beach soccer 2016

こんばんは。

久々のブログ更新になります。

停滞気味。

気味の使い方があってるかは、違うと思いますが…。

最近は、夏に向けて色々と動き出しておりまして、あっち行ってこっち行ってしております。少しずつですが、進捗状況もお伝えできればなと思います。

時間を見計らって

色々としております。

進捗状況もUPしていきますので、覗いてみて下さいね~。

明日は、先月開幕した中国ビーチサッカーリーグ。

今年から、8チーム参戦と、プレも含めて中国リーグでは初めての大所帯。

SNS上にて、色々と結果がUPされてるみたいで、恥ずかしい結果の情報が流れてるみたいですので、あえて第1節の結果は控えますが….。

目的を持ってやるのと、只々やってるのでは成長スピードも違うと思うんです。

前回のブログで申し上げた、何とかなりそうな気がしない結果となってしまい、悩みが1つ増えちゃいました。

時間、家族、友達、思いで、お金では買えないものまだまだ沢山あると思います。

同じ時間を共有してる以上、片隅でもいいから思い出に残る試合をしてあげたいし、したいですね。

どんな時間も無駄な時間など無いのです。

明日は、その為お店もお休みします。日曜日に試合で休み….。かなり馬鹿げた店(笑)かもしれませんが、これが僕のオリジナルスタンダード。

でも、せっかくお休みを頂くのなら、精一杯頑張りたいと思います。

大変申し訳ないのですが、宜しくお願い致します。

またお知らせいたしますが、7月はお休みが多くなると思いますので宜しくお願いします。

Have a nice weekend!!

Keep going!!!

QUERELGA

 

 

 

カテゴリー: ショップ | コメントをどうぞ

KEEP GOING

おひさしぶりです。

すっかり夏日な日々ですね。

暑い暑い季節の到来です。

お陰様で、QUERELGAも6年目を過ごしておりますが、夏ごろ?夏前?くらいには色々なお知らせが出来るかと思います。

それまでに、随時情報をUPしていきますので、こまめにcheck!!お願いします。こまめにUP心がけますので(笑)

店頭には色々とアツい商品も到着してますよ~。

LUZeSOMBRA

LUZさんとコラボもしたGO HEMP

soccer junkyから皆大好き。ボブマリー。

是非、寄ってみて下さい~。

ですが、明日5/22(日)は快晴の予報でお出かけ日和なんですが、お休みさせて頂きます。残念…。です。

今シーズンも始まります。

中国ビーチサッカーリーグ。

海も砂浜も無い。山間部。三次市(みよしし)ですが、チャレンジし続けてます。毎年下位争いをしてるので、今年はどうにかしたいですね。

やるからにはね。

勝ちたいです。

家族も巻き込んで、一致団結。

今年は新メンバーも加わり、何とか面白くなりそうな予感満載です。

色々な困難も満載ですが、ポジティブに考えていこうと思います。

Vamos!!

Original standard Life!!!
and

Keep going!!!

QUERELGA

カテゴリー: ショップ | コメントをどうぞ

自分に出来る事から

こんにちは。

お店が無事5周年を迎えられ3週間がすぎました。

各方面からお祝いのお言葉や、お祝い頂きありがとうございます。

4月は展示会もあり、江戸にも行って参りました。

展示会の写真は一切ないですが…(笑)

指入ってますが。(笑)

行ってみたかった場所も定休日という事で残念。次回のお楽しみです。

こうして6年目営業出来るのも、皆様のおかげであり。

以前も書いたかもしれませんが、当たり前ではない。当たり前なんてことは1つもない。

本日も、これから小学生向けのスクールなのですが昨年度で卒業や引っ越しなどで6名がウチのスクールを卒業していきました。

今年度、6名入会してくれました。ありがたくもあり、責任もある。自分に出来る事で、何か少しでも伝えれたり手助けが出来ればなと思います。


そして今回の熊本・大分地震でお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りするとともに、被災された方々にお見舞い申し上げます。

自分に出来る事で、何か出来ないか模索しております。



日々、何気ない日常でもその1日は今後もう戻ってくることはないのです。

当たり前であったかのように過ごしてた日常が、実は全然当たり前ではないのです。

1日1日を大切に。当たり前なんて1つもないから。周りに感謝しながら。

サクラ。春にしか見れないでしょ?

自分に出来る事から1つ。1歩。

自分だけでなく、その人の立場になって考えてみる。

チームやプレーも一緒なんだよなぁ。

明日4/23(土)、4/24(日)はお休みさせて頂きます。

宜しくお願い致します。

ORIGINAL STANDARD LiFE.

QUERELGA

カテゴリー: ショップ | コメントをどうぞ

QUERELGA 5周年

こんばんは。

いや、おはようございますの方も居るのかな…。

中々、帰れま店。

3:00までには帰りたいと思っていただけで、現実はそうはいきません。

このブログを書き終えたら帰らないとマジ、朝起きれません。

東京TRIPの話がまだ済んでないですが、風邪ひいて東京でも熱出ちゃって病院行っちゃった系の情けないお話なので、改めてまではよしとします。



色んな展示会にお邪魔したのですが、LUZさんに初めて伺いました。

まぁ、半分意識朦朧でしたけど…。(笑)

さて表題にもありますが、お陰様で日付変わってケレルガ5周年を迎えてます。今日です。

4/1です。嘘じゃありませんよ(笑)

皆様に支えられ、6年目突入です。本当に感謝です。

FOOTBALLと旅をコンセプトに、QUERELGAも精進して参ります。

キーワードはF.L.T.B.

FOOTBALL=LIFE=TRIP=BALL&BBQ&BEER

BBQとBEERは後付けですが(笑)、すべては繋がってるんです。

僕にとって、フットボールは日常であって、日常(人生)は旅であって、そこにはボールが欠かせなくて。

ORIGINAL STANDARD LIFE。もっとも自分らしい人生(日常)を送るみたいなメッセージ。標準も自分次第で変えれると思うんです。

自分の標準を高めて楽しもうよ。ってことなんです。ヒトそれぞれ。

先日、SCHOOL始めて、初めて送り出しました。初期メンバーで3年半くらいですか…。

いやいや、もっと笑えよ。

まぁ、これもヒトそれぞれ(笑)

自分次第で変われちゃうんだから。

旅を楽しもうぜ!!!

明日、いや本日(4/1)は雨予報ですが4/1~4/3まで周年記念祭開催しております。

色々と企画も練ってます。店頭はモチロン。オンラインも13:00頃から。



御足下悪い中、皆様お越しください。宜しくお願い致します。

また今後ともQUERELGAを宜しくお願い申し上げます。

Have a good day!! Have a good trip!!!

QUERELGA

カテゴリー: ショップ | コメントをどうぞ

入団

こんばんは。

4月1日に5周年を迎えるQUERELGAです。決して嘘じゃないですよ(笑)

展示会出張より帰ってまいりましたが、振り返ると長くなりそうな出来事沢山なので、

取り急ぎ入荷が沢山あったので、入団してますよっていうお知らせです。

LUZさんからTシャツやバッグなど(サッカーと旅を)

remillaさんからストールも(男女兼用)柄が良い感じです。

VANS&new balance

そして白。みたいな。春に向けて白みたいなかんじです。こちらのVANS激軽シューズです。旅はやはり軽いシューズの方が楽チンですからね~。

&NUTさんからキーホルダーやWAPPA弁当箱、そしてMAD BLACKなTOOL BOX。made in japan!!

どれも旅の必需品。

取り急ぎ、展示会の旅を振り返る前に入団情報です。

明日は雨予報ですが、皆さんのご来店お待ちしております。

Have a nice weekend!!!

QUERELGA

カテゴリー: ショップ | コメントをどうぞ