月別アーカイブ: 7月 2015

中国ビーチサッカーリーグ第2節中止

こんにちは。 アツイ暑いです。 明日の広島初開催のリーグ戦が台風の影響により中止になりました….。 残念…..。 また見に来て下さい。 9/27(日)鳥取・賀露海岸 10/11(日)岡山・渋川海岸 本日は、取り急ぎ….。 Have a nice weekend!! QUERELGA

カテゴリー: ショップ | コメントをどうぞ

“GINGA”vol.2 feat ROOT SOUL

こんばんは。 今回は、割と早めに更新です。 今週7/26(日)ベイサイド坂ビーチにて広島初開催。 中国ビーチサッカーリーグが開催されますので、お時間ある方は見に来て下さい。日本代表も先日行われましたW杯で惜しくもベスト8でしたが、日本ビーチサッカー連盟設立など、ここ最近一気に注目度増してるスポーツですので是非っ!! QUERELGAの対戦相手に、日本代表居ますので….。先日のW杯3点取ってます。 頑張れQUERELGA!!! そして明日から江戸に出張です。今週末は中国ビーチサッカーリーグ準備、試合。 中々、時間が取れません。明日も5:00起きなので不安は尽きません….(笑) それはさておき、さて表題の”GINGA” 昨年に続き、2回目の開催。 今年は、ROOT SOULさんのリリースツアーも兼ねて来て頂きました。 オーガナイズしてくれたのは、いつもQUERELGAの周年 mix CDを製作してくれてるDJ FERMENT!!! 今回も”GINGA”共同で主催し創り上げました。 第1回はFERMENTがDJをし、僕がMCをしたのですが、今回はMCも皆さんご存知の 静岡県浜松市SPOSiC cafe doオーナーでSPOSiC JAPAN代表のサワダタツヤ。 LUZeSOMBRA 天下一武道会でもお馴染みです。 大会参加も山口から参戦してくれたチームもあったり 昨年に引き続きMFP HADAも参戦してくれました。 女性カテゴリーはQUERELGA以外すべて広島市内から参加して頂き感謝。 高校生も参加してくれて、僕自身が彼らが小学生のころスクールしてた子達です。 それは年を積み重ねます….(笑) 先輩たちや色々周りの方達が協力してくれて 成り立ってる。 感謝です。 前日から、みんな準備を手伝ってくれ、当日も朝早くから汗だくになり打ち上げまで。 これを試合に活かせたらね。 それにしても、サワダタツヤとROOT SOULの融合。最高にいい感じでヤバいです。初めて会った感じでもないです(笑) 人口も毎月減少してる、およそ5万人の街に、こうしてこういう人達が来てくれて感じる色んなパワー。身近で感じたスタッフはじめ、会場に居合わせた方達も当たり前ではない瞬間を目の当たりにできたんじゃないかな。 スポーツ×音楽×食。楽しいね。 消費POWERハンパないけど….。 その分補う為、この人を次の日足止めさせちゃった。 僕自身も常日頃感じてる、当たり前ではない日常。当たり前なんてない日々。 … 続きを読む

カテゴリー: ショップ | コメントをどうぞ

“GINGA”vol.2

こんばんは。 いやぁ。またblog空いちゃいました。情けない….。 そんなこんなで表題の”GINGA” 昨年12月にvol.1を開催したんですが、寒すぎて暖かい季節にやりたいなと思って…..今回7/19(日)三次西健康づくりセンターにてやります。 そして今回はなんと、ROOT SOULさんがいらっしゃいます。 7inch レコード『Amplification Pt1&Pt2』リリースツアーも兼ねて、三次市に初上陸されます。音楽好きの方達にも是非、体感して頂きたい。しかも、女子、男子共に決勝では生演奏。鳥肌モノです。 そしてMCは何と言ってもこの方 LUZeSOMBRAの天下一武道会でもお馴染み。 サワダタツヤ氏。 朝1番の新幹線に飛び乗り、静岡県浜松市より三次市まで2回目の上陸。参加される方観覧される方達を魅了してくださること間違いなし。 サワダさんが企画されるイベントや、MCで西日本に来られた時にその大会に参加する事はあっても、まさかQUERELGA主催のイベントに呼べるなんて楽しみすぎる。 3年連続QUERESiC JAPAN結成しちゃおうかとも思ってます(笑) これを廃校になった体育館でやっちゃいます。 先程、チームメイトも加わり準備も大体出来あがり、明日の朝の微調整を残すのみ。 FBでも綴りましたが、月に1回開催できるイベントでもないし毎年同じ規模で開催出来るか分からないので、 是非予定が空いてる方はリアルを感じてほしい。音楽もMCも。1回目よりもパワーアップした”GINGA” 本物は、明日7/19(日)に確かめてください。 Have a nice weekend!!! QUERELGA      

カテゴリー: ショップ | コメントをどうぞ