yes!

どうも。

如何お過ごしですか?自分は車酔いです。

リニューアルしたHPも着々と進んでおります。

インターネット店、10月中旬を予定してましたが・・・もうしばらくお待ち下さい。

スミマセン・・・。

QUERELGAには、着々と秋冬もの続々と入荷中です。

ピステやらジャージやら。 Luz e SOMBRAのCULTUREラインも入荷してます。

是非、ご来店下さい。

そんな中、自分は定休日を利用して大阪まで日帰り展示会に行って参りました。



しかもバス・・・。

往復で、三次から8時間くらいですか。途中休憩を挟みながらですが、体がきつかったです。

デカいもんで、座席間がせまくきつかったです。



 

とても有意義な展示会でした。

メーカーの方たちも、とても優しくしてくださり、豚まん頂いたりコーヒー飲ませて頂いたりで・・・。

2社さんとお話をさせて頂いたのですが、今年の冬、もしくは春から皆さんにちょっと違った楽しみ方を提案できると思います。

楽しみにしていてください。かなりいいですよ。      ブヒッ。

大阪の街も、4か月ぶりくらいでしたが、人人人・・・。



ただ、刺激は受けますね。

勉強させて頂きました。

大阪行きが決まったのが、前日だったので、バタバタしながらだったんですが行って良かったですし、行かなかったら後悔しそうだったので・・・。

皆さんも、そんな時ないですか?ただ、行動起こさない時って大体、後悔してませんか?

そん時そん時の気持ちだったり行動って本能っていうか、絶対そうしたいって思うっていうか。

感覚的には何ちゅったらいいか分からないですが、そんな感じです。



 



 

ただ、空って1つですよ。

人間も負けちゃ~いらんねぇ。

まずは、自分自身から。

そしたら、繋がってきっと大きな力になるはず。

um por todos!

QUERELGA

カテゴリー: ショップ | コメントをどうぞ

感謝

お久しぶりです。

ええ、お久しぶりです。

遂に、リニューアルな感じのQUERELGAです。

そして、こんなに涼しいのに店内で毎日蚊に刺される僕です。

遂に、この時期に入り口に蚊取り線香たきました。どんな四季なんでしょう。

悩まされます・・・。

さてみなさん如何お過ごしでしょうか?

QUERELGAもブログが約1ヶ月くらいご無沙汰でした。

ようやくたどり着きました。が・・・、インターネット店開店に向けて、写真どりに追われる毎日です。

とりあえず、TOPはUPです。ブログも開始です。

インターネット店開店までは、出来るだけ入荷商品をのせていきます。

宜しくお願いします。

この1ヶ月の間に元気に営業しておりました。

色々な方に救われ、助けられ、生かされてるなとつくづく感じる毎日です。

色んなことに怒りだったり、喜びだったりあるけど結局は、皆周りに生かされてる。

自分もそう。

ただ、進まないと立ち止まってしまうとそこで終わってしまう。

プレーヤーとしても、店主としても、1人間としても。

こんなつえ~奴もいました。


 

 

 

 

 

 

色んな事、考えた1ヶ月でもありましたね。

今を、がむしゃらにやってみる。色んな事情はあれど、仕事も恋もフットサルもサッカーもビーチサッカーも。三次・・・ビーチ無いけど・・・。はまってます。1回しか大会出たこと無いけど。





一生に一度。

おんなじ空が見れないように、おんなじ年は重ねられない。

日々、感謝しながら。



歩こう。

無我夢中にバカになってみるのも悪くない。

obrigado!! todos!! vamos!!!

QUERELGA

カテゴリー: ショップ | コメントをどうぞ

ケレルガHPリニューアル!

ケレルガのHPをリニューアルしました。
これからどんどん更新していくのでみなさんぜひ一度遊びに来て下さい!!


カテゴリー: ショップ | 1件のコメント