my standard

boa noite!!

QUERELGA張り切って活動中です。

先日、2年目を迎えた平日夜リーグ『SSG』。

無事終えることが出来ました。

現在5チーム。最大6チームのリーグ戦。

既に2016 spring SSGはうまってしまいました。

平日の夜だからこそ出来る方達、月1~2回なら出れるお父さんたち。

呑んでワイワイも良いけど、こっちの方がよっぽどいいですね。



それにしても、寒いのか暑いのか、どっちかにしてほしいですね(笑)

相変わらず足首痛く、悶々としてる日々が続いております。

早く治して思いっきり走りたいです。

昨年?今年?のblogだったか、やはり僕のモチベーションはサッカーであり

サッカーであるので。

見るよりやる方が断然楽しい。

なので余計悶々な感じです。

さて、いきなりの告知になってしまいますが、明日3/9(水)~3/11(金)まで展示会出張の為、お休み頂きます。

今回の展示会は、2016秋冬~です。

まだ春にもなっておりませんが(笑)

つい先日、もう降らないと思いスタッドレスタイヤを履き替えたら次の日降りました…。

帰路につこうとしたら、少し道路が真っ白になっていたので気晴らしに大声で歌を歌いながら帰りました(笑)

金曜日、広島県北部、雪マークだったので広島空港からの帰りが心配です…。

QUERELGAは2016年から、FOOTBALLと旅をコンセプトにした店づくりをし、より多くの皆さんにご来店頂けたらなと思います。4/1( 金)の5周年記念に発売するものもお楽しみに!!←5周年です4/1(金)。すべては繋がりますからね。
今回もそのテーマに沿った物探し。

昨年から、既に面白そうなものも入荷し、

日常でも使える。自分のスタンダードを高めてくれる。そんな感じです。


全て繋がる。
サッカーも私生活も。

これがスタートであり

これがスタンダード。

自分次第でスタンダードは変わる。

ORIGINAL STANDARD LIFE!!!

It’s up to me!!!

QUERELGA

カテゴリー: ショップ | コメントをどうぞ

2月11日

こんばんは。

最近、題名が日記みたいな感じになってますが気にしないでください。

さて先日の宿題。勝手に宿題の奴です。↓

ゲルトミュラーやベッケンバウアーが多かったみたいです。

定かではないですが、誰なんでしょうね~。

春物なんか入荷してきてますよ~。

online は早めにUPします。

宜しくお願いします。

これからの季節大活躍的な物もOK!!

こちらもonline急ぎます。

当店でもお取扱いさせて頂いてるTHE PARK SHOP

nina’s3月号にて木下優樹菜さんと御嬢さん。御嬢さん全身コーデ。

カワイイしカッコいいですね。

ひととなりが見えますね。

男の子も女の子もイケちゃうブランドさんです。お父さんお母さんが使える雑貨もありますので是非っ。こちらもonline急ぎます。

昨日は練習試合。ウチのチーム人数足らなかったので先輩たちに声かけて来てもらった40歳overの方々。楽しかったなぁ。純粋に。

楽しかった。

今日、スーパー天気が良かったのでチャリンコで本屋さんに行った帰り道、小学生?中学生?野球部走りながら見ず知らずの僕に、『おはようございます。』『おはよう。』

そのあと一人チャリ漕ぎながら『いいねぇ。キモチいいね。』言っちゃうよね。

モチベーション上がっちゃう1日のはじまりの合図でしたね。

なので昼ごはん、ハンバーグ3つでした。

Have a nice day!!!

Have a nice weekend!!!

あ~早くしたい。暖かくな~れ。

QUERELGA

カテゴリー: ショップ | コメントをどうぞ

2月6日

こんばんは。

いい天気が続いております。

明日から雪模様なのですが、如何でしょうか?

ようやく霜焼けが治りそうなのでいい加減にしてほしいです。

さて、各ブランドさん2016SSカタログ到着してる感じです。数量限定ですので早めに来てみて下さい。



先日の水・木曜日お休みを頂きまして、展示会&打ち合わせに行って参りました。

初日は目黒にてVOIRYさんで打ち合わせ。





色々と面白いお話が出来たので楽しみにお待ちください!!

ついつい長居をしてしまいましたが、同じ目黒区内で前から行ってみたかったお店に

チョイ寄りし

鉄道マニアの大学の時の友人、通称:俺(僕自身)のジョルダンと再会し

ジョルダン=乗換案内

調べるより、彼に電話した方が早いので(笑)

夜中に兄宅におじゃましながら、帰ったの1:30頃だった気がします・・・・・。

次の日、合同展に2会場。1箇所目は、写真撮り忘れちゃいましたが、これまた楽しみなブランドさんとお話し出来てテンションあげながら、大型合同展へ。

結局、最終便の飛行機ギリギリまで回り大収穫の2日間。

充実した2日間。

何km歩いたのっていうくらいカロリー消費しましたね。

イイものを提案したいですからね。

さてさて始まります2016SS。
では、宜しくお願いします!!

こちら↓選手名わかる方、連絡下さい。宜しくお願いします。



Have a good day!!

Have a good trip!!

QUERELGA

カテゴリー: ショップ | 1件のコメント

2月2日

こんばんは。
とんどって全国であるんですか?



 

霜焼けが治りかけでホッとしております。

本日より本格的に靴を履いております。

油断は禁物ですね。

もうこんなには降らないでしょうが、心配は尽きませんね。

1月は、こんな感じで雪が降ったりして色々と予定が狂いましたが、2月は早いですからね。ガシガシイキマスよ。

明日からは展示会で、2日間お休み頂きます。

今月のお休み

2/3(水)、2/4(木)、2/18(木)、2/25(木)となっております。

宜しくお願い致します。

2月は各ブランドさんから新商品や新ブランドさんから入荷など少しずつ春に向けて動き出します。

今週末、また雪降るみたいな予報ですが….。

QUERELGA 2016はチャレンジしながら勝ち(価値)ます。

価値:目的の実現に役立つ性質、もしくは重要な性質。

性質:ひととなり。

2016に限らず毎日における事なんですが、コトバにも意味があるように、意味のある充実した1日を送りたいですね。気持ち良くハイボールが飲みたいですからね。

あ~早く素足で蹴りたいです。
やっぱり暖かい方が断然大好きです。ずっと夏が良いです。


ただ、冬の朝陽も好きです。

また出張報告します。

Have a  nice  day!!
QUERELGA

カテゴリー: ショップ | コメントをどうぞ

新春

あけましておめでとうございます。(2回目)

本年も宜しくお願い致します。(2回目)

朝、お店に来ると鳥さんたちが、つつきまくって入口が凄い事になっております。

そして新春という言葉が、ピッタリのような暖かい日が続いております。

今年のテーマは、色んな意味で色んな事に、勝つ。決めましたので、やりますよ~。

今年も1/1OPEN。

しかも今年は1月1日11:11にOPEN。

時計見ながら、しっかりと一人でやりました。(笑)1に拘って。

有難いことに、元旦から沢山の方にご来店頂きありがとうございます。

昨年に引き続き、期間限定で福を呼ぶ袋。福が入ってる袋。福袋をやっております。

福のような笑顔になっちゃってください。

オンラインもUPしております。無くなり次第終了です。

ウチのハンコが押してあります。

STANDARDというコトバ。標準。

色んな解釈があると思いますが、

標準を上げていこうという意味も込めております。オシャレもプレーも生活も。

意識して目指さないと標準は下がっちゃいますから、自分の中でSTANDARDは大事。

ULTRA HEAVYに過ごしましょう!!



まだまだお休みの方いらっしゃると思います。

是非、QUERELGAまで寄ってみて下さい。( 休みじゃなくても)

次のお休みは、1/7(木)です。

明日は初蹴り。ようやく。

楽しみだッ!!

今年も宜しくお願い致します。



A good day!!!

QUERELGA

 

 

カテゴリー: ショップ | コメントをどうぞ