QUERELGA!!MFP広島へ

こんばんは。

眠いんですが、今終わりました(^_^;)

明日は、今年の締めくくりブース出店の為、準備を・・・。

雪降らなきゃいいんですが・・・。

中々、online shop,STYLE pageが、そしてこのblogもUP出来ず\(◎o◎)/!

壊れそうですが、クリスマスも近いですし、年末も近い事ですから、日々楽しんで頑張りたいですので、皆様のご来店お待ちしております。

QUERELGAの明日から年始にかけての営業のお知らせです!!

明日、12/21(土)はHADA CUP:MFP広島にてブース出店の為、終日お休みさせて頂きます。

年始は1/1(水)から!!13:00~17:00まで営業

1/2(木)9:00~12:00まで営業

1/3(金)13:00~17:00まで営業

1/4(土)から通常営業13:00~19:00となります。

明日は、みなさんMFP広島店へお越しください。X’mas SALE開催です!!

宜しくお願い致します。

It’s up to you!!

QUERELGA

カテゴリー: ショップ | コメントをどうぞ

営業のお知らせ

こんにちは。

寒いですね・・・。

もうすぐX’masです。

手の指にしもやけが出来ました・・・。

なぜ??(笑)

QUERELGA・・・年内30日まで絶賛営業中です。

明日19日(木)、26(木)も定休日返上で営業します。

しかし、12/20(金)は、13:00~17:00まで

12/21(土)はMFP広島にてブース出店の為、終日お休みさせて頂きます。

年始は1/1(水)は13:00~17:00まで営業

1/2(木)9:00~12:00まで営業

1/3(金)13:00~17:00まで営業

1/4(土)から通常営業13:00~19:00となります。

宜しくお願い致します。

It’s up to you

QUERELGA

カテゴリー: ショップ | コメントをどうぞ

サンフレッチェ優勝おめでとう

こんばんは。

サンフレッチェ広島優勝です!!

なので嬉しすぎて珍しく、2日連チャンのblog upです。

皆さん如何お過ごしですか??

寒いです・・・。寒いので店内も暖房付けてます。

是非、温かいのでお越しください(笑)

店内もクリスマスカラー





色々と、プレゼントや自分用に如何ですか??

年内12/30まで休まず営業します。

といっても、12/19(木)だけは、定休日通りお休みさせて頂く可能性ありですが・・・。

また決まり次第、ご連絡させて頂きます。

12/21(土)はMFP広島にてブース出店決まりました!!

HADA CUPが行われます。女子チームが県内、県外から15チームほど参加されるみたいです。QUERELGA女子も参戦です!!

お近くの方や、山口方面の方、連休で広島市内を観光予定の方、お待ちしております(笑)

フリスビーしながら待ってます!!



GO HEMPからフリスビー出ました。当たっても痛くないので、プレゼントに~!!

フリスビーの如くTRIP~TRIP~!!

寒いですが、明日も朝からサッカーの試合呼んで頂いてるので楽しみです!!

楽しくするのもしないのも

It’s up to you!!

QUERELGA

カテゴリー: ショップ | コメントをどうぞ

経験

こんにちは。

寒い日が続いてますね。

blogは久々の登場ですが、STYLE pageは、割とUPしてますので見てやって下さい。



先日、11/23(土祝)に郵便局長協会の方から依頼頂きまして、futsal大会を開催しました。

本日12/6なので、先日っていう間隔ではないですが・・・(笑)

U-10の部



準備期間が、中々なかったのでどうなる事やらと思いましたが、前日に相棒とケンカしながら会場準備を済ませてたので、どうにかこうにか・・・。

試合の方も、中々、白熱した試合がたくさんあり





体育館が極めて狭いので、外に自家製ゴールを設置して



アップやら、空き時間に使ってもらえてたみたいです。

QUERELGA SCHOOLも最後の試合は見事な逆転勝利し、気分が良かったことだと・・・。



午後からはENJOYの部



局長チームも参戦くださり



QUERELGA teamも参戦し







広島市内からも参戦チームがあったりと、急なお願いにも関わらず5チームに参加いただきました。感謝ですね。

色々な経験をさせて頂いております。

大会の話しを振って下さったのも、お店に着て頂くお客様で先輩であったり。

経験って・・・

 実際に見たり、聞いたり、行ったりすること。また、それによって得られた知識や技能など。

行動によって経験は変わってくる。子供たちもfutsalの試合をすることで経験し技術だったり、知識だったり、体全体で感じる事が出来る。

Jrも1勝、QUERELGA女子も全敗はしたけど、ここから何を学んで次に繋げれるか。折角した経験を無駄にするもしないもIt’s up to you!!

僕自身も大会運営させてただいて、これをどう生かしていくかです!!

大会参加して頂いたチームの関係者の皆様、審判手伝ってくれたチームメイト、郵便局長協会の皆様ありがとうございました。

そして相棒、準備からthank you です。

当たり前なんて無い。すべてが支えられてる。

それにどう応えるかは

It’s up to you!!

It’s up to me!!

QUERELGA

カテゴリー: ショップ | コメントをどうぞ

嬉しい出来事

こんにちは。

ご無沙汰しております。

10日ぶりです・・・。

寒い寒い三次市です。

隣町では雪が積もったみたいです・・(笑)

明日から暖かくなるといいな・・・です。

QUERELGAの最近の予定です。

24(日)大会運営の為、16:00 OPEN~18:00 closed(短くてスミマセン・・・)

25(月)13:00 OPEN~18:00 closed

30(土)13:00 OPEN~18:30 closed

宜しくお願い致します。

先日、フットサルの試合があったんですが負けてしまいました。残念・・・。

その試合で唯一、試合に出れなかった選手がいたんです。

県北のリーグで、私設リーグでオフィシャルでもないんですが、それなりにちゃんとやってまして・・・。でも、出れないのには理由があったりもします。

ただ、そこでその選手がどう考えて、行動するかでその先はきっと変わってくるはず。フットサルに限らず。

試合終わって、信号待ちしてたら・・・。



走ってました。

負けたのに・・・。

嬉しくなりましたね。

結局、自分次第なんだよ。

ただ、ユニフォームはやめて(笑)目立ちすぎる・・・。

まぁいいかっ。

It’s up to you!!

QUERELGA

カテゴリー: ショップ | コメントをどうぞ