明日11/10(日)のお知らせ

こんばんは。

みなさん、元気でお過ごしでしょうか??

入荷ラッシュが止まりません。

僕のスケジュールも止まりません・・・。どうしよう・・・。

色々、入荷してきてますので是非ご来店してみて下さい。

online shopにも新入荷続々UPし続けてます。

そして久々にSTYLEページUPしました。

出来るだけSTYLEページUPしていきますので、是非見てやってください。

そして僕の着てる商品は、ほぼ全部QUERELGAで取り扱ってます。

私物と書いてないものは、全部です。売り切れてしまったものも中にはありますが、

宜しくお願い致します。

明日、11/10(日)は相棒の誕生日なので、14:00~OPENとさせて頂きます。

あわせて宜しくお願い致します。(本当は午前にfutsalの試合があるんです・・・スミマセン)



ENJOY LIFE!!

QUERELGA

カテゴリー: ショップ | コメントをどうぞ

team

こんばんは。

告知遅れました。スミマセン。明日、11/3(日)はブース出店の為、お休みさせて頂きます。

場所は、以前にもお伺いした



ほしはら山のがっこう(旧上田小学校)です。

やまのがっこうcafe&market というイベントに呼んで頂いたので、行ってきます。

大変ご迷惑おかけいたしますが、宜しくお願い致します。

今週も日曜日不在という・・・。申し訳ないです・・・。3週連チャンです・・・。

新入荷商品も続々入荷してます。だから余計、申し訳ないです。本日も5点UPしましたので、online 覗いてみて下さい。

来週からは、今の所、大丈夫です!!ただ、11/10(日)は14:00 OPENです。

そんなこんなで、先日もお伝えしましたが、結婚式やbeach soccerで大変ご迷惑おかけしております。

そんな先週の金曜日は、隔月開催のリーグ。i-leageにQUERELGA女子が参加してるので行ってきました。



i-fut宇品へ。

女子の8チームによるリーグ戦なんですが、結果は1勝2敗・・・。



結果だけ見れば、残念ですが、6月に行った時より成長した部分があって、5人しかいなかったんですが、協力していっぱい走って、けが人も居たりしたので、キーパーやりたくても出来なくて・・・。今までで一番チームっぽかったな。



負けて帰ってるのに、帰りの車内でピースはできないでしょ(笑)

まぁ、それはそれで(笑)

1人がみんなの事考えて動けば出来るんですよね。チームって。

主婦もいながら、5人集まってくれて頑張ってくれて嬉しかったな。帰ったの1:00ですからね。

そんな自分が所属してるチームも27(日)に中国beach soccer leageの最終節で岡山県玉野市の渋川海岸へ。



夜勤明けのチームメイトもいて、そのまま迎えに行きひろって、どうにか8人で挑みましたが、

VS BSY 5-6

VS プラシア山口 0-5

2戦2敗です。

やはり、準備や普段の成果が表れた結果。

練習来なきゃ。来れなきゃしなきゃ自分で。やってる人に追いつこうとしたら同じ練習量じゃいつまでたっても勝てやしないですから。

仕事も、追いつこうとしたら同じ時間、同じことしてるだけじゃ勝てないでしょ?頑張るでしょ?

職場のヒトや、家族に感謝するでしょ?

チームも一緒だと思うんだよな・・・。

team・・・共通の目的、達成すべき目標、そのためのアプローチを共有し連帯責任を果たせる補完的なスキルを備えた少人数の集合体。

職場も家族もteam。



僕が所属してるチームもteam。のはず・・・(笑)

自分次第。あなた次第。

It’s up to you!!

QUERELGA

カテゴリー: ショップ | コメントをどうぞ

happy TRIP

こんばんは。

QUERELGAです。

広島県三次市(みよしし)という盆地で営んでます。

明日10/27(日)は中国beach soccer leageの最終節が岡山県玉野市の渋川海岸でありますので申し訳ないですが、お休みさせて頂きます。

オンラインショップでご注文頂きました商品につきましては、10/28(月)より順次発送させていただきますので、ご理解頂けますよう、宜しくお願い致します。

先日のblogでチームメイトであり先輩の結婚式のお話を少しさせて頂きましたが、

今回も大学時代の友達の結婚式で江戸へ行って参りました。

20日が結婚式だったので、19日に少し足をのばして群馬県太田市新井町に先日、

後輩がお店をOPENしたので行ってきました。





Men’s Fashion Item Store 『DELIGHT(ディライト)』

MEN’Sを中心としたアンダーウェア専門店です。履き心地抜群のアイテムばかりです。

僕も実際、履いてますがいい感じです。種類も豊富なのでお近くの方は是非!!行ってみて下さい。

11月中にはonline shopもOPENするみたいです!!お楽しみに!!

群馬に到着したのが遅かったのですが、その後、元チームメイトや後輩、再会の元Jリーガー

小松原 学君と



結婚式二次会でトイレットペーパーの無駄使いしてた友達が店長やってる居酒屋『一休』へ。



終始、futebol話・・・(笑)

おそらく女性陣は、かなりツマラナカッタと思います・・・。

でもアツ苦しいくらい楽しく話せました。

本当に楽しかった。ただ、

次の日は朝東京に向かわないといけなかったので、あまり飲み過ぎるといけないので、僕の中では早めの退散・・・。以前、このblogでも何度か登場してますが、右側の左足の(笑)彼が


広島にも来てくれたカメラの彼が




10/20に新たな門出を迎えて、その場に呼んで頂いてたのです。

途中、彼自身が焼きだしたりで



とても、素晴らしい式でした。

その後は、僕が以前東京に行ったときになぜか埼玉に住んでるのに記念撮影してた彼と相棒と3次会へ。



ここでも、なぜか彼が・・・(笑)

そんな飲みまくりの2日間の後は、お仕事に。

月曜日は臨時休業させて頂き、GO HEMPの展示会へ。



2014SSです。

お楽しみに~!!良かったですよ。かなり!!

その後は、先日から取り扱いをさせて頂いてるkazooの





kazooさんと初めてお会いして、お忙しい中、色々とお話しさせて頂きました。

とても優しい素晴らしい方でした。今度は、呑みたいですね~。

そんな怒涛の東京・群馬へのTRIPでしたが、かなり濃い時間を過ごせましたね。

今回のTRIP、大成功でしたね。何より結婚式も後輩も呼んでくれたのが嬉しいですね。ほんとハッピーな旅でした。相棒は疲れたでしょうが・・・(笑)いつもありがとう。

そして、おめでとうDELIGHT(ディライト)『群馬県太田市新井町565-15-112』



コーディー&かおチャン 『鶏や梵』八潮店・西新井店・太田店



末永くお幸せに☆

wow happy day!!

QUERELGA

カテゴリー: ショップ | コメントをどうぞ

お知らせ

こんばんは。

寒くなりましたね~。

サーバーの関係で中々UP出来ずにいましたが、新入荷商品UP出来る物からしてますので、online shop check お願いします。

本日は、夜分も遅くお腹がかなりすいたので、告知のみですが

10/19(土)は13:30までの営業とさせて頂きます。

10/20(日)&21(月)は結婚式&展示会の為、お休みさせて頂きます。

大変ご迷惑おかけしますが、宜しくお願い致します。

先日14(月祝)は先輩でチームメイトの結婚式で1週間で2回目です(笑)



沢山祝いたいとおもいます(笑)

江戸に向かいます!!



末永くお幸せに!!

It’s up to you!!

QUERELGA

カテゴリー: ショップ | コメントをどうぞ

10(FOOT ART JUNがテンションあがる数字)

こんばんは。



眠気がさしてます・・・。

いや、小腹もすいてます。

いや、腹減ってます。

写真とは関係ないですが、選手たちにモップ掛けしてもらうようにしてます。(モップの取り合いです)なぜ??わからないですが、元気なのでいいです。

そんなこんなで、題名とは全く関係ないのですが、いや10月だから関係があるんですが、10月の営業予定が大幅に変更となってるQUERELGAです。

下記、ご参照ください。

10月は定休日(木曜日)なしです。

その代り、

10/13(日)17:00 closed

10/14(月祝)お休み

10/19(土)11:30~13:30までの営業

10/20(日)お休み

10/21(月)お休み

10/27 (日)お休み

になります。

ご迷惑おかけしますが、宜しくお願い致します。

online shopの不調により、UP出来るものと、出来ないものがありまして、中々スムーズに

捗らないのでムンムンしてます。

本日も、車や電車(正確には汽車)などで遠くからご来店頂き本当に嬉しいですね。

続けて頑張らなきゃと思います。

本当にありがとうございます。

大切に。



It’s up to me!!

QUERELGA

カテゴリー: ショップ | コメントをどうぞ