月別アーカイブ: 6月 2014

beach soccer の為

こんばんは。 暑いのかっ。寒いのかっ。 雨降るのかッ。降らないのかッ。 どっちなんだ。 QUERELGAです。 今日は、冷房入れたり消したり・・・。 逆に電気代かかっちゃいますね(笑) え~。大変申し上げにくいのですが、明日もbeach soccerの為、お休みさせて頂きます。 発送等も、6/30(月)より順次させて頂きますので、宜しくお願い致します。 6月・・・日曜日3回目です。 いやぁ~。来年は、こんなことが無いように願うばかりです。 岡山、山口、そして今回は鳥取。 まだまだ青いですが、 ツチがあり、ミズがあり、ヒカリがないとここまで育たない。 大きくなるには、理由や過程があり、その道のりが大事。 ヒトも植物も。 futebolも。 Life styleも。 QUERELGA

カテゴリー: ショップ | コメントをどうぞ

敗戦から~臨時休業

こんにちは。 昨日は、中国ビーチサッカーリーグin岩国という事で、お店の方をおやすみさせて頂いておりました。ご迷惑おかけし、申し訳ございません。 来週、29(日)も中国地域大会in鳥取の為、お休みさせて頂きます。 VS プラシア山口 という事で、気合い入れて臨みましたが、大惨敗・・・。 でも、楽しかったな。強いし皆うまいし、良く走る。 次、対戦するときは違う姿を見せれるように。 大惨敗の影響のショック(笑)からなのか・・・。前日から予兆はあったのですが、少し体調を崩してしまいまして、皆様にご迷惑おかけしてはいけませんので、本日6/23(月)臨時休業とさせて頂きます。 その代り6/26(木)は振替営業します。 宜しくお願い致します。 敗戦から、学ぶ。 負けて良しの試合なんて、基本的に僕には無いですから。 ただ、負けたなら、原因があるのでそこを変えていかなければならない。 負ける事によって得られる、可能性。 それは無限大であり、自分自身のココロ次第。 It’s up to you!! It’s up to me!! sorry!!today’s closed!! QUERELGA

カテゴリー: ショップ | コメントをどうぞ

HAPPY BIRTHDAY

こんにちは。 梅雨・・・・。 本日、雨です・・・。 気分が上がらないですね。 先日、家に帰ると脱衣所の引き出しに、非常口が出来てました(笑) 34歳の誕生日を迎え、FBやメール等で沢山のお祝いのメッセージ頂き、ありがとうございます。まだの方は、お待ちしております(笑)6/14です。 本日もOPENと同時に、遠いところご来店頂き、ありがとうございます。 週末の醍醐味といいましょうか(^◇^)なんだか嬉しいですね。 そんな週末の明日6/22(日)、来週の6/29(日)お休みさせて頂きます。 中国ビーチサッカーリーグ、全国ビーチサッカー大会中国地域大会の為・・・。 明日は、山口へ。来週は鳥取へ。 土曜日は営業しておりますので、宜しくお願い致します。 (online shopでご注文頂きました商品につきましては、6/23(月)より順次発送させていただきますのでご了承頂けますようお願い申し上げます。) W杯も始まり、寝不足の日々が続き、お店以外もやる事沢山。しかし、色々とonline shop UPしておりますので、CHECKお願いします。 今日は、何だか体おかしいので、またレポートします。早めに(笑) 美味しいビールが飲めるよう、日々過ごしたいです。 Have a good day!!  QUERELGA

カテゴリー: ショップ | コメントをどうぞ