HAPPY NEW YEAR 2016

おひさしぶりです。

新年あけましておめでとうございます。

旧年中は、皆様に大変お世話になり感謝しかありません。

このブログも気づけば3か月サボり…。

理由や言い訳は、言おうと思えばジャンジャン出てくるので止めときます。

2015年中に御礼も兼ねて、ブログの更新をしようと試みたものの、明日のOPENに合わせた作業が終わらず、こんな感じになっちゃいました。

福袋も作りました。1/1-1/3限定のSALEも企画しました。どちらとも、とんでもない事になってますので、ご来店下さい。

営業時間は下記の通りになっております。

1/1 11:11OPEN-17:00CLOSED

1/2 11:00OPEN-17:00CLOSED

1/3 11:00OPEN-17:00CLOSED

1/4より通常営業。

1月のお休み7日、14日、21日、28日となっております。

振り返っても仕方ないのですが、皆さんにとって2015年はどんな年でしたか?

僕はbeach camp前にけがをしてしまい、


beach campも出れず、beach soccerもfutsalもsoccerも中々出来ず、ようやく最近だいぶ出来るようになってきました。

僕のモチベーションは、やはりサッカーである事は間違いない事に気づきました。

いま凄くやりたいし、上手くなりたい。

当たり前にプレーしてきたことが出来なくなる。

怪我もそうですが、そういう環境に置かれてみないと分からない事もある。

ただ、やはりサッカーは一人じゃ出来ないですから。

色々と考えさせられた3か月。



2016年。勝ちます。

皆様にとって良い年になりますように。

今年もQUERELGAを宜しくお願い致します。

Have a nice year!!

QUERELGA

カテゴリー: ショップ | コメントをどうぞ

僕にとってのSPOSiC

こんばんは。

久々のブログ過ぎて、何だかブログの題名が、歌の曲名みたいになってしまい多少の気持ち悪さはありますが、続けます。



僕にとってのSPOSiCは、ホントに目標とする団体であり、チームなのですが、そんなSPOSiC CREWが三次まで来てくれたのが、1ヶ月半ほど前。

皆さんご存知、サワダタツヤよりお誘い頂いて、福岡にあるフリッジというお店との合同BBQ。

僕の想像を超えるBBQ。

シネマから

サワダさん特製。テーブルの脚まで作ってくれて

音響も豪華。

音響に関しては、いつもQUERELGAの周年CDを担当してくれてるDJ FERMENTも協力してくれて

経験したことの無いようなパーティーになり、僕自身に限らず、

みんな、それぞれ、体験をし





その空間を楽しみ

遊び疲れたら

寝る。

みたいな。

そして、想定外の出来事も楽しめる軍団。




そんな軍団とLUZeSOMBRAが創り上げる、1年に1度のbeach camp 2015。

9/20(日)静岡県掛川市・大東温泉シートピアにて開催されます。

昨年同様、QUERELGAも広島より駆けつけます!!ですので9/20(日)はお休みさせて頂きます。連休2日目ですが、ご了承ください。



今回はキッズカテゴリーや女子カテゴリーもあり、楽しみ満載です。



明日やればいいや、今度でいいや。なんてもったいない。
動かなきゃ、始まんないよ。


そんな事、教えてくれる。



お店であり、軍団であり

チームである。

迷われてる方は、現地で会いましょう!!

A good day!!!

FUTEBOL=LiFE=TRiP

QUERELGA

カテゴリー: ショップ | コメントをどうぞ

SPOSiC BBQ

こんばんは。

遂に。あっという間に8月突入しましたね。

毎月思うんですが、月末になるとやけに日が過ぎるのが早く感じてしまう。

もう少し1ヶ月長くならないかなって思う今日この頃です….。

さて、そんな8月始まったばかりですが、8/2(日)BBQの為、休みます(笑)

SPOSiC CREWが浜松からBBQしに広島まで皆さん来てくださるので休みます。

まだお会いしたこと無いですが、福岡からもサワダタツヤ繋がりで広島まで来て下さるという事で、楽しみな出会いがいっぱいでワクワク系です。
QUERELGAは、便乗系ですが….。
準備に不足はないかな。いい お・も・て・な・し が出来るように準備していきます。といっても明日です。浜松のSPOSiC CREWは日付変わって3:00集合みたいです。

いやぁ。マジリスペクト。

言い訳を並べるんじゃなく、まずは行動。やろうとするココロ。ココロ次第で行動は変わる。身近にいる存在が当たり前ではない。今回も色々勉強させてもらいます。

身近にある出来事も当たり前ではない。

来るのかな?



A good day!!!!!

QUERELGA

 

カテゴリー: ショップ | コメントをどうぞ

中国ビーチサッカーリーグ第2節中止

こんにちは。

アツイ暑いです。

明日の広島初開催のリーグ戦が台風の影響により中止になりました….。

残念…..。

また見に来て下さい。

9/27(日)鳥取・賀露海岸

10/11(日)岡山・渋川海岸

本日は、取り急ぎ….。

Have a nice weekend!!

QUERELGA

カテゴリー: ショップ | コメントをどうぞ

“GINGA”vol.2 feat ROOT SOUL

こんばんは。

今回は、割と早めに更新です。

今週7/26(日)ベイサイド坂ビーチにて広島初開催。

中国ビーチサッカーリーグが開催されますので、お時間ある方は見に来て下さい。日本代表も先日行われましたW杯で惜しくもベスト8でしたが、日本ビーチサッカー連盟設立など、ここ最近一気に注目度増してるスポーツですので是非っ!!

QUERELGAの対戦相手に、日本代表居ますので….。先日のW杯3点取ってます。

頑張れQUERELGA!!!

そして明日から江戸に出張です。今週末は中国ビーチサッカーリーグ準備、試合。

中々、時間が取れません。明日も5:00起きなので不安は尽きません….(笑)

それはさておき、さて表題の”GINGA”

昨年に続き、2回目の開催。
今年は、ROOT SOULさんのリリースツアーも兼ねて来て頂きました。

オーガナイズしてくれたのは、いつもQUERELGAの周年 mix CDを製作してくれてるDJ FERMENT!!!

今回も”GINGA”共同で主催し創り上げました。
第1回はFERMENTがDJをし、僕がMCをしたのですが、今回はMCも皆さんご存知の

静岡県浜松市SPOSiC cafe doオーナーでSPOSiC JAPAN代表のサワダタツヤ。

LUZeSOMBRA 天下一武道会でもお馴染みです。

大会参加も山口から参戦してくれたチームもあったり

昨年に引き続きMFP HADAも参戦してくれました。

女性カテゴリーはQUERELGA以外すべて広島市内から参加して頂き感謝。

高校生も参加してくれて、僕自身が彼らが小学生のころスクールしてた子達です。
それは年を積み重ねます….(笑)

先輩たちや色々周りの方達が協力してくれて

成り立ってる。

感謝です。

前日から、みんな準備を手伝ってくれ、当日も朝早くから汗だくになり打ち上げまで。

これを試合に活かせたらね。

それにしても、サワダタツヤとROOT SOULの融合。最高にいい感じでヤバいです。初めて会った感じでもないです(笑)

人口も毎月減少してる、およそ5万人の街に、こうしてこういう人達が来てくれて感じる色んなパワー。身近で感じたスタッフはじめ、会場に居合わせた方達も当たり前ではない瞬間を目の当たりにできたんじゃないかな。

スポーツ×音楽×食。楽しいね。

消費POWERハンパないけど….。

その分補う為、この人を次の日足止めさせちゃった。






僕自身も常日頃感じてる、当たり前ではない日常。当たり前なんてない日々。

その1日1日を大切に。感謝とリスペクト。常にココロに。アリガトウ。

A good day!!!

QUERELGA

カテゴリー: ショップ | コメントをどうぞ