入口

こんにちは。

寒いですね。

QUERELGA三次は、とにかく寒いです。

これから冬本番に向けてアウターなどサイズ・色が選べるうちに如何ですか?

当店も欠品が出てきています。メーカーさんも在庫が無いものもありますのでお早目に。

突然なんですが、明日11月27日(日)9:00頃~12:00頃まで広島市にありますフットサル施設。

i-fut宇品さんにて、QUERELGAブースを出させて頂く事になりました。

お近くにお住まいの方、お誘い合わせの上ご来場ください。

お待ち致しております。

もうすぐ、冬・・・。

寂しいようなワクワクするような・・・。

もうすぐ今年も終わりに近づいてます。

ただ、来年への入り口でもあり来年を迎えるにあたって残り少ない2011年を楽しんで有意義に過ごしましょう。

何があっても笑えるように。

こんなことが、書かれていたのを読んだことがあります。

悪条件って、良くするためのチャンスだよね!

ポジティブポジティブ。

陽は暮れるけど、また昇る。

 



forca!!

QUERELGA

カテゴリー: ショップ | 1件のコメント

足す

こんにちは。

お久しぶりです。

先日、11月22日(火)は展示会の為、お休みを頂きましたので本日24日(木)営業致しております。

お誘い合わせの上、ご来店下さいませ。

先日、QUERELGA OVER30 Futsal交流会を開催致しました。

11月で8回目の開催です。

皆さんに、参加頂きまして大変うれしく思っています。

初参加の方も、何名かいらっしゃって楽しく皆さんで蹴って楽しめたかなって思います。

皆さんの日常に何か足す手助け、それを共有、共感できる場所作り。

一筋縄ではいきませんが、知恵振り絞っていきたいと思います。

その交流会で一番(得点+アシスト)足した数が多い人と、次に多い人に商品を出しているんです。

35歳以上と女性は、常に倍ポイント。

今回初参加の〇村さん。(35歳以上)



 

第1位。

そして、第2位。

〇ピー。



 

二人とも顔出しNGでしたので・・・。

楽しんでプラス。いっぱい点に絡んでプラス。いっぱいボールに触ってプラス。色んな方とボールが蹴れてプラス。 日常にプラス。次の日の仕事にもプラス。

色んなとらえ方あると思いますが、気持ちは持ち様。

引くのって簡単ですが、足すのって踏み出さないと増えていかない。

なので、日帰り大阪展示会行って参りました。



 

合同展示会に行って、色々なブランドさんとお話しさせて頂いて、勉強させて頂いて電車で移動して、先日から取り扱い始めさせて頂いたブランドさんの事務所にお邪魔して・・・。

長居しすぎて、リュック背負って道中走って新大阪。トレーニングです(笑)

何かを足し算するには、何かを引き算しなきゃいけない事もあるかもしれないけど、足し算することによって自分自身や周りの人たちにも=プラスなんかなって。

先日も、東京から取引先の方に遠路はるばる田舎町までお越し頂いて、嬉しかったし、色んなお話が出来て勉強になったし。

少しずつだけど、進んでるような気がする。

少しずつでもいい気がする。

皆さんも少しずつでも1歩1歩。



 

秋の空って、なんか懐かしい気がします。

田んぼで、野球してたの思い出しました。

自分、ホームラン王でした。

そんな気持ちで威光。いや、行こう!

VAMO~S!!

QUERELGA

カテゴリー: ショップ | コメントをどうぞ

臨時休業日

こんにちは。

突然ですが、明日11月22日(火)いい夫婦の日なんですが、展示会の為臨時休業致します。

大変、急でご迷惑おかけします。

その代り、本来の木曜定休日の24日(木)を振替営業致します。

宜しくお願い致します。

カテゴリー: ショップ | コメントをどうぞ

47



こんにちは。

三次、雨です・・・。

明日も雨らしいです。

明日、店長サッカーの試合があって申し訳ないのですが、15:00~OPENとさせて頂きます。

本当に申し訳ありません。

バス・・・。行ってきました。先日、来年の春夏展示会で、日帰り大阪。

座席がせまく作ってあるのか、店長デカいのか・・・。

帰ってフットサルの練習試合に参加して、少しリフレッシュ。



 



 



 

みんな忙しそうでした。

東京に住んでたので、東京もそうですが、みんな歩くの早いし、皆音楽聴いてるし、携帯ピコピコしてるし。

ビル高いし、飛行機肉眼で見えるし。

田舎では考えれない光景ばかり・・・。

自然の中で暮らせてる日常。ありがたいと思いました。

都会には都会のいいところもあるんですけどね。

夕日、立ち止まって見る人居るんかな。



 

先程、感動したっつうか、なんかいいなって。

ソフトバンクの杉内俊哉投手・47

CSやってて、西武の涌井投手と投げ合ってて0-0の投手戦。

10回表に、2本のツーベースで1点取られて降板したんですけど、そん時崩れて泣いていました。

同級生です。おそらく・・・。

いいな。真剣にやれてる環境だったり、涙流すほど悔しい場面だったり状況だったり、気持ち。

試合で悔しくて泣いたのって、高校ん時くらいですかね。

そんな気持ちになれるチームメート。状況。環境。気持ち。

プロじゃなくっても、アマチュアでも作ろうと思えば作れるはず。

1人1人の気持ちだったり、想い。チーム。

何かを言い訳にして、1歩を踏み出していないだけ。

仕事も家庭もプライベートも全力投球。

負けても、納得出来るくらい思いっきり踏み出して投げないと、相手には伝わらない。

ソフトバンク、10回裏追いつきました。1-1。

その後、延長12回サヨナラ勝ち。日本シリーズ進出決定。

全力投球、伝わった。

um por todos . todos por um.

QUERELGA!

カテゴリー: ショップ | コメントをどうぞ

こんにちは。

急ですが、11月2日(水)は展示会の為、臨時休業します。

宜しくお願い致します。

昨日、一昨日と雨でしたので久々に晴れた気がします。

皆さん日々、何を想い、何を考え、何を感じながら日々過ごされてますか?

日々、充実してますか? 昨日って日は戻らない。

自分自身にとっての花(はな)ってなんですか?



それが家族だったり、仕事だったり、スポーツだったり、仲間だったり・・・。

色々と人それぞれ違ったりすると思いますが、

ただ、すべてにおいて言える事。

一人じゃ成立しないって事。

大切なひと。大切な事。を大事に。当たり前なんて無い。

日々、周りに感謝しながら1日1日を大切に。昨日っていう日を、無駄にしないように。

転んだら起き上がっていけばいい。

花だって一人じゃ咲けない。



人間といっしょ。

Ela e uma pessoa importante para mim.

QUERELGA

カテゴリー: ショップ | コメントをどうぞ