月別アーカイブ: 3月 2014

HARU

こんばんは。 雨もようやく過ぎ去り・・・。 online shop 頑張って何点かUPしましたので、check宜しくお願いします。 いよいよ3月も明日で最後。 ていうか、このblog書き終わる頃は31日かっ。 イケるかオレッ。 4/1はQUERELGAの誕生日です。お楽しみに!! しかし、4/1から増税という・・・。 やる事多すぎて、参ってます\(◎o◎)/! でも、春の訪れが近いのでワクワクです。 朝の表情も変化し 陽がさすと 水の流れも気持ちよさそうで 春本番は、もうすぐそこです。 楽しくなっちゃいますね。 どこかに出かけよう。 そうだ!QUERELGAに行こう!   LIFE is TRIP      TRIP is LIFE QUERELGA

カテゴリー: ショップ | コメントをどうぞ

STEP

こんにちは。 商品、ちょいちょい入荷しております。 明日は、定休日です。 毎回ソフトクリームも、あれなんで。 もうすぐ3周年を迎えたり、4/1から消費税あがったりで、結局お店に出勤・・・なのか。 やりたい事も沢山あるんですが、悩み中です。 先日、FBで見て。 なるほどなぁ。 頑張ってるひとは、希望を語る。 怠けてるひとは、不満を語る。 すべてが、あてはまる訳ではないけれど。 頑張ってる。怠けてる。とかじゃなく。 不満を語ってる自分より、希望を語ってる自分でありたいな。 その方が、前に進める気がする。 だべ? It’s up to me every step!! QUERELGA

カテゴリー: ショップ | コメントをどうぞ

jikan

こんにちは。 3月もあっという間。 あと1週間。 三次市は、霧で有名。 お昼まで、陽が隠れてしまう事も、しばしば。 でも時間は進むから、待ってくれないから。 やれる事、やりたい事はやった方がいい。 It’s up to you!! QUERELGA

カテゴリー: ショップ | コメントをどうぞ

衣替え

3連休最終日。 如何お過ごしですか?? 入荷商品、ジョジョにUPしてます。 いよいよ、衣替えの季節です。 頑張ります。 冬用のスタッドレスタイヤから、愛車も衣替え。 TRIP仕様です。 今日も1日いい天気。 ヒトはそれぞれ 爪ッ(笑) 自分のペースで。 Walking QUERELGA

カテゴリー: ショップ | コメントをどうぞ

本日、朝、雪・・・・・。

  花粉症の方には天敵です・・・。 何歳くらいなんだろ? 昨日は定休日でしたので 一人で癒されサウナ。 そして、ice-cream soft バニラ・抹茶・ミックス・・・ 欲張って、ミックス(笑) 欲出ちゃうな・・・・。 歩いてると、色々な出会いがあるもんです。 先日、鹿との出会いがありましたが、 こっから降りてきたりまた戻ったり 何か所も・・・。 ご苦労様です。 ただ、農作物は荒らさないで!!! QUERELGA

カテゴリー: ショップ | コメントをどうぞ