..感でした(笑)

そんな中、明日もチャレンジしてきます。

足が攣ったらいけないので、今夜はもう帰ります。

またご報告します!!

では、良い酔い週末を!!

have a nice weekend!!

QUERELGA

カテゴリー: ショップ | コメントをどうぞ

Daily storage

こんばんは。

お腹すいてます…….。

もう少し頑張れば、家に帰ってごはん…。

こんな時間だけど、食べちゃいます(笑)

本日、三次市(みよし)は雪。

今も道路ツルツルです。

明日から、江戸に展示会回りで出張なんですが、朝が心配なので早く帰って寝たいです。

今年からQUERELGAは不定休に様変わりしたのですが、3月のお休みをまだ告知していませんでした。

3月のお休み

3/11(水)

3/12(木)

3/19(木)

3/29(日)

御覧のようになっております。

宜しくお願い致します。

昨日、本日とonline shopの方もremilla,go hemp,LUZeSOMBRAと怒涛のUP

しておりますのでCheckしてみてください。

最近は、チームメイトの協力もあり大会開催や大会参加など色々とやっております。

OPEN当初から続く、月1開催のOVER30交流会に加え1月から

『SSG』leagueを開幕しました。これも月1回のenjoy league.

本質の部分の楽しむ。楽しんでるの?みたいなリーグ。

会場の関係もあり、『SSG』winterは先日終了しましたが、また4月から開幕です。



そして先週の日曜日は、久々にサッカーを楽しみました。

天気もすこぶる良く、気持ちいい1日。

最後の方、足がフィッシングしかけてましたが….(笑)

情けない…..。

この後BBQなら最高なんですが、お店に戻りました。

中国ビーチサッカーリーグの日程も決まり、各ブランドさんからも春夏商品の入荷ラッシュが始まり、いよいよ色んな意味でシーズン到来です。

QUERELGAも、もうすぐ4周年を迎えます。

4月からは色々な事が、変わっていきます。

その中で、僕自身もQUERELGAも成長していけたらなと思います。

 

イチローがこんなことを言ってました。

『夢や目標を達成するには1つしか方法がない。小さなことを積み重ねる事』

こんな事、誰かも言ってたな。

日々の行動で、拓ける道は変わっていく。

よしっ。しっかりと、お仕事してきます。

Life styleが楽しくなるように。

A good day.

Daily storage.

QUERELGA

カテゴリー: ショップ | コメントをどうぞ

hawaii trip

こんにちは。

随分とご無沙汰な感じです・・・。

年末年始営業して1/5~お休み頂き、1/5にblog upしてから早1ヶ月半。

何してんだコノヤロー。オレ。

僕自身少しずつ色々と色んな事が、回復傾向にあります。

そんな1/5~1/10まで、hawaiiに行ってきました。といっても、僕自身の力ではなく…..。

兄と義姉からのプレゼントでして…..。(笑)

福岡空港までの往復新幹線、旅費、向こうでの滞在おこずかいまでプレゼントして貰い感謝の旅となりました。

すべてが良いんだよなぁ。

すべてが良い雰囲気。

また来たいと思わせてくれる。

そんな場所。

日本を出る時、足にしもやけ。耳にしもやけ。でしたが、向こうで自然治癒。海にも入り毎朝ウォーキング。『あったかいんだから~っ』(笑)

卒業旅行以来のhawaii。

懐かしさもあり、今回は2人という事もあり。素晴らしい旅をさせてもらいました。

こうして写真で振り返っても、また行きたいと思ってしまう。と同時にもっと色んな世界を見てみたい。

お店も旅と一緒。

また来たいと思ってもらえる店づくり。

A HOPE HEMPさんも2回目のご来店。

球蹴りも一緒にして、遠いところありがとうございます。

先日は、カビール・ラッセル君も来てくれて

写真は無いですが、先日thamiiさん http://www.thamii.com/

にもご来店頂き、嬉しいですね。

2015 QUERELGA CHALENGE!!

いや、僕自身チャレンジしていきますよ~。

まず第1弾。

QUERELGAは、今まで定休日が木曜日でしたが不定休に生まれ変わります。

出来るだけ、早めの告知をしていきますので、カレンダーや電話でご確認お願い致します。

2月は、毎週木曜日をお休みさせて頂いております。

2/5(木),12(木),19(木),26(木)

そのほかも色々とやっていきます!!

今日という1日から。

沢山の事、学ばさせて頂いた旅になりました。

Thank you so much!! my brother and my step sister!!

A good day!!

QUERELGA

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: ショップ | コメントをどうぞ

あけましておめでとうございます2015

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い申し上げます。

QUERELGAのある三次市(みよし)は雪で2014年を締めくくり。





雪で2015の幕開け。



近年にない降り方でしたね(笑)





新年あけまして、早5日目に突入です。

自分が思ってるより、時計の針は待ってくれません。

あーしとけばよかった、こーしとけばよかったなど、口だけで後悔するより、

まずはやってみる事。俺には出来ない。私には出来ない。じゃなく、やってみてから

考えればいい。その方が、見つかる道は多い。

それはさておき、本日5日~10日までQUERELGAお正月休みを頂きます。

なので少し旅に出ます。

そんな旅の前日。昨日(4日)。

やはり球蹴りしちゃいましたね(笑)

旅の準備も、こうしてblogも後回し的な….。

ウチの女子メンバーが蹴りたいと騒ぐので、やっちゃいました。

いつもお店に寄ってくれる皆と、ワイワイと。

総勢11名でしたが、やっぱり楽しかったなぁ。

新年1/1から色々な方々とお会いして、球蹴りして。

2015年。

スタートダッシュです。

おそらくウチ用?ですが素敵な年賀状



ただ、ただ嬉しいね。

今年も来るかなぁサワダタツヤ。

http://sawatatu.hamazo.tv/

浜松~三次。近く感じるからなぁ。

2015年。言い訳せずに1歩踏み出そうぜ!!

everyday is a party!!

a good day!!

PEACE!!



QUERELGA

カテゴリー: ショップ | コメントをどうぞ