TRIP~前半~

こんばんは。

前のblogから、随分と日が経ってしまいました。

ここぞとばかりに、GW前に。

もう先々週なのか・・・。

早いもので、5月に突入です。

振り返れば、何だか改めてLUZeSOMBRAの凄さを感じますね。



まずは、LUZeSOMBRA天下一武道会の前にGO HEMPさんへ。

展示会が終わってたにも関わらず、2014FW見せて頂いて・・・。

帽子も本来なら上記のような感じも



こんな感じに小さく見えちゃいます。

いつも、お世話になってるgo hempさん。秋冬もかなり良いです!!

夕方着いて、即移動でgo hempさんでしたので、その日はホテルに帰って次の日のイベントに備えました。と言いながら、案の定呑みすぎて・・・。迎えた

LUZeSOMBRA天下一武道会。





TIME TABLEみるだけでも、とても楽しそうなイベント。



今年は、指定席も設けてあって、あそこで見れた方は最高だったでしょうね。

CHANMIKAのライブの前で、ボールを蹴ってる子供たち。贅沢だな~。





天下一武道会。

毎年凄くなってる。







あの臨場感と迫力はあそこでしか味わえない。

cro-magnonの演奏する音にのせられて、揺れる揺れる。酔う酔う(笑)

心地いい居場所。



天下一武道会のもう一つの醍醐味。

天下一武道会は、色々な方に再会できる場でもあるので、それも楽しみの1つとなっています。



QUERELGAの周年Tシャツや壁画をお願いしてるNOVOL氏。

今回の天下一では、ウチの3周年Tシャツを着用して。



LUZのボールですからね!!

横浜GRASS ROOTSのサマさん。サマさんありがとうございます。



SPOSiC/MCのサワダさん。



今月は、面白い発表できるかもです。要check!!QUERELGA online shop&blog!!

そして、いつもお世話になってるFOOTART JUN!!

今年も周年Tシャツ買ってくれて。去年も買ってくれて。いつもありがとうJUN!!



にしても似合ってるな。

JUNもTRIPしまくってるから、似合うな。

こんな素敵な場所を創りだしてるLUZeSOMBRAに感謝とリスペクト!!

1日がこんなあっという間。

楽しすぎた1日。

QUERELGA

カテゴリー: ショップ | コメントをどうぞ

季節到来!!

こんばんは。

寒い寒い。

朝晩は、まだまだ寒いです。

そんな中、月曜日にはQUERELGA OVER30交流会を開催。





僕入れて13名・・・。

ありがたいけど、割り切れちゃう~。4人×3チーム\(◎o◎)/!

でも沢山の参加ありがとうございます。

参加費:100円ですので、皆様是非!!破格う~。

さて、本日も営業してましたよ皆さん。

4月は定休日無しなので、宜しくお願い致します。

しかし、明日4/18(金)~20(日)までお休みさせて頂きます。





1年に1回の祭典。

LUZeSOMBRA天下一武道会に出張です。

明日は、GO HEMPさんに2014FW展示会へ。

色々、吸収TRIPになりそうです。

online shopにてご注文頂きました商品につきましては、21(月)より順次発送させて頂きますので

ご理解とご了承の程、宜しくお願い申し上げます。

本日、中国beach soccer leage の方からもご連絡頂きまして、いよいよ始まります。こちらも。

春夏物の商品入荷も本格化しております。



 

楽しい季節の到来です!!

楽しみましょ。



QUERELGA

カテゴリー: ショップ | コメントをどうぞ

布団の中で

こんにちは。

春ですね・・・・。

先週の雪は、なんだったのかな・・・。



来週、いよいよ年に1回のお祭りイベント。

LUZeSOMBRA 天下一武道会in横浜です。

ですので、4/18(金)~20(日)の三日間お休みさせて頂きます。

丁度、他のブランドさんの展示会と重なったので、3日間・・・。ご迷惑おかけしますが

宜しくお願い致します。

新入荷商品も、続々入荷しておりますので是非お立ち寄り下さい。

online shopn方もゾクゾクUP中ですので、こちらも宜しくお願い致します。

3th 記念T-shirtsもお陰様でサイズ欠けが出てきております。

こちらも、宜しくお願い致します。

お願いばかりで申し訳ございません。



春、真っ只中ですが、あっという間に夏です。

every step!!

nice time and good day

を過ごしましょう。

布団の中で、そう思える日が増えますように。

最近・・・布団で寝てない\(◎o◎)/!

しかも、リビングで寝てたら、腿裏攣って・・・。悶絶。



QUERELGA

カテゴリー: ショップ | コメントをどうぞ

三次は雪です。

こんばんは。

寒い。

眠い。

腹減った・・・・。

デス。

online shop 頑張ってUPしましたので・・・。check&clickしてみて下さい。



いやぁ~。参りました(笑)

4月に雪です・・・。

先日までとの気温差っ。激しいです。

そんな、先日は大阪まで日帰り出張。





もう1軒。お伺いしたかったのですが・・・。新幹線の時間に間に合わず、断念・・・。

今回は2軒のブランドさんにお伺いしてきました。

走ったり、独り言を言ったりしてたので、写真があまりなくてですね・・。

ただ、いいご提案は出来るかと思います。発注、今から迷います\(◎o◎)/!

新幹線では、デッキで行儀よく。



 



 

空を眺めていました・・・。

QUERELGA STYLE!!

カテゴリー: ショップ | コメントをどうぞ

足跡

こんにちは。

4/1の3周年記念日から一夜明け



一人で飲み過ぎてしまって・・・。



昨日から、沢山のメッセージや周年T-shirtsの注文頂きありがとうございます。

blogでもお馴染みの宮崎の先輩も、blogのチョイ見せで2色買いしてくださり、後輩も宮崎の先輩に負けたくないとかで、群馬から負けじと注文くれたり。嬉しい限りです。

ただ、勝ち負けじゃないから・・・(笑)

有難うございます。

今回は、BODYをGO HEMPさんで製作しております。

1,2周年の時とは、また違った着心地を体感頂けると思います。

A HOPE HEMPさんも着心地は良いですが、GO HEMPさんも着心地抜群です。

本当に有難うございます。昨日、FOOTARTのJUNとFBでのやりとりの中のワード。

『感謝の旅。』

QUERELGAも、まだ旅の途中ですが、どんな旅なるかは。自分次第なので、感謝しながら旅を楽しんでいけたらなと思います。

明日は、定休日ですが展示会の為、大阪へ。

2014FWです。しっかり焼き付けてきますね~。

2014SSもremillaさんが入荷したりと、QUERELGAも、よりストリート臭を醸し出してご提案出来ればと思っております。更に奥さん、彼女さんにも楽しんで頂けるshopに。

Dragon Ashの歌詞でもあるように、陽はまた昇りくりかえしていく。







1日1日を楽しめるように。

1日1日、しっかりとした足跡が残せるように。



皆さんの旅も楽しくなるような、お店づくり。



今日という1日を大切に。

have a good day!

enjoy one day!

QUERELGA

カテゴリー: ショップ | コメントをどうぞ