QUERELGA 3TH

こんにちは。

4/1より消費税UPという、前代未聞の仕事量を抱えながら、皆様のおかげで

QUERELGA3周年を迎える事が出来ました。

本日から4年目突入。

色々な方々から、お祝いやメッセージ頂きましてありがとうございます。





ケレルガ最高!4周年目指して!

はいっ。(笑)

every step!!   1歩1歩。

どんな道があるか、まだ分からないけど突っ込みます。







いつ飲み干せるのか・・・(笑)しかも、手書き。しかも案外ウマイ(笑)

一般の方、買えないみたいです。

ホントに感謝しかないです。ありがとうございます。

そんな3周年を記念して、周年T-shirts発売です!!

今回もデザインはNOVOL氏。



TRIPをテーマに

LIFE IS TRIP. TRIP IS LIFE.のメッセージ。『人生とは旅であり、旅とは人生である』

某サッカー選手が引退時に残したコトバ。

ホントそうだなぁ。

旅を楽しくするのも自分次第。It’s up to you!!

DJ FERMENTによるノベルティーmix CD付き。

なんとFOOTART JUNも。



ありきたりなんだけど、本当にそうだから。

本当に皆さんに支えられ、今がある。

ココロから感謝します。

これからも宜しくお願い致します。



どこからでも。

根っこの部分を大切に。

every step!!

QUERELGA

カテゴリー: ショップ | コメントをどうぞ

4/1

こんばんは。

作業してたら、日付変わっちゃいました・・・。

明日、いや、本日13:00頃から4/1はQUERELGA誕生日という事で、

3周年記念Tシャツ発売致します。

今回のテーマは『TRIP』



是非。宜しくお願い致します。

明日も朝早いので、帰ります・・・。

準備終わらない\(◎o◎)/!

TRIP!!

QUERELGA

カテゴリー: ショップ | コメントをどうぞ

HARU

こんばんは。

雨もようやく過ぎ去り・・・。

online shop 頑張って何点かUPしましたので、check宜しくお願いします。

いよいよ3月も明日で最後。

ていうか、このblog書き終わる頃は31日かっ。

イケるかオレッ。

4/1はQUERELGAの誕生日です。お楽しみに!!

しかし、4/1から増税という・・・。

やる事多すぎて、参ってます\(◎o◎)/!

でも、春の訪れが近いのでワクワクです。



朝の表情も変化し



陽がさすと



水の流れも気持ちよさそうで



春本番は、もうすぐそこです。

楽しくなっちゃいますね。

どこかに出かけよう。

そうだ!QUERELGAに行こう!

 



LIFE is TRIP      TRIP is LIFE

QUERELGA

カテゴリー: ショップ | コメントをどうぞ

STEP

こんにちは。

商品、ちょいちょい入荷しております。

明日は、定休日です。

毎回ソフトクリームも、あれなんで。

もうすぐ3周年を迎えたり、4/1から消費税あがったりで、結局お店に出勤・・・なのか。

やりたい事も沢山あるんですが、悩み中です。

先日、FBで見て。

なるほどなぁ。



頑張ってるひとは、希望を語る。

怠けてるひとは、不満を語る。

すべてが、あてはまる訳ではないけれど。

頑張ってる。怠けてる。とかじゃなく。

不満を語ってる自分より、希望を語ってる自分でありたいな。



その方が、前に進める気がする。

だべ?

It’s up to me

every step!!

QUERELGA

カテゴリー: ショップ | コメントをどうぞ

jikan

こんにちは。

3月もあっという間。

あと1週間。

三次市は、霧で有名。



お昼まで、陽が隠れてしまう事も、しばしば。

でも時間は進むから、待ってくれないから。

やれる事、やりたい事はやった方がいい。

It’s up to you!!

QUERELGA

カテゴリー: ショップ | コメントをどうぞ