月別アーカイブ: 10月 2013

happy TRIP

こんばんは。 QUERELGAです。 広島県三次市(みよしし)という盆地で営んでます。 明日10/27(日)は中国beach soccer leageの最終節が岡山県玉野市の渋川海岸でありますので申し訳ないですが、お休みさせて頂きます。 オンラインショップでご注文頂きました商品につきましては、10/28(月)より順次発送させていただきますので、ご理解頂けますよう、宜しくお願い致します。 先日のblogでチームメイトであり先輩の結婚式のお話を少しさせて頂きましたが、 今回も大学時代の友達の結婚式で江戸へ行って参りました。 20日が結婚式だったので、19日に少し足をのばして群馬県太田市新井町に先日、 後輩がお店をOPENしたので行ってきました。 Men’s Fashion Item Store 『DELIGHT(ディライト)』 MEN’Sを中心としたアンダーウェア専門店です。履き心地抜群のアイテムばかりです。 僕も実際、履いてますがいい感じです。種類も豊富なのでお近くの方は是非!!行ってみて下さい。 11月中にはonline shopもOPENするみたいです!!お楽しみに!! 群馬に到着したのが遅かったのですが、その後、元チームメイトや後輩、再会の元Jリーガー 小松原 学君と 結婚式二次会でトイレットペーパーの無駄使いしてた友達が店長やってる居酒屋『一休』へ。 終始、futebol話・・・(笑) おそらく女性陣は、かなりツマラナカッタと思います・・・。 でもアツ苦しいくらい楽しく話せました。 本当に楽しかった。ただ、 次の日は朝東京に向かわないといけなかったので、あまり飲み過ぎるといけないので、僕の中では早めの退散・・・。以前、このblogでも何度か登場してますが、右側の左足の(笑)彼が 広島にも来てくれたカメラの彼が 10/20に新たな門出を迎えて、その場に呼んで頂いてたのです。 途中、彼自身が焼きだしたりで とても、素晴らしい式でした。 その後は、僕が以前東京に行ったときになぜか埼玉に住んでるのに記念撮影してた彼と相棒と3次会へ。 ここでも、なぜか彼が・・・(笑) そんな飲みまくりの2日間の後は、お仕事に。 月曜日は臨時休業させて頂き、GO HEMPの展示会へ。 2014SSです。 お楽しみに~!!良かったですよ。かなり!! その後は、先日から取り扱いをさせて頂いてるkazooの … 続きを読む

カテゴリー: ショップ | コメントをどうぞ

お知らせ

こんばんは。 寒くなりましたね~。 サーバーの関係で中々UP出来ずにいましたが、新入荷商品UP出来る物からしてますので、online shop check お願いします。 本日は、夜分も遅くお腹がかなりすいたので、告知のみですが 10/19(土)は13:30までの営業とさせて頂きます。 10/20(日)&21(月)は結婚式&展示会の為、お休みさせて頂きます。 大変ご迷惑おかけしますが、宜しくお願い致します。 先日14(月祝)は先輩でチームメイトの結婚式で1週間で2回目です(笑) 沢山祝いたいとおもいます(笑) 江戸に向かいます!! 末永くお幸せに!! It’s up to you!! QUERELGA

カテゴリー: ショップ | コメントをどうぞ

10(FOOT ART JUNがテンションあがる数字)

こんばんは。 眠気がさしてます・・・。 いや、小腹もすいてます。 いや、腹減ってます。 写真とは関係ないですが、選手たちにモップ掛けしてもらうようにしてます。(モップの取り合いです)なぜ??わからないですが、元気なのでいいです。 そんなこんなで、題名とは全く関係ないのですが、いや10月だから関係があるんですが、10月の営業予定が大幅に変更となってるQUERELGAです。 下記、ご参照ください。 10月は定休日(木曜日)なしです。 その代り、 10/13(日)17:00 closed 10/14(月祝)お休み 10/19(土)11:30~13:30までの営業 10/20(日)お休み 10/21(月)お休み 10/27 (日)お休み になります。 ご迷惑おかけしますが、宜しくお願い致します。 online shopの不調により、UP出来るものと、出来ないものがありまして、中々スムーズに 捗らないのでムンムンしてます。 本日も、車や電車(正確には汽車)などで遠くからご来店頂き本当に嬉しいですね。 続けて頑張らなきゃと思います。 本当にありがとうございます。 大切に。 It’s up to me!! QUERELGA

カテゴリー: ショップ | コメントをどうぞ

雨のち晴れ

こんにちは。 如何お過ごしでしょうか? 三次は、あいにくのお天気。雨・・・。 そんな中、新入荷商品もちょいちょい入荷中ですので寄ってみて下さい。 そんな新入荷商品をオンラインショップにUPするつもりが、なぜか出来ない・・・。 何回やっても出来ないという・・・。なぜだ!!原因分からない。管理してもらってる会社、今日休み(+o+) 明日、回復してることを願います。雨が原因って事を願います。雨って(笑) 申し訳ないですが、今しばらくオンラインUPお待ちください。 そんな雨の中、プラシア山口から来てくれました!! 嬉しかったなぁ。奥さんの実家広島みたいで・・・。ただQUERELGAから1時間半くらいです。しかも山口寄りの(笑)初めてお会いしたのに色々話せて楽しかったな。futebolは繋ぐね!! でも、写真撮り忘れたぁ。 遠いところ、有難うございます。 先日のお話。(唐突) ブース出店に行ってきました。 アートまつり in MARINA HOP LUZと繋がり深いNOVOL氏も 因みに、QUERELGAの周年TshirtsはいつもNOVOL氏にお願いしております。 いつもってまだ2周年しか(笑) 今回は、神戸でBar BiscuitのオーナーでEMCEE STATE氏も来広!! 次の日、お店にも寄って下さって頂いたんですが、写真パソコンに取り込めないっていう・・・。 パソコンが悪いのか・・・。 そんなお出かけしながら、その前の週は 三次市政策推進懇話会という名の懇話会に呼んで頂き、資料作って挑みましたが、 まず最初に言われたのが、お金がかかるって・・・。 三次市には今、いわゆるハコモノが沢山できてまして・・・。 ハコモノいっぱい作るより、お金かかんないと思うんですが、これも市政ですからしょうがないのかな。どこに焦点が当たってる会かイマイチでしたね。 この中国地方のど真ん中にあって、尾道松江道ももうすぐ開通して、JCTも三次で。 そんな盆地の山の中に、サンドコート出来たらなって提案したんですが。beach soccer,beach volley,beach tennis,他にもsports以外にも活用策あるんだけどなぁ。 僕の案も、後々でイマイチなんて言われてたみたいですけどね(笑) 誰の為?何の為?いつから?いつまでに? まずは、議題がはっきりしてないんだよね。テーマ『スポーツのまち』だけでしたから。 僕がテッキリ勘違いしてただけかもしれないけど・・・。 … 続きを読む

カテゴリー: ショップ | コメントをどうぞ