月別アーカイブ: 7月 2014

伝えるコト

こんにちは。 随分とblog更新サボってました。 書ける時間は、創ればあったはず。 それをしなかった僕の問題。 さて、今回は6月末から(笑) 3週間・・・。 スクールの子供たちから、入籍のお祝いで色紙と花束を頂き、気分よくビーチサッカーの中国大会へ。 obrigado!! 全国beach soccer大会中国地域予選 in 鳥取賀露海岸 結果は、ハレクティオ岡山1-4でlose   ブラズーカ鳥取3-5でlose 予選リーグ敗退… 何も変わってない。只、今現在、今(7月末に差し掛かろう)の現状も、チームメイトは何も変わってないように想える。 勝てない→楽しめない。楽しめない→勝てない。 自分自身が取り組み方、変えないと今の現状は何も変わらない。 負けを、どう捉えるかでその先の道は変わってくる。 全て、自分なんだけどな・・・。 そんなビーチサッカーもありながら、ちゃんとお店のお仕事もしてまして、 先日は、2度としない事を心に決めていた東京日帰り出張を、してきました(笑) さすがに、やはりキツカッタ。 朝1便で江戸に向かい、 渋谷にて1軒目の展示会。 その後、いつも渋谷に行ったときは立ち寄る本屋さんにて、まさかのLUZ CREW!!(笑) 次の展示会まで多少の時間があったので、自由ヶ丘(初)へ。 オシャレな感じプンプンでしたね。何だかセレブ。 どうしても気になってたブランドさん直営店に。突撃!! ただ激暑だったので、汗だくと足の小指のイボ(イボころり貼ってたのに、出張までにとれてくれなく。)が痛くて・・・。 ただ、やはり思ったら行動!!QUERELGA STYLE!! いいご提案出来そうです。今から楽しみです!! そして、ウチのご担当者の方が退職されるみたいなので、いつもお世話になってる恵比寿GO HEMPさん。 ここから、ついつい長居してしまい…恵比寿から飛行機まで電車乗ってる以外は、猛烈ダッシュ!!飛行機乗ったことある方は、お分かりと思いますが、羽田空港(京急)に着いたの19:05 で、最終便 羽田→広島の出発時刻19:20ですから、恵比寿走ってなかったら…羽田着いて走ってなかったら….電車1本遅れてたらアウトでした(笑)ギリギリだけど、モッテルナ俺。 走ってる写真が無いのが残念ですが、超~見られてました。。。(笑) リュック背負ってVANS穿いて恵比寿や羽田空港、走ってる人あまり見ないですからね。いや全然ですね。 時間には、余裕をもって!! といいながら、先日7/19(土)山口県秋吉台家族旅行村にてブース出店の為、3:00に目覚ましかけといたのに、起きたら4:00でしたけど…,。 … 続きを読む

カテゴリー: ショップ | コメントをどうぞ