創る

こんにちは。

お久しぶりです・・・・。

まずは、FOOTART JUNがテンションあがるシリーズ。



そんなわけで、この2週間ほどblogを書けておれませんでしたが、本日、いつもの宮崎の先輩ではなく、神奈川のFOOTARTISTから連絡頂きまして・・・・。ありがたい事です。気にかけて頂いてる事に感謝!!ありがとう。

何もしてなかったわけではなく、前回のblogでも書きましたが、江戸に行ってまいりました。



最終便の新幹線で到着し、次の日は大きな展示会へ。

写真NGでしたので写真はありませんが、2014SSは色々と面白い提案が出来るとおもいます。

1日中展示会で歩き回り、夜は大学時代の同級生と



はっちゃけすぎてブレテマスガ・・(笑)

楽しくさせて頂き、覚えておりません・・・。飲みすぎました\(◎o◎)/!

次の日は、珍しく1日空いたので相棒を、いつもどこにも連れて行けてなかったので東京観光をしました。ビビッてないぜ!!

人間が創り出すものはハンパない。

その夜も急遽、兄に誘ってもらい4軒のはしご。という贅沢な食事をさせて頂き、感謝!!



最終日は、GO HEMPさんの展示会へ。



GO HEMPの方に大丈夫と言われてかけてみたのですが、全然大丈夫じゃない(笑)やはり小さい・・・。横長なメガネを出して頂きたいです。顔が小さな方ばかりではないので・・・(笑)

展示会を色々周り、帰ってきた次の日が



雪で。

東京も大変な大雪に見舞われてました。

そんな次の日、父が





blog用に創ってくれました(笑)

ありがとう。

全てにおいて、ヒトが関わってる。ブランドさんや建設業者、雪だるま。

ヒト本来の性質とは。

『人となり』・・・生来の性質。人柄。





そんな『人となり』が伝わる、服作りをされてるブランドさん。2014SSスタートします。



来週頃には、第1弾商品入荷予定ですので、お楽しみに~!!!

GO OUTにもremillaさん掲載されてるので、是非checkしてみて下さい。僕がずっと前から取扱いしたかったブランドさんなので!!



 

人がヒトを繋げていき、繋がっていく。

創りだすのも、壊すのも人。

ヒト。大事にしたいです。



言葉、行動、創りだすのも自分。

全ては自分が関わってる。

自分次第で、変わるんです。

2014年。QUERELGA提案していきますよ~!!

LIFE is ENJOY TRIP!!



It’s up to you!!

QUERELGA

カテゴリー: ショップ | コメントをどうぞ

enjoy life style

こんにちは。

あっという間に1月も終わり、2月に突入~です。

2月も日数が少ないからあっという間なんでしょうけど・・・。

1日1日しっかり踏みしめて行きたいですね。

そんな2月なんですが、営業日が通常と異なります。



展示会の為、2月4日(火)は17:00までの営業。(といっても本日ですが・・・。)

2月5日(水)~2月7日(金)まではお休み頂きます。

2月8日(土)より2月中は毎日営業しております。

2月は定休日なしです!!店頭は、ちょっとしたありえないsaleなど開催しておりますし、

VANSなんかも入荷し、他ブランドさんも徐々に入荷予定となっております。

是非、皆様のお越しお待ちしております。

昨日は、荷造りそっちのけで(笑)OPENから毎月開催しております、OVER30交流会を開催しました。といっても昨日の参加者は少なく、遠方から参加してくださった方も居て下さったのに申し訳なく・・・。それなら思う存分蹴って頂こうと、3on3で2時間みっちりやりました!!



当初は4人とかで2on2とかあったから、まだ大丈夫(笑)

でも楽しかったです。こういったチームでやる練習とかでない感じがいいですね。

もちろんチームでもですが、本質を感じるような気がするんです。

ヒトの事を思い、思われ。パス一つにしてもそう。

右利き?左利き?ダイレクト?パススピード。

いつもチームメイトに言ってるのがFOOTBALLは日常生活でちゃう。取られて取り返さないとか、この辺で良いだろう的なパスは、日常でもこんなもんで良いだろう。

自分がされた時どう?そのパス受けたとき。

FOOTBALLすげ~んです。

楽しい。

日常生活プラスの部分だけど、そこが充実するのとしないのじゃ全然、日常生活も変わってくる。

僕たちに与えられてる

86,400秒/1日の使い方。



自分たち次第なんです。

そのプラスの部分が、もっと楽しくなるような事だったり、物だったり、着る事だったり。

そこをQUERELGAが提案出来たらなと思い、今回も江戸へ。



TRIP!!

every step!!

プラスアルファがキモチのいいもの。キモチのいいココロになる事。

それが一番気持ちいい。



enjoy life style.

QUERELGA

PS:ちなみに、今回は新幹線です・・・。

カテゴリー: ショップ | コメントをどうぞ

ぬくぬく

こんばんは。

ぬくぬく商品揃えておまちしております。

価格もヌクヌクです。

お店の中は・・・。



It’s up to you!!

QUERELGA

カテゴリー: ショップ | コメントをどうぞ

あけましておめでとうございます(時間差)

こんにちは。



あけましておめでとうございます!!

本年も宜しくお願い致します。

遅すぎるくらいのタイミングを計ってましたら、遅くなりすぎました・・・。

新年の1発目という記念すべきblogという事で、2月の営業日のお知らせです(笑)

2014年2月5日(水),6日(木),7日(金)は勝手ながらお休みさせて頂きます。

但し、2月は定休日はございません。この三日間だけのお休みとなります。

宜しくお願い致します。

皆さんはどんな新年を迎えられましたか???

今年、皆さんにとっても、いや僕にとっても良い年になりますように(笑)

QUERELGAは2014年、1歩1歩進んでいく第1弾!!

VANSの取り扱いがstartしました。
昨年の夏に弾丸!!東京日帰り出張した。どうしても扱いたかったブランド。
本日、初入荷!!(まだkid’sサイズのみですが・・・)徐々に入荷予定です。



QRLG FOOTBALL STYLE!!

新しい事、初めてやる事、何事も、まずは1歩目の踏み出しから。

新年の初蹴り。2014最初の1歩。

1/4(土)に無性に蹴りたく、緊急招集!!(1/1~1/3は施設が全て閉館の為)





当日招集だったにも関わらず、1家族含む大人7名、子供2名(僕合わせてですが)集まって

くれて楽しく蹴らせてもらいました!!本当に嬉しかったですね!!もちろん蹴れた事もですが蹴れたことよりも、来てくれた事が嬉しいですね。その行動だったりキモチだったり。

僕に限ってかもしれませんが、そういう部分が自分のコントロールの大部分を占めてる単純な人間なので、言葉や文字って大切だけど、たまに裏切られる。でも行動って嘘つかない。

なので、チームメイトにも口酸っぱく言ってしまいます・・・(笑)

先日、僕のFBで繋がってる友達がこんな事かいてました。

【呑んでて、「明日、蹴ろうぜ!!」って集まれるって最高だよな。】

100いいね!!くらいしたかったのですが、イイね何回も押しても結局1回しか

出来ないので・・・。もしかしたら、イイねしてない事もありうるので気持ちを込めて1回ポッチッとしました。

この感覚なんだよな~。昔も今も俺も。

新年会シーズンですが、皆さん飲みすぎないように!!俺も。

全てはIt’s up to you!!



1日1週間1ヶ月1年。

良い物語。創るも創らないもIt’s up to you。



陽は暮れる。



だからこそ、enjoy everyday.

every step!!It’s up to you!!

QUERELGA

カテゴリー: ショップ | コメントをどうぞ

2013~2014

こんばんは。

2013年も、もうすぐ終わろうとしてます。

ですが、2014年はすぐそこまで来ています。

本日は、大掃除の為お休みさせて頂きましたが、明日2014年1月1日13:00より

営業致しますので、是非皆様お立ち寄りください。

お正月の間は、下記時間帯での営業となりますので、宜しくお願い致します。

2014年

1月1日13:00~17:00

1月2日9:00~12:00

1月3日13:00~17:00

1月4日~通常営業(13:00~19:00)

となっておりますので宜しくお願いします。

QUERELGA2013年、色々な所に行かせてもらい、

先日、12/21(土)最後の締めくくりに、MFP広島(HADA CUP)にてブース出店させて頂きました。





QUERELGA女子は残念な結果でしたが・・・。いい経験ができたのかな・・・。

QUERELGAのブースの方にも沢山の方に、来て頂き嬉しかったなぁ。

でも、行きはこんなのですからね(笑)



お陰で、両手人差し指と左足の親指・・・しもやけ中です。

沢山行かせてもらって、色んな方と出会えて、いい経験させてもらいました。

これをどうしていくかですね!!

自分次第。

2014はもうすぐそこ。待ってはくれないから。

QUERELGAや僕に関わって下さった皆様、今年はありがとうございました。

来年も是非ともよろしくお願い致します!!

QUERELGA 1/1より絶賛営業中です!!



皆さん、良いお年を~!!

It’s up to you!!

QUERELGA

カテゴリー: ショップ | コメントをどうぞ