月別アーカイブ: 3月 2016

入団

こんばんは。 4月1日に5周年を迎えるQUERELGAです。決して嘘じゃないですよ(笑) 展示会出張より帰ってまいりましたが、振り返ると長くなりそうな出来事沢山なので、 取り急ぎ入荷が沢山あったので、入団してますよっていうお知らせです。 LUZさんからTシャツやバッグなど(サッカーと旅を) remillaさんからストールも(男女兼用)柄が良い感じです。 VANS&new balance そして白。みたいな。春に向けて白みたいなかんじです。こちらのVANS激軽シューズです。旅はやはり軽いシューズの方が楽チンですからね~。 &NUTさんからキーホルダーやWAPPA弁当箱、そしてMAD BLACKなTOOL BOX。made in japan!! どれも旅の必需品。 取り急ぎ、展示会の旅を振り返る前に入団情報です。 明日は雨予報ですが、皆さんのご来店お待ちしております。 Have a nice weekend!!! QUERELGA

カテゴリー: ショップ | コメントをどうぞ

my standard

boa noite!! QUERELGA張り切って活動中です。 先日、2年目を迎えた平日夜リーグ『SSG』。 無事終えることが出来ました。 現在5チーム。最大6チームのリーグ戦。 既に2016 spring SSGはうまってしまいました。 平日の夜だからこそ出来る方達、月1~2回なら出れるお父さんたち。 呑んでワイワイも良いけど、こっちの方がよっぽどいいですね。 それにしても、寒いのか暑いのか、どっちかにしてほしいですね(笑) 相変わらず足首痛く、悶々としてる日々が続いております。 早く治して思いっきり走りたいです。 昨年?今年?のblogだったか、やはり僕のモチベーションはサッカーであり サッカーであるので。 見るよりやる方が断然楽しい。 なので余計悶々な感じです。 さて、いきなりの告知になってしまいますが、明日3/9(水)~3/11(金)まで展示会出張の為、お休み頂きます。 今回の展示会は、2016秋冬~です。 まだ春にもなっておりませんが(笑) つい先日、もう降らないと思いスタッドレスタイヤを履き替えたら次の日降りました…。 帰路につこうとしたら、少し道路が真っ白になっていたので気晴らしに大声で歌を歌いながら帰りました(笑) 金曜日、広島県北部、雪マークだったので広島空港からの帰りが心配です…。 QUERELGAは2016年から、FOOTBALLと旅をコンセプトにした店づくりをし、より多くの皆さんにご来店頂けたらなと思います。4/1( 金)の5周年記念に発売するものもお楽しみに!!←5周年です4/1(金)。すべては繋がりますからね。 今回もそのテーマに沿った物探し。 昨年から、既に面白そうなものも入荷し、 日常でも使える。自分のスタンダードを高めてくれる。そんな感じです。 全て繋がる。 サッカーも私生活も。 これがスタートであり これがスタンダード。 自分次第でスタンダードは変わる。 ORIGINAL STANDARD LIFE!!! It’s up to … 続きを読む

カテゴリー: ショップ | コメントをどうぞ