月別アーカイブ: 9月 2013

出店

こんばんは。 如何お過ごしでしょうか?? 新入荷商品、続々してますが中々オンラインにアップ出来てない日々が続いております・・・。 申し訳ございません。 出来るだけ、早めにUP心がけたいと思います。 そんな絶賛入荷中の中、明日9/29(日)は、先日も告知しましたがブース出店の為、お休みです。マリーナホップ広島にて出店中です。 10:00頃~16:00頃まで出店しておりますので、是非おこしくださいませ。 LUZとも繋がりの深い、NOVOL氏も来られます。 NOVOLさん描かれてる横で、出店中です(笑) あ~久しぶりだなぁ。NOVOLさん。 しかも、なんと入場無料ですので!!お近くの方は、足を運ばれた方がいいですよ。 中々、間近でゆっくり見れることないですから。 明日は、マリーナホップ隣のフットサルコートでQUERELGA女子もこの間の大会で準優勝したので、 セカンドステージが開催されます。QUERELGA大集結です(笑) 実は、まだまだ色々と書きたい事、盛りだくさんなんですが、明日も早いので今日はこの辺で 失礼します。 明日、晴れるといいな。 It’s up to you!! QUERELGA

カテゴリー: ショップ | コメントをどうぞ

今週は

こんにちは。 寒くなったと思ったら、まだまだ日中は暑いですね・・・。 でも夜は少し肌寒い・・・。 何を着ればいいんだろう・・・。 悩みますよね。 QUERELGAにも新入荷色々してますので、覗いてみて下さいね。 FOOTARTIST JUNからも届きましたよ。 2014カレンダー。 面白い仕掛けがたくさんしてありますので、是非~。 オンラインストアにも早めにUPしますので、宜しくお願いします。 そんな新入荷が少しずつ増えてきてるのですが、2014SSの展示会に行ってきました。 LUZeSOMBRA!! そして、LUZさん企画の球蹴り会。 なんと自粛・・・。 週末22(日)のビーチサッカーリーグが控えてて、足首をねんざしてたので大事をとっての自粛。 蹴りたかったなぁ。 次回は必ず!! その自粛までして当日15:30のOPENにして行った、ビーチサッカーといえば、5人で・・・。 こんな感じです・・・。 いままで経験した事の無いような、惨敗・・。 といっても、惨敗続きですけど(笑) 笑えない現状だなぁ。 相手に申し訳ないです。 10/27(日)に最終節があるので、それまでに改善していくしかないですね。 出来る事から。 そんなサッカー馬鹿の日々ですが、今週末9/29(日)はブース出店。 NOVOL氏が来ちゃいます。 State氏も来ちゃいます。 でも、隣のフットサル場ではQUERELGA女子が中国大会みたいで、どうしよう・・・。 ですので、9/29(日)は実店舗お休みです。 マリーナホップ広島にお越しください。 NOVOLさん久しぶりだなぁ。 楽しみ全開です!! 10月の定休日が、かなり不定休になっております。 カレンダーをご確認下さい。 宜しくお願い致します。 何をするのも It’s up … 続きを読む

カテゴリー: ショップ | コメントをどうぞ

変化

こんにちは。 3連休も終わり小休止ですか?? 如何お過ごしでしょうか?? QUERELGAはやっております。 新入荷も続々入荷しておりますが、追いついておりません・・・・。 お店に寄って頂ける方は、寄ってみて下さい。 宜しくお願い致します。 その3連休の中日。QUERELGA女子がやってくれました!! 9/15(日)にJFAenjoy5っていう大会に参加してたんですが、見事準・・優勝。 何だか9/29(日)MFP広島で行われる中国大会に進出だとかです。 嬉しいですが、参加チーム4チームですから(笑) でも、いい経験してるなぁ。i-fut宇品で行われてるi-leagueに参戦したり大会に出たり。 常に5名・・・。やりよりますよ彼女たち。 元々は、サッカー未経験組。何かを熱くさせるものがある。 素晴らしいね。 ウチのチームは、今週末中国ビーチサッカーリーグなんですが、大丈夫でしょうかね・・・。 このままじゃ、もうダメでしょうね(笑) 唐突ですが、今月の予定が不定期なので再度お知らせします。 9/18(水)お休み(展示会) 9/19(木)営業 9/22(日)15:30 OPEN!! 9/27(日)マリーナホップ広島にてブース出店の為、お休み。 なので、明日は展示会の為、お休みです。 申し訳ございませんが宜しくお願い致します。 まずは自分ばかりじゃなく、自分から変わなきゃ。 変わってみれば、みえる事もある。 It’s up to you!! QUERELGA

カテゴリー: ショップ | コメントをどうぞ

It’s up to you

こんにちは。 本日は、本来なら定休日ですが先週の日曜日にbeach soccerの為お休み頂きましたので、 絶賛振替営業中です(笑) new brandも入荷してますので、寄ってみて下さいね。 その名も『kazoo』 bead concho Lsize ¥4,725 bead concho Msize ¥3,675 pierce 3,150~5,250 brecelet 7,875~8,400 など色々入荷してます。手に取ってみて頂きたいのでonline shopにはupしませんので遠方の方で、気になる方はTEL 0824645525 もしくは、メール loja@querelga.com までお問い合わせください。女性にはモチロン、男性でも髪結んだり腕にブレスレット代わりに付けるのもイケてますよね。 そんな新入荷ありつつの今週、嬉しい出来事が一つ。 静岡県浜松市にあるsposicのサワダ夫妻に第1子誕生!! 嬉しいな。 相棒と浜松行かなきゃねぇって話してます(笑) http://sawatatu.hamazo.tv/ 改めておめでとうございます。パラベンス!! そんなサワダさんから、先月の福岡TRIPの時に散々ディフェンスの事を言われ肝に銘じて臨んだ第8回全国ビーチサッカー大会中国地域予選。 岡山県玉野市にある渋川海岸まで行ってきました。 第1試合 VS プラシア山口 2-8 負け。 1ピリオドは2-3と1点差で折り返したものの、2ピリで5失点…。 第2試合 VS ベル・エキップ(岡山) … 続きを読む

カテゴリー: ショップ | コメントをどうぞ

Beach Soccer

boa noite!! こんばんは。 QUERELGAです。 新入荷止まらないQUERELGAです。 2013FWの入荷どんどんしてます。 online shop早めにUPしていきますので、checkしてみて下さいね。 http://www.querelga.com 本日は、まさしくbeach soccer day!! 東京は、お台場でビーチサッカー日本代表がスイス代表と親善試合。 勝ったみたいですね。 明日もあるみたいですが、チケット完売っぽいです。 そして、静岡県掛川市では LUZ×SPOSiC主催のビーチサッカー天下一武道会。 行きたかったなぁ。 すげぇ楽しいですよ。 今回は、明日9/8(日)にビーチサッカー中国予選の為、行けなかったですが来年こそは 行きたいですね。ですので、明日9/8(日)はお休みとさせて頂きます。 大変申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。 9月は展示会やビーチサッカー、ブース出店等ありお休みが、不定期になっておりますので宜しくお願い致します。 9/8(日)お休み beach soccer 9/12(木)営業 9/8の振替です。 9/18(水)お休み 展示会の為 9/19(木)営業 9/18の振替です。 9/22(日)15:30 OPEN!!   beach soccer 9/29( 日)お休み 広島マリーナホップにてブース出店 今の所、こんな感じです。また変更等ありましたらblogにてご連絡します。 もしくは営業カレンダーをご参照ください。 今回は、外さないように頑張りますよ(笑) 笑えないですから。 サワダのタツヤ兄貴に怒られますから。 … 続きを読む

カテゴリー: ショップ | コメントをどうぞ