“GINGA”vol.2

こんばんは。

いやぁ。またblog空いちゃいました。情けない….。

そんなこんなで表題の”GINGA”

昨年12月にvol.1を開催したんですが、寒すぎて暖かい季節にやりたいなと思って…..今回7/19(日)三次西健康づくりセンターにてやります。

そして今回はなんと、ROOT SOULさんがいらっしゃいます。

7inch レコード『Amplification Pt1&Pt2』リリースツアーも兼ねて、三次市に初上陸されます。音楽好きの方達にも是非、体感して頂きたい。しかも、女子、男子共に決勝では生演奏。鳥肌モノです。

そしてMCは何と言ってもこの方

LUZeSOMBRAの天下一武道会でもお馴染み。

サワダタツヤ氏。

朝1番の新幹線に飛び乗り、静岡県浜松市より三次市まで2回目の上陸。参加される方観覧される方達を魅了してくださること間違いなし。

サワダさんが企画されるイベントや、MCで西日本に来られた時にその大会に参加する事はあっても、まさかQUERELGA主催のイベントに呼べるなんて楽しみすぎる。

3年連続QUERESiC JAPAN結成しちゃおうかとも思ってます(笑)

これを廃校になった体育館でやっちゃいます。

先程、チームメイトも加わり準備も大体出来あがり、明日の朝の微調整を残すのみ。

FBでも綴りましたが、月に1回開催できるイベントでもないし毎年同じ規模で開催出来るか分からないので、

是非予定が空いてる方はリアルを感じてほしい。音楽もMCも。1回目よりもパワーアップした”GINGA”

本物は、明日7/19(日)に確かめてください。

Have a nice weekend!!!

QUERELGA

 

 

 

カテゴリー: ショップ | コメントをどうぞ

山口遠征から山口遠征

こんばんは。

6月も、もうすぐ終わっちゃいますね。

先日は、僕も35歳の誕生日を迎え、沢山の方々よりお祝いメッセージ頂きありがとうございます。

6月もなんだかんだ、毎週何かしらしてました。

そんな4回しかない週末。山口県に2回行きます(笑)

6/7(日)はココランドフットサルパーク宇部にお招きいただきまして、ブース出店させて頂きました。

ブースの写真がないので、エキシビジョンで行われたプラシア山口vs天下一武道会でおなじみ、奥山団長とISSY。

カメラマン….。残念。せっかくの団長のカメラ目線切れてる。

団長、靴ひも結んでない(笑) いいね!!

折角の機会なので、ウチも女子やらチームメイト一緒に行ったのですが、遠いからめんどくさいと感じるのも人それぞれだし、楽しいと感じるのも人それぞれ。それは強制出来ないし、想いかた次第。

少なからず僕は、後者と付き合っていきたいね。

そんな事思った山口遠征。

そして、明日も山口遠征。

あすは、山口県岩国市『みなとオアシスゆう』にて、第10回全国ビーチサッカー大会中国地域予選です。

vs プラシア山口

vs ハレクティオ岡山

といった強豪とですが、精一杯やります。

お店休んでまで行きますからね。

明日、QUERELGA寄ってみようと思って下さってた方、申し訳ございません。

また寄ってみて下さい。宜しくお願いします。

1日1日。いっぱい楽しもうよ。

勝ってビール飲む。



Have a nice weekend!!!

QUERELGA

カテゴリー: ショップ | コメントをどうぞ

山口~愛媛~山口

こんばんは。

お久しぶりの感じです。

表題にもありますが、明日6/7(日)は、

ココランドフットサルパーク宇部にてブース出店の為、

お休みさせて頂きます。

お近くの方々は、是非ココランドフットサルパークへ。

先月のお話。

5/10(日)遂に開幕した、中国ビーチサッカーリーグ。

場所は、瀬戸内のHAWAII

山口は周防大島へ。

今年は、1チーム減り6チーム開催と少なめですが…..。

今回は、GK2名含む8名とQUERELGAにしては、中々の出席率。

その中でも異彩を放つGK。

初めてにしては、キャッチング&スローイングは、中々いい。

しかし試合馴れしてない部分は否めず。

それもそのはず。というのも、幼馴染の現役野球部のキャッチャーなのですが、家族連れて2.5hかけてきてくれました。

結局1試合しかなかったので、3ピリの内の1ピリ(12分間)の出場(笑)

凄いでしょ??

彼も凄いけど、家族も凄い。



日常では、家族がお父さんビーチサッカーしてる所見る事ないでしょうからね~。

この1枚の写真だけでも、伝わる。

こうして、家族で応援出来る家族っていいなと感じました。

しかし、本業は野球で試合が被ってるみたいで、次もその次も来れません。しかし、懲りずにオファーかけ続けていこうと思います。

こんな事書いてたら早く、砂の上で裸足になってボールが蹴りたい気分です。



毎週2hかけてビーチに行って、球蹴って。ともいかず….。

仕事の方も、ちゃんとやっております。

次の週、5/17(日)は愛媛県は松山市へ。ブース出店。



お店で出店という意味では、四国初上陸だったので、どんな感じかなと思ったりもしまし

たが、四国に取り扱いが無いブランドさんが多いみたいで、ブースに立ち寄って下さった

皆さんには喜んで頂いたようですので、良かったです。

そして、明日は2回目の山口でのブース出店。

初めてお伺いさせて頂く場所なのですが、顔なじみの方々もいらっしゃるみたいですので

楽しみです。

enjoy クラスで、QUERELGAもエントリー済み。

僕は店番。皆は試合。

イイね!!

さて、これから帰って3:45に起床し欧州CL決勝を見ずに出発です……。

7月も8月も色々と、着々と予定が詰まりつつあります。

夏もあっという間。のん気にしてる場合じゃない。

DAILY STORAGE!!

日々、積み重ね。

A GOOD DAY!!

良い、1日を。

QUERELGA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: ショップ | コメントをどうぞ

あれから1ヶ月(天下一武道会の巻)

Boa noite!!

いやぁ。深夜になってしまいました。

明日は、5:30出発なので寝たいのですが帰れず・・・。

これも僕の力量です。

まだまだ実力不足という事です。

あの年に1回の大イベント。天下一武道会を振り返れていなかったので、このタイミングで(笑)

なんだかんだ、毎年楽しすぎて、お酒呑みすぎて、次の日、財布見たらお金なさ過ぎてみたいなことを毎年してます。

SPOSiCのまぐろ丼から始まりました。2015天下一武道会。





僕視点でいくとプレーや雰囲気などもそうですが、サワダタツヤが何しゃべってるかみたいなところ。どんな動きしてるかみたいな所まで気にしちゃいます。

天下一の最中にメールしましたからね(笑)サワダさん見れないのに…(笑)

会うのが楽しみすぎる人たちがいっぱいいて



プレー、会場、オーディエンス。すべてがイケてて。本当に楽しい。

そんなこんなで、今年はQUERELGA ツーリストがプランを立てて何名か一緒に広島の三次市(みよし)から行ってきました。

何を感じたかは本人次第ですが、『疲れたぁ。』では帰って来てないはず(笑)

いつも当たり前のように過ごしてる今日が、当たり前じゃないと気づく明日。

だから、1日1日が勝負。最高に楽しい物語をつくればいい。

今年の周年Tシャツにも込めたメッセージ。

☆DAILY STORAGE☆(日々積み重ね)

色んな出会いや、経験させてくれたLUZeSOMBRA CREWには感謝。

出会いが経験させてくれる。

出会いに感謝しながら、明日5/10(日)お休みさせて頂きます。

例のコレ。遂に開幕です!!

久々の海だぜっ。

SPOSiCに追いつけ。そして追い越せ。

Daily storage!!

5月のお休み

7(木)、10(日)、17(日)、28(木)となります。

5/16(土)15:00 OPENです。

宜しくお願い致します。

QUERELGA

 

 

カテゴリー: ショップ | コメントをどうぞ

天下一武道会

こんばんは。

QUERELGAの4月のお休み

4/12(日)

4/13(月)

4/26(日)

4/30(木)

となっております。

宜しくお願い申し上げます。

ですので、明日、明後日は、一年に一度の祭典。

LUZeSOMBRA 天下一武道会へ行って参ります。



ちょっと何だか…やらなきゃいけない事、する事ありすぎて頭グルングルンしてますが、

明日は明日。という事で切り替えて楽しみたいと思います。

色々な方々との再会。

これも、この旅の楽しみでもあります。

実際に、このイベント知り合った方々多数です。

LUZeSOMBRAに感謝。

それでは、また報告します!!!

Daily storage!!

Have a good weekend!!

QUERELGA

 

カテゴリー: ショップ | コメントをどうぞ