QUERELGA

こんにちは。

雨です・・・。

モヤッと雨です・・・。

ココロは晴。いや、晴れのち曇り・・・。くらいかな。

昨日、3月4日(日)は朝から失踪・・・疾走してました。

QUERELGA女子が午前中からMFP呉にて大会に参加してきました。

ほぼ隠し撮り(笑)



 



QUERELGA女子も見事優勝!!6勝1分け。

だいぶ、成長しましたね。頼もしいです。

まだまだ伸びるでしょうね皆。

技術云々じゃなく、気持ちだったり楽しむココロだったり自分自身が教わった気がします。

ドリブルタイムレースも優勝しましたよ!!



 



泣いてるの??

フットサル始めた頃から練習の時には、ほぼ必ず練習してますからね。

おごらず精進してきました。今回はそれが結果として、優勝しただけ。勝てばやっぱり楽しいですよね。帰りの道中、優勝祝賀会の開催が決定しました。

なんだか、いい輪です。

そして、新たな輪っかを創るキッカケつくり。

QUERELGA  4on4



みんなオシャレして集まってくれました。



5チームのバトル。



 

超手作り(笑)

今回、始めての試み。失敗も反省もありながらのバトル終了。

表彰式や、優勝チームの写真の撮り忘れ。バトル中の写真の撮り忘れ。

待ち時間の寒さ・・・。試合のカテゴリー分け。店長の視力の悪さ。試合の進行の悪さ。

など、色々あります。

でも皆さんの協力があって、どうにか無事終える事が出来ました。

皆さんを楽しませる空間創り。分かってはいるけど改めて、一人じゃ何も出来ないって事。

店の営業も、チームの継続も、企画の進行も。

みんな大きなチーム。協力あってこそ成立する。皆さんに感謝。

次回は、もっと作戦を練りたいですね!!

参加してくださった皆さんありがとうございました。



 

キモチにゆとりを。

楽しむキモチを。

楽しもうとするココロを。

皆が笑えて良かった!

ハイ、笑って笑って~。

ハイ、チーズ。

 

 

 



 

心から笑えるココロ。

QUERELGA

カテゴリー: ショップ | コメントをどうぞ

旅、

こんにちは。

本日も、元気に営業しております。

いや、しました(笑)

三次市も雪解けしてますので、是非お誘い合わせの上お越しください。

今日も、色々なお客様にご来店頂き、ありがとうございます。

ていうか、かなりお久しぶりです。

なかなか、ブログも商品UPも出来てなく申し訳ございません。

来週からは、旅、も少しずつ、新入荷商品もUPしていきますので、お楽しみに!!

待ちぼうけ・・・。僕も早く書きたい事いっぱいです。

お伝えしたい事いっぱいです。

さて、急ですが明日の営業ですが、17:00頃には終了します。

申し訳ございません・・・。

4on4を開催するんです。

QUERELGA 4on4buttle



お陰様で、早くから申し込みでいっぱいになりまして、皆さんが楽しめる時間作りに励みたいと思います。

旅から帰ってきて、明日まで怒涛の時間が続くので、楽しいのと目をこすりながらやりぬきます!!

そんな中、先日の定休日を利用してバスに乗って行ってきました。展示会。



いつも、とてもよくしてくださるんですよ。人を感じるような場所です。

色々な発見ありました。

春から夏ごろには、気持ちのいいもの入荷しますよ。

自信ありです。

QUERELGAも、もうすぐ1年を迎えますので皆さんにとってQUERELGAに近づけるように頑張りたいとおもいます。

ひとまず、明日は初の試みなんで楽しみです。不安です。いや、自信ありです。

皆さんの笑顔引き出したいですね。

その前に、QUERELGA女子の試合があるので頑張りたいです!



どんな形でも、どんな結果でも彼女たちが明日、笑顔になれますように!!

QUERELGA

カテゴリー: ショップ | コメントをどうぞ

こんばんは。

お久しぶりです。

だいぶ、ご無沙汰です。スミマセン。

広島県北部も、今日は暖かったですよ。

しもやけ・・・痒いし痛いし、今日は1日中サンダルでした(笑)

早く治ればいいのに・・・。

先日も告知してました通り、明日2月24日(金)~27日(月)までの4日間お休みを頂きます。

実店舗もオンラインショップもお休みを頂きます。

オンラインショップにてご注文頂きましたお客様には28日(火)より順次発送させて頂きますので、宜しくお願い申し上げます。

なので、少しだけ旅ってきます。

また色々と、ご報告させて頂きます。

みなさん 最近 笑ってますか?

sorriso!←あってんのかなスペル(笑)

笑う門には福来る。

良く耳にすることわざ。でもそうじゃないかなって。

だず。

QUERELGA

カテゴリー: ショップ | コメントをどうぞ

2月の営業日のお知らせ

こんにちは。

2月の営業日が変更になります。

大変ご迷惑おかけしますが、ご理解の程お願い申し上げます。

臨時営業日

2012年2月9日(木)・2012年2月16日(木)・2012年2月23日(木)

臨時休業日

2012年2月24日(金)~27日(月)

ブログの所のカレンダーやオンラインショップの所のカレンダーもご参照ください。

実店舗、オンラインショップ共に臨時営業・休業ですのでよろしくお願い致します。

なので、本日も開店してます。

雪も止んだし、お出かけしましょ!!

お待ちしております。

ニヒッ。

QUERELGA

カテゴリー: ショップ | コメントをどうぞ

こんばんは。

2月に入り、また寒くなってきて、せっかく治ったしもやけが、また出来てきた予兆のある感じです・・・。

本当に痛痒いので気を付けてください。

店頭の方も、LUZやCALDEIRAからちょくちょく新入荷してますよ。





 



 



ウェブショップの方にも、早めにアップしていきます。

以前もこのブログで言ってましたが、2012年は新しい事をどんどんやっていこうと思いまして。

ついに始まります。

QUERELGA    vol.1



4on4です。

なぜ4on4?

単純に、ボールにいっぱい触ってもらうってのが目的なんですが・・・。

まぁ1番は、体育館が狭いんで・・・。

で、参加条件は楽しんで頂く事です。審判も相互だと楽しんでいただけないと思いまして、僕1人でやるんで(笑)

 

何か、球蹴りを楽しむっていうか自分自身が楽しんでるのを実感していただきたいなって思ってます。

チームに入ってやるのとは、また違った感覚になって頂きたく思います。普段は違うチームでプレーしてるけど一緒に蹴ってみたいなって思う人、誘ってみるのもありじゃないですか?

本来、球蹴りを始めたきっかけを思い出していただく場でありたいです。

楽しむ=笑う。

コンセプト:日常生活+smileですから賛同して下さる方に参加頂けたら嬉しいです。

ただ、もちろん商品も用意します。

みなさん振るってご参加お待ちしております。待ちわびております。待ちぼうけ・・・。

新しい事するのってドキドキしたりワクワクしたり。

商品が入ってくるのもワクワクしたり、イベント開催するのドキドキしたり。

楽しいですよね。恋愛みたいで。

新しいものや、新しい事に突っ込むのって、期待や不安もいっぱいあるけど、始めないと何も始まらない。そういえば、こんなこと前も言ってました(笑)

『反省とは後悔するものではない。新しい生き方への転換なんだ』←いい言葉。(店長)

失敗すれば、反省して悪いところ直して変えていけばいい。後悔ばかりしてたら成長しない。

なので、まずはやりましょ。

なんでもいい。ウォーキングでもランニングでも。囲碁でも将棋でも。

興味があることに、挑戦しなきゃはじまらん。やってみなきゃわからん。

まずは、楽しもうってキモチ。気持ちの持ち方。

だず。

QUEREGA

カテゴリー: ショップ | コメントをどうぞ