FOOTARTIST JUN

こんにちは。

毎日、暑いですね・・・。

そんな中、QUERELGAは張り切って営業中です(笑)

僕は、体調すぐれませんが・・・(笑)

そんな先週、遥々、神奈川県からFOOTARTIST JUNが初来広でした。
http://www.footartist-jun.com/
実は、デジカメの充電器を無くして、ようやく見つけて、充電してUPに取り掛かってます。

もうあれから、ちょうど1週間かぁ。早いな・・・。



つうか、本当に来ちゃったなぁJUN。

嬉しかったです。そして楽しかった。

PIVOX広島で一緒にブース出店して、一緒に球蹴りもして。





家に泊まって、家族一緒にご飯食べて。

なんか、合宿みたいな2日間。

神奈川から家族で来てくれて。

そばで居ると、POWER感じるんだよな。

ココロ強いし、負けてらんないし(笑)

コトバで表現するのも難しいけど、僕が勝手に絆深まっちゃった感ありましたから(笑)

JUNが帰った日もPIVOXであったASPARA CUPに商品提供させて頂き、2日目のブース出店。





1日目もそうでしたが、JUNの作品達、大人気でした。

お陰様でただ今、欠品中です(笑)

JUNに早く作ってもらわなきゃデス。

2日間、ブース出店の準備や片付けで大変でしたが、とても最高の2日間でした。

PIVOX広島の皆様、ASPARAGOの皆様、ASPARA CUPに参加された皆様、

マッチメイクに参加してくださったチームの皆様。

そしてチームメイト。ありがとうございます。

BBQ準備してくれた家族、2日間、全行程一緒に旅してくれた相棒。

JUN。JUN家族。

皆に感謝です。

扉の前で、待ってるだけじゃ入れないからね。

扉たたいて、扉開けて、初めてハジマル。

JUNが来てくれたお陰で、何かハジマル。

でも、すべて自分次第。

扉開くの待ってちゃ、いつになるか分かんないよ。

眠くて夜、早めに寝ちゃったけど、JUNと色々話せて良かった。

obrigado!JUN!

ate’ logo!



It’s up to you!!

QUERELGA

カテゴリー: ショップ | コメントをどうぞ

出かける

こんにちは。

いやぁ。暑いですね。

ムンムンです。

もう1週間経ちますね・・・。早いです。

そんな先週7/7日曜日は、今まではフットサル場だったり、地域のイベントだったんですが、

初のMUSIC FESTIVAL 出店してきました。

 



Dragon76氏も来られるという事で、LUZ商品も持っていきましたよ。

皆、興味津々でしたね。

途中、Dragonさんもご来店。



 
隣のブースの方が記念Tシャツ買って下さって、QUERELGAのサポートしてくれてたスタッフと

お揃いカラー。お揃いサイズ。



お店始めた時に、思いもしなかったMUSIC FESに出店。

雨が降ったりやんだりで、商品をテント入れたり出したりで(笑)

朝は寝坊するやら、帰りは結構遅くなるやらで疲れましたが、いい疲れでした。

少しずつですが、自分のイメージと重なってきてる気がします。

ただ、イメージするだけでは形にならないので、行動に・・・。

『変』・・・形・性質・様子などがそれまでと異なったものとなる。変化する。

変わるってコトバ、色々な捉え方があるかもしれませんが。人それぞれ。

ただ、変われる勇気も必要だし、変わっちゃいけない根っこみたいなところもある。

変わるって簡単じゃない。

けど、違う世界がみれてパワーアップするかもです。

今回、music festivalに参加させてもらって、本当にいい経験出来たし、発見もありました。

出なきゃだめだね。

最後は、アーティストの皆さんがセッションで幕切れ・・・。

初めてましたよ。なんかかっこよかった。



ってことで、明日7/14(日)と7/15(月祝)は実店舗お休みします。

PIVOX広島にてブース出店してますので、是非そちらにお越し下さい。

7/14(日)はFOOTARTIST JUNも一緒です。

http://www.footartist-jun.com

ですので、大変申し訳ございませんがオンラインショップでご注文頂きました商品につきましては、7/16(火)より随時発送させて頂きます。

実店舗と共有在庫の為、売り切れの際は、ご了承ください。

JUNと久々の再会です。

球蹴りも出来そうなので楽しみです。

皆さんPIVOX広島に9:00頃~15:00頃までにお越しください。

JUNが神奈川から来広です!!

変われる勇気!!

It’s up to you!!

QUERELGA

カテゴリー: ショップ | コメントをどうぞ

7/7(七夕)

こんばんは。

早く梅雨明けしてほしいものです。

降ったりやんだり、ジメジメしたりで、どうもノレマセンネ。

そんな梅雨期間中の先日の定休日は、大阪に展示会に行って参りました。

後輩が、群馬でお店を始めるので一緒に。

ただ、まったく写真を撮るのを忘れてしまい、1枚もありません・・・。

失態です・・・。

今回おじゃまさせて頂いたA HOPE HEMPさんも新しい試みをされるみたいですので、楽しみです。

そして、明日7/7(日)は先日も告知しましたがGreen Green Music Fesitival’13にブース出店

の為、実店舗はお休みさせて頂きます。

オンラインショップでご注文頂きました商品につきましては、7/8(月)より順次発送の手配をさせて頂きますので、ご理解とご了承のの程、宜しくお願い申しあげます。



LUZeSOMBRAの今夏のCULTURE LINEや天下一武道会でおなじみの、Dragon76氏も

来られるみたいで、楽しみですね。

ALOHA shirtsやPARAISO SHORTS、水筒も持っていきますので、もし売り切れちゃったらスミマセン・・・。

来週はFOOT ARTIST JUNも広島来るし。FROM: KANAGAWA



7/14(日)9:00~15:00頃まで

PIVOX広島にて!!なかなか会える機会無いと思いますので是非、手作りの温かさを感じに来てください。好きな色で編んでくれますよ。因みに、QUERELGA JUNTAもいます(笑)


実は、昨日Jr.SCHOOL終わりで友人が急遽帰省することになり、食事に行って帰って、ちゃんと風呂も入って布団で寝たはずが・・・朝起きたら、ソファーに居て。

更に。部屋の入口にこんなものが・・・。



なんで?(笑)『トイレにあるティッシュのストックのやつです』

全然、酔っ払ってなかったつもりなのに、おかしいものです。

持ってきた記憶がないんです(笑)

楽しんでるなオレ(^◇^)

明日、朝起きれるかな・・・。

また、やっちゃうのかな・・・。

楽しもう。毎日。

enjoy every day!!

It’s up to you!!

QUERELGA

カテゴリー: ショップ | コメントをどうぞ

WAO!!色々と・・・。

wao!!

こんにちは。

以前のblog更新から2週間も経ってるじゃないですか・・・。

お久しぶりです。

色々と忙しそうにさせてもらってます。

色々と・・・

6/14に誕生日を迎えて33歳になりました。

色々とお祝い頂いたり、お祝いCD購入頂いたりと有難うございます。

最近は、相棒と休みが何か月ぶりに一緒だったので、大雨の中デートしたり



でも最終的に蹴ってたり・・・(笑)

futsal leageが開幕したり



蹴ったり、飲みすぎたりで、体調は日光の手前です・・・(栃木県に今市という所があります。)

昨日は、営業終わりに広島市内であったLadies leageに



昨日の写真は完全に撮り忘れっちゃったんですが・・・。(以前、お邪魔した時の写真)

i-futさんまで行ってきました。

21:00過ぎから開催のリーグなんですが、8チーム集まってて凄かった。

あんな遅い時間でも、あんだけ女性が集まる企画。

凄いなと。

助っ人頼まないと、ウチは人数集まんなかったんですが、他は人数揃ってて。

連れてって良かったなぁ。

あの雰囲気だったり、対戦したり、試合みたり。

何も感じなければ、それまでですが・・・。三次に居ては体験出来ない事。

僕自身も、Jr. schoolをお休み頂いてまで行かしてもらってますから、色々と感じてほしいです。

明日6/30(日)も、夕方から用事が立て込んでて営業時間を11:30~17:30とさせて頂きます。

申し訳ないですが宜しくお願い致します。

7月も現時点で決まってる実店舗休業日です。

7/7(日)Green Green Music Fesitival’13ブース出店の為

7/14(日)FOOTARTIST JUN広島初上陸の為(JUN&JUNTA(QUERELGA)ダブル出展(店))

7/15(月祝)PIVOX ASPARAGO CUPブース出店の為

そうです。



FOOTARTIST JUNが広島来ますよ。

詳細決まり次第、またご連絡させて頂きます。

本日、完売中だったアンクレットも大量入荷です。



MADE IN 屋根裏!!

元気でますよ。JUNと話すと。会いにいらして下さい。

僕も電話で話しさせてもらうんですが、負けてらんないって思いますから。

会ったの2回ですけど・・・(笑)

良きamigo!!

 

色々と考えすぎても、考えて考えて・・・。

ダメなときは、やり直せばいいし、次同じ繰り返ししないようにすればいいし。

FOOTBALLと一緒。

まずは、動かなきゃ。

考えてるだけじゃ、脳を動かしてるだけ。からだ動かさなきゃ。



止まってちゃぁ始まらない。

It’s up to you!!

よっしゃ!!

QUERELGA

カテゴリー: ショップ | コメントをどうぞ

思いやり

こんにちは。

久々の登場です。暑いから(笑)

明日、6/14(金)はFOOT ARTIST JUNの個展初日。

お近くの方は、是非行ってみて下さい。

http://ameblo.jp/footart/

http://www.footartist-jun.com/

そして、僕の誕生日(笑)

明日、店舗にご来店頂けますと、お得です。是非っ!!

そして、出しちゃいます。



QUERELGA2周年T-shirtsのノベルティーMIX CDを製作してくれた

DJ FERMENTに依頼して、その名もJUNTA 33 ANNIVERSARY MIX CD(笑)

なんと¥1,050!!

お祝いしに来てください(笑)

蹴り終わった後、海からあがったあと、休日の昼下がりにピッタリなCDです。

それはそうと、先日の中国ビーチサッカーリーグの報告がまだでしたね。

結果から言いますと、なんとか1勝1敗・・・。



燃えてきました。

必ずや次節までに何とか、チームを立て直したいです。



日本代表の本田選手が常日頃から言ってるように、個のレベルアップが必ず必要。

僕も含めて、チームの皆が意識を変えて取り組まないと、レベルアップはない。

後は、思いやりですね。

パス出すときでもそうでしょ?

味方のトラップしやすいところとか、シュート打ちやすいところとか効き足とか敵の位置の逆とか。

考えるというより、相手の事思ったら、それがベストな方法。

ミスもあったりするかもだけど、それは想ってれば相手にも伝わる気がする。

それって日常生活でもそうだけど・・・。

試合の帰りに少し?マークがつく行動があったけど、それは毎回僕が全部言う事でもないし。

自分で気付くか。誰かが教えてあげないと、ずっとこのまま成長しないと思う。

プレーにも出ちゃうんだなぁ。

ヒトを思うって、大切なんだよ。

それって自分にされる可能性もあるから。

It’s up to you

QUERELGA

カテゴリー: ショップ | コメントをどうぞ