月別アーカイブ: 11月 2013

嬉しい出来事

こんにちは。 ご無沙汰しております。 10日ぶりです・・・。 寒い寒い三次市です。 隣町では雪が積もったみたいです・・(笑) 明日から暖かくなるといいな・・・です。 QUERELGAの最近の予定です。 24(日)大会運営の為、16:00 OPEN~18:00 closed(短くてスミマセン・・・) 25(月)13:00 OPEN~18:00 closed 30(土)13:00 OPEN~18:30 closed 宜しくお願い致します。 先日、フットサルの試合があったんですが負けてしまいました。残念・・・。 その試合で唯一、試合に出れなかった選手がいたんです。 県北のリーグで、私設リーグでオフィシャルでもないんですが、それなりにちゃんとやってまして・・・。でも、出れないのには理由があったりもします。 ただ、そこでその選手がどう考えて、行動するかでその先はきっと変わってくるはず。フットサルに限らず。 試合終わって、信号待ちしてたら・・・。 走ってました。 負けたのに・・・。 嬉しくなりましたね。 結局、自分次第なんだよ。 ただ、ユニフォームはやめて(笑)目立ちすぎる・・・。 まぁいいかっ。 It’s up to you!! QUERELGA

カテゴリー: ショップ | コメントをどうぞ

明日11/10(日)のお知らせ

こんばんは。 みなさん、元気でお過ごしでしょうか?? 入荷ラッシュが止まりません。 僕のスケジュールも止まりません・・・。どうしよう・・・。 色々、入荷してきてますので是非ご来店してみて下さい。 online shopにも新入荷続々UPし続けてます。 そして久々にSTYLEページUPしました。 出来るだけSTYLEページUPしていきますので、是非見てやってください。 そして僕の着てる商品は、ほぼ全部QUERELGAで取り扱ってます。 私物と書いてないものは、全部です。売り切れてしまったものも中にはありますが、 宜しくお願い致します。 明日、11/10(日)は相棒の誕生日なので、14:00~OPENとさせて頂きます。 あわせて宜しくお願い致します。(本当は午前にfutsalの試合があるんです・・・スミマセン) ENJOY LIFE!! QUERELGA

カテゴリー: ショップ | コメントをどうぞ

team

こんばんは。 告知遅れました。スミマセン。明日、11/3(日)はブース出店の為、お休みさせて頂きます。 場所は、以前にもお伺いした ほしはら山のがっこう(旧上田小学校)です。 やまのがっこうcafe&market というイベントに呼んで頂いたので、行ってきます。 大変ご迷惑おかけいたしますが、宜しくお願い致します。 今週も日曜日不在という・・・。申し訳ないです・・・。3週連チャンです・・・。 新入荷商品も続々入荷してます。だから余計、申し訳ないです。本日も5点UPしましたので、online 覗いてみて下さい。 来週からは、今の所、大丈夫です!!ただ、11/10(日)は14:00 OPENです。 そんなこんなで、先日もお伝えしましたが、結婚式やbeach soccerで大変ご迷惑おかけしております。 そんな先週の金曜日は、隔月開催のリーグ。i-leageにQUERELGA女子が参加してるので行ってきました。 i-fut宇品へ。 女子の8チームによるリーグ戦なんですが、結果は1勝2敗・・・。 結果だけ見れば、残念ですが、6月に行った時より成長した部分があって、5人しかいなかったんですが、協力していっぱい走って、けが人も居たりしたので、キーパーやりたくても出来なくて・・・。今までで一番チームっぽかったな。 負けて帰ってるのに、帰りの車内でピースはできないでしょ(笑) まぁ、それはそれで(笑) 1人がみんなの事考えて動けば出来るんですよね。チームって。 主婦もいながら、5人集まってくれて頑張ってくれて嬉しかったな。帰ったの1:00ですからね。 そんな自分が所属してるチームも27(日)に中国beach soccer leageの最終節で岡山県玉野市の渋川海岸へ。 夜勤明けのチームメイトもいて、そのまま迎えに行きひろって、どうにか8人で挑みましたが、 VS BSY 5-6 VS プラシア山口 0-5 2戦2敗です。 やはり、準備や普段の成果が表れた結果。 練習来なきゃ。来れなきゃしなきゃ自分で。やってる人に追いつこうとしたら同じ練習量じゃいつまでたっても勝てやしないですから。 仕事も、追いつこうとしたら同じ時間、同じことしてるだけじゃ勝てないでしょ?頑張るでしょ? 職場のヒトや、家族に感謝するでしょ? チームも一緒だと思うんだよな・・・。 team・・・共通の目的、達成すべき目標、そのためのアプローチを共有し連帯責任を果たせる補完的なスキルを備えた少人数の集合体。 職場も家族もteam。 僕が所属してるチームもteam。のはず・・・(笑) 自分次第。あなた次第。 It’s … 続きを読む

カテゴリー: ショップ | コメントをどうぞ