Beach Soccer

boa noite!!

こんばんは。

QUERELGAです。

新入荷止まらないQUERELGAです。

2013FWの入荷どんどんしてます。

online shop早めにUPしていきますので、checkしてみて下さいね。

http://www.querelga.com

本日は、まさしくbeach soccer day!!

東京は、お台場でビーチサッカー日本代表がスイス代表と親善試合。

勝ったみたいですね。

明日もあるみたいですが、チケット完売っぽいです。

そして、静岡県掛川市では



LUZ×SPOSiC主催のビーチサッカー天下一武道会。

行きたかったなぁ。



すげぇ楽しいですよ。

今回は、明日9/8(日)にビーチサッカー中国予選の為、行けなかったですが来年こそは

行きたいですね。ですので、明日9/8(日)はお休みとさせて頂きます。

大変申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。

9月は展示会やビーチサッカー、ブース出店等ありお休みが、不定期になっておりますので宜しくお願い致します。

9/8(日)お休み beach soccer

9/12(木)営業 9/8の振替です。

9/18(水)お休み 展示会の為

9/19(木)営業 9/18の振替です。

9/22(日)15:30 OPEN!!   beach soccer

9/29( 日)お休み 広島マリーナホップにてブース出店

今の所、こんな感じです。また変更等ありましたらblogにてご連絡します。

もしくは営業カレンダーをご参照ください。

今回は、外さないように頑張りますよ(笑)



笑えないですから。

サワダのタツヤ兄貴に怒られますから。

TRIP 福岡で僕のデジカメに入ってたタツヤ兄貴 1/33枚・・・。



頑張りますので、明日お休み頂きますが宜しくお願い致します。

online shopにて、ご注文頂きましたお客様には9/9(月)より順次発送させて頂きますので

ご了承ください。宜しくお願い申し上げます。

It’s up to you!!

QUERELGA

カテゴリー: ショップ | コメントをどうぞ

TRIP FUKUOKA

こんにちは。

online shopにも新商品UPしてますので、チェックお願いします。

サイズ欠けもありますが、まだまだ選べます。

是非、お早目に~。FOOTART anclet 在庫切れでしたが、怒涛のUP完了です。

こちらもお早目に!!

ところで、お盆休みは如何過ごされましたか??

QUERELGAは先日告知しました通り行ってきました。

in 福岡県福津市。



ふくつビーチサッカーフェスティバル2013

静岡県浜松市のsposic cafe doのオーナーでsposic JAPANの代表 サワダタツヤ氏に誘って頂き、



 

JBSNの伊藤さんのご厚意で実現した今回のTRIP。



楽しかったな。勉強になったな。



ビーチサッカーの大会に出店という事で、澤田さんから写真を頂き製作。

QUERELGAバナー。ちゃんとSPOSiCのiの上の点は赤で。(ここポイント)





県外初という事で不安もありましたが、九州の皆さん皆いい人ばかりで・・・。

僕も大分に以前住んでた事もあり、後輩も来てくれたりで本当に楽しく過ごさせて頂きました。



九州初上陸のブランドもあり皆さん興味津々でありがたかったです。

僕のamigo FOOTARTIST JUNも一緒に。





JUN コーナーも大盛況でした。

FBでもUPしましたが、車パンパンで走りましたので、超ノロノロ運転・・・。

もともと性能が良いとは言えない車ですので、余計に(笑)

2日間を通しての大会でしたので、参加人数も多く、大きな大会でした。

夜には色々な催し事やバーベキューもあり





プラシア山口の健人君と話し込んだり(笑)



ウチのチームメイトがリフティング大会で澤田さんと勝負したり(笑)



試合に出たり



その名も『QUERESiC JAPAN』

澤田さんと初めてビーチサッカー一緒にさせてもらいました。

超~怒られましたけどね(笑)

広島からも先輩たちや、お客さんも来てくださり普段蹴れない人とも蹴れたり、

楽しかったのですが、ビーチの奥深さを痛感・・・。

1日目は全勝で予選突破。





2日目決勝トーナメント1回戦。

勝てばベスト4進出。

3-3でサドンデスPK戦突入。

キッカー僕。



痛恨のキックミス・・・。

敗退・・・。

申し訳なかったですが、しょうがない。

練習するしかない。

という結末でQUERESiC JAPANは解散しましたが、バーベキュー終わりに

beach でサワダタツヤ講座してもらいましたし、中々体験出来ないような事ばかりで

楽しかったですね。少し疲れましたけど(笑)

帰って来て、デジカメチェックしたらサワダさんの映ってる写真の多い事(笑)

相棒に託してたんですが、僕より断然多いですからね(笑)

33枚ありました(笑)アルバム作れるな・・・。

とにかく有意義な2日間。

一緒に行った人たちも何か感じ取ってくれたら嬉しいし、広島から来てくれて感謝。

4000本安打打ったイチローも言ってたけど、積み重ねなんだよね。

FOOTARTIST JUNもよく言ってる。

積み重ねなんだよね。



サワダさんに言われました。

JUNTAより俺、地球と遊んでるから。

JUNTAはまだまだ、遊び足りない。

覚えてるかな澤田さん・・・(笑)

積み重ねなんだよね。

プレーもお店も家庭も恋愛も仕事も。

同じだな。

澤田さん誘ってくれて、ありがとうございました。



来年は優勝ですね(笑)

今回の大会関係者の皆様、JBSNの伊藤さん、澤田さん、広島から駆けつけてくれた方、

若木台キャッツアイの皆さん、先輩方、チームメイト、ブースにお越しくださった皆様、入れ違いでお会いできなかった方、土曜日の午前仕事休ませてくれた家族。ありがとうございました。

そして相棒、いつもありがとう。

皆さんに支えられながら生きてる。

感謝です。

積み重ね。1歩1歩。

LUZ2013FW商品。online shopにup中(笑)



It’s up to you!!

QUERELGA

カテゴリー: ショップ | コメントをどうぞ

CINEMA CARAVAN

こんにちは。

お盆を如何お過ごしでしょうか??

QUERELGAは、8/15(木)13:00~19:00、8/16(金)9:00~12:00までお休みなしで営業しております。8/17(土)、8/18(日)はブース出店の為、お休みさせて頂きます。申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。online shopにて16~18日にご注文頂きました商品につきましては19日より順次発送させていただきますので、ご了承ください。

8/17,18は福岡県福津市にある津屋崎海水浴場にて出店しておりますので、お近くの方は是非、寄ってみて下さい。宜しくお願い致します。

そんな世間はお盆の真っ只中、11(日)は、お店を少し早く閉めさせて頂いて、行ってきました。

『CINEMA CARAVAN』 in 生口島。



三次から約2時間・・・。

僕の車が遅いだけかもしれませんが(笑)

異空間です。



毎年GWに、神奈川県逗子で行われている逗子海岸映画祭。

『CINEMA CARAVAN』 http://cinema-caravan.com/

LUZやSPOSiCも逗子では参戦してますからね。

広島に来てくれるんだから行くしかない!!と思い即決でしたね。



駐車場に着くなり、ワクワクでした。



逗子には予定が合わず、毎年行けなかったので良かったな。



ただ、運転があったので飲めなかったのが残念でしたが・・・(笑)

でも、行かなきゃ分からない。

見て聞いて感じて、肌で味わって。

雷さんとも少し話をさせてもらって、改めて繋がっていける事、感謝ですね。

その人次第で壁って超えれる。

その人が、『できる・できない』決めちゃうまえに『できる』って思う事。

やるっていう意思。



偶然のようで、そうでもない光景。



CINEMA CARAVAN CREW,生口島レモン共和国,相棒に感謝だね。

福岡でも良い出会いあるといいな。楽しみ満載です。

QUERELGA TRIP!!

It’s up to you!!

カテゴリー: ショップ | コメントをどうぞ

感謝しながら

こんにちは。

お久しぶりです。

blogをサボり気味でした・・・。

宮崎の先輩に確実に怒られます・・・。

あぁ、怖い・・・。

このサボり気味の間に、店頭の方もSALE品追加したり、2013FW商品入荷してます。





動きが良いので、お早目にご来店頂けたら嬉しいです。

online shopも続々とsale品や新商品UPしておりますのでcheckお願いします。

入荷して、すぐUPしたいんですが中々、間に合いません・・・。

申し訳ないです。

先日、AjaraのnonさんとNHKさんにご来店頂きました。



広島市内でライブからの宮崎行きの途中に寄って下さいました。

http://ajara.info/

1st ALUBAM 『HOME』



取扱いさせて頂く事になりましたので、是非店頭にて、手に取ってみて下さい。(凄くいいです)

しかも、お二人とも同級生(笑) 親近感・・・。

明らかに、僕、年食ってみえますが。

ちょっと忙しそうに動いてるつもりですが、つもりなので気になさらず寄って下さいね。

本日は、8/17,18に福岡県福津市の津屋崎海水浴場である

第15回ふくつビーチサッカーフェスティバル  http://www.jbsn.jp/に向けて、

島根県出雲市に朝5:00に起きて、beach soccer training に行ってきました。



中々、皆で行けないので、強行しました。

楽しかったな。

家族で来た人もいれば、彼女連れてきた人も居て。

子どもたちも楽しそうで、嬉しかったです。奥さん方は、どう思ってるか分かりませんが(笑)

にしても、往復3時間は堪えますね・・・。三次市、海無い盆地だから仕方ないですが。

蹴ってる時間の方が短いっていう。

それでも、家族や彼女来てくれるの嬉しいですよ!!

ありがとうございます。

チームなんだよな。家族も恋人も。

今週末の福岡遠征に向けて、久々砂浜で蹴れたことに感謝です。

皆に地球に。

なので、お盆の営業について下記をご参照ください。

8/12(月)~15(木)通常営業 13:00~19:00

8/16(金) 準備の為、9:00~12:00のみ営業。午後お休み。

8/17(土),18(日)お休み『福岡県福津市,津屋崎海水浴場にてブース出店』

8/19(月)通常営業に戻ります。

online shopにてご注文頂きました商品は8/16(金)、17(土)、18(日)は発送できませんので

ご了承ください。8/19(月)より順次発送させて頂きます。

宜しくお願い致します。

一緒って楽しいよね。

It’s up to you!!

QUERELGA

カテゴリー: ショップ | コメントをどうぞ

TRIP

こんにちは。

こちらは雨です・・・。

気分がのらないですね~。

そんな本日ですが、先週は定休日を利用して江戸へ行ってきました。

しかも日帰り(笑)

予定パツパツでしたけどね。(その為、写真はないんですが・・・)

充実した展示会巡りでした。

2013秋冬&来年の1月頃から、新たなカッコいいSTYLE提案出来そうです。

QUERELGA FOOTBALL STYLE!!

独自ですが、こんな格好なんかカッコいいなぁって思える提案していきたいです。

『なんかかっこいい』このキーワードです。THE DAYっていう雑誌見てみて下さい。

なんかかっこいいですから(笑)

そんな東京出張の中、SPOSiC JAPANのサワダタツヤ氏http://sawatatu.hamazo.tv/から連絡頂き、福岡TRIP決定です。

QUERELGA初県外です。ブースもそうですが、僕もプレーをしに行きます。

第15回地球環境ふくつビーチサッカーフェスティバル

http://www.jbsn.jp/news/

8/17(土),18(日)です。関係者の皆さん宜しくお願い致します。

楽しみだな。また再会できるな。色々な人と。





対戦できるかな(笑)

本当に楽しみだな。

FOOTARTIST JUN http://ameblo.jp/footart/ がいつも言ってる準備が大事。(anklet再入荷しました)



出来る事から準備していきますよ!!

夏はあっという間。楽しまなきゃ。



昨日、スクールの子と知り合いの子が祭りに出てるので行ってみたら、見つけられず・・・(笑)

その子のお父さんとお父さんの友達がバリバリ踊ってました(笑)

皆さんも夏を楽しいものにしてくださいね。

It’s up to you!!



QUERELGA

カテゴリー: ショップ | コメントをどうぞ