月別アーカイブ: 8月 2014

作文

あ~。 晴れない・・・・。 全然晴れないです。 夏休みも終盤。もしくは、もう始まった学校もあるのかな。宿題やら日記やら。 本日もJr.schoolの日ですが、今日は夏休みの最後という事でjogo祭り。 年に数回しかない、ゲーム祭りです。 あっという間の夏休みですが、これからの季節も楽しい事ありますよ~。 遂に、発表になりましたね。 LUZeSOMBRA×SPOSiC JAPAN beach 天下一武道会。 今年は10/18(土)みたいです。 去年は、行けなかったから今年は行きたいなぁ。 行けるといいなぁ。 そんな、今から楽しみなイベントがありつつの、明日はお休みさせて頂きます・・・。 明日は、夏休み。 ずっと鳥取だと思ってたら、ほぼ兵庫県。いや兵庫県新温泉町で開催される山陰ビーチサッカーFESTAに参戦してきます。 昨年、福岡県福津市で毎年開催されてます、ふくつビーチサッカー大会にてQUERESiC JAPANで参戦しましたが、今年も参戦。 メンツは、全然違いますが・・・(笑) しかも、チームメイト集まらず・・・シニア・ミックスクラス。 QUERELGA menina 初 beach!! モチロン。SPOSiCからはサワダタツヤ&ナベちゃんもエントリー済み!!   皆が、いい作文(日記)が書けるように。 起きれるかな。寝れるかな。 2014 summer。 今。この瞬間しかないからね。 もう戻ってこないからね。 日記描けてますか? A good day!! A good … 続きを読む

カテゴリー: ショップ | コメントをどうぞ

少しだけ晴れ

なんだか本当に変な感じ ノリにノレナイ天気が続いております。   さっきまで晴れてたのに・・・。 少しだけ晴れてくれました。   徐々に新商品も入荷しております。 ぜひチェックしてみて下さい。   なんていう花??? 知らない事、まだまだあるな。 こんな訳で・・・。 今週、8/30土曜日はお休みさせて頂きます。 根っこ。 の部分。 A good day!! QUERELGA

カテゴリー: ショップ | コメントをどうぞ

根っこの部分

ただ今、大雨中。 いや、収まったか・・・。 ここ三次市は、8月に入り殆ど晴れてないので、なんだかモヤモヤです。 お店から、車で50分~1時間程の所では大規模土砂災害。 色々な方にご心配頂きましたが、三次市は大丈夫ですが、今も雨が降ってるので(本日ずっと雨)、 二次災害等が心配です。 異常すぎるくらいの、今夏。 8月に入って、こんなにも晴れ間を見ていないのは、ここに生まれてから初めてです。 こんな光景を見れるのも、当たり前のようで当たり前じゃない。 砂浜で蹴れる喜びと、 やらせて頂いてる環境。 足が、途中からフィッシング警告のピクピクが始まって、プラシア山口 シゲちゃんに交代してもらうようではダメなんだよ俺!!(喝ッ) 砂浜に限らず、何事にも言えること。 ありがとうのキモチ・コトバって、すげぇ大切なんだよ。 当たり前のようで、全然そんな事ないから。 僕自身が痛感しております。 もっと蹴りたい。巧くなりたい。 It’s up to me!! 日々。1日1日を大切に。根っこから感謝しながら。 QUERELGA

カテゴリー: ショップ | コメントをどうぞ

言い訳

こんばんは。 言い訳して・・・。 何かしらに口実つけてただけです。 blogやら色々とサボり気味・・・。 だから、外すんだよな~。 出直します!!!   先日、嬉しいニュースが!! 3周年を記念してLUZさんに別注でお願いしました。 ノースリーブが、再販…再販で。 チームオーダーで作って下さる方もいて、嬉しい限りです。 そんな中、デフビーチバレーボール選手の方からも、ご注文頂きまして 先日の日本代表選考の大会で見事優勝なされたみたいです!! ってことは、日本代表ですね。 その大会で、着てくださってたみたいです。 いや~嬉しですね。 嬉しい事、続きなんですが、 QUERELGAでも2014SSからお取扱いしております。 店長イチオシ!!!『remilla』 遥々、福島県いわき市から秋冬サンプルを持って、お越しくださいまして その晩は、話に夢中で深夜まで….。 その次の日には、以前お買い上げいただきましたお客様が、remillaで来店下さいました。 気に入って頂けたみたいで、嬉しいですね。 ていうか似合いすぎです。カッコいいな。 全ての事は、行動→継続から始まる。 諦めないキモチ。 B面の部分が大事。 言い訳:筋道を立てて説明すること。 そんな事、やめよう。 出直します。 ありがとうJUN 明日、8/23(土)はお休みさせて頂きます。 A good day!! QUERELGA

カテゴリー: ショップ | コメントをどうぞ