月別アーカイブ: 7月 2013

TRIP

こんにちは。 こちらは雨です・・・。 気分がのらないですね~。 そんな本日ですが、先週は定休日を利用して江戸へ行ってきました。 しかも日帰り(笑) 予定パツパツでしたけどね。(その為、写真はないんですが・・・) 充実した展示会巡りでした。 2013秋冬&来年の1月頃から、新たなカッコいいSTYLE提案出来そうです。 QUERELGA FOOTBALL STYLE!! 独自ですが、こんな格好なんかカッコいいなぁって思える提案していきたいです。 『なんかかっこいい』このキーワードです。THE DAYっていう雑誌見てみて下さい。 なんかかっこいいですから(笑) そんな東京出張の中、SPOSiC JAPANのサワダタツヤ氏http://sawatatu.hamazo.tv/から連絡頂き、福岡TRIP決定です。 QUERELGA初県外です。ブースもそうですが、僕もプレーをしに行きます。 第15回地球環境ふくつビーチサッカーフェスティバル http://www.jbsn.jp/news/ 8/17(土),18(日)です。関係者の皆さん宜しくお願い致します。 楽しみだな。また再会できるな。色々な人と。 対戦できるかな(笑) 本当に楽しみだな。 FOOTARTIST JUN http://ameblo.jp/footart/ がいつも言ってる準備が大事。(anklet再入荷しました) 出来る事から準備していきますよ!! 夏はあっという間。楽しまなきゃ。 昨日、スクールの子と知り合いの子が祭りに出てるので行ってみたら、見つけられず・・・(笑) その子のお父さんとお父さんの友達がバリバリ踊ってました(笑) 皆さんも夏を楽しいものにしてくださいね。 It’s up to you!! QUERELGA

カテゴリー: ショップ | コメントをどうぞ

FOOTARTIST JUN

こんにちは。 毎日、暑いですね・・・。 そんな中、QUERELGAは張り切って営業中です(笑) 僕は、体調すぐれませんが・・・(笑) そんな先週、遥々、神奈川県からFOOTARTIST JUNが初来広でした。 http://www.footartist-jun.com/ 実は、デジカメの充電器を無くして、ようやく見つけて、充電してUPに取り掛かってます。 もうあれから、ちょうど1週間かぁ。早いな・・・。 つうか、本当に来ちゃったなぁJUN。 嬉しかったです。そして楽しかった。 PIVOX広島で一緒にブース出店して、一緒に球蹴りもして。 家に泊まって、家族一緒にご飯食べて。 なんか、合宿みたいな2日間。 神奈川から家族で来てくれて。 そばで居ると、POWER感じるんだよな。 ココロ強いし、負けてらんないし(笑) コトバで表現するのも難しいけど、僕が勝手に絆深まっちゃった感ありましたから(笑) JUNが帰った日もPIVOXであったASPARA CUPに商品提供させて頂き、2日目のブース出店。 1日目もそうでしたが、JUNの作品達、大人気でした。 お陰様でただ今、欠品中です(笑) JUNに早く作ってもらわなきゃデス。 2日間、ブース出店の準備や片付けで大変でしたが、とても最高の2日間でした。 PIVOX広島の皆様、ASPARAGOの皆様、ASPARA CUPに参加された皆様、 マッチメイクに参加してくださったチームの皆様。 そしてチームメイト。ありがとうございます。 BBQ準備してくれた家族、2日間、全行程一緒に旅してくれた相棒。 JUN。JUN家族。 皆に感謝です。 扉の前で、待ってるだけじゃ入れないからね。 扉たたいて、扉開けて、初めてハジマル。 JUNが来てくれたお陰で、何かハジマル。 でも、すべて自分次第。 扉開くの待ってちゃ、いつになるか分かんないよ。 眠くて夜、早めに寝ちゃったけど、JUNと色々話せて良かった。 obrigado!JUN! ate’ logo! … 続きを読む

カテゴリー: ショップ | コメントをどうぞ

出かける

こんにちは。 いやぁ。暑いですね。 ムンムンです。 もう1週間経ちますね・・・。早いです。 そんな先週7/7日曜日は、今まではフットサル場だったり、地域のイベントだったんですが、 初のMUSIC FESTIVAL 出店してきました。   Dragon76氏も来られるという事で、LUZ商品も持っていきましたよ。 皆、興味津々でしたね。 途中、Dragonさんもご来店。   隣のブースの方が記念Tシャツ買って下さって、QUERELGAのサポートしてくれてたスタッフと お揃いカラー。お揃いサイズ。 お店始めた時に、思いもしなかったMUSIC FESに出店。 雨が降ったりやんだりで、商品をテント入れたり出したりで(笑) 朝は寝坊するやら、帰りは結構遅くなるやらで疲れましたが、いい疲れでした。 少しずつですが、自分のイメージと重なってきてる気がします。 ただ、イメージするだけでは形にならないので、行動に・・・。 『変』・・・形・性質・様子などがそれまでと異なったものとなる。変化する。 変わるってコトバ、色々な捉え方があるかもしれませんが。人それぞれ。 ただ、変われる勇気も必要だし、変わっちゃいけない根っこみたいなところもある。 変わるって簡単じゃない。 けど、違う世界がみれてパワーアップするかもです。 今回、music festivalに参加させてもらって、本当にいい経験出来たし、発見もありました。 出なきゃだめだね。 最後は、アーティストの皆さんがセッションで幕切れ・・・。 初めてましたよ。なんかかっこよかった。 ってことで、明日7/14(日)と7/15(月祝)は実店舗お休みします。 PIVOX広島にてブース出店してますので、是非そちらにお越し下さい。 7/14(日)はFOOTARTIST JUNも一緒です。 http://www.footartist-jun.com ですので、大変申し訳ございませんがオンラインショップでご注文頂きました商品につきましては、7/16(火)より随時発送させて頂きます。 実店舗と共有在庫の為、売り切れの際は、ご了承ください。 JUNと久々の再会です。 球蹴りも出来そうなので楽しみです。 … 続きを読む

カテゴリー: ショップ | コメントをどうぞ

7/7(七夕)

こんばんは。 早く梅雨明けしてほしいものです。 降ったりやんだり、ジメジメしたりで、どうもノレマセンネ。 そんな梅雨期間中の先日の定休日は、大阪に展示会に行って参りました。 後輩が、群馬でお店を始めるので一緒に。 ただ、まったく写真を撮るのを忘れてしまい、1枚もありません・・・。 失態です・・・。 今回おじゃまさせて頂いたA HOPE HEMPさんも新しい試みをされるみたいですので、楽しみです。 そして、明日7/7(日)は先日も告知しましたがGreen Green Music Fesitival’13にブース出店 の為、実店舗はお休みさせて頂きます。 オンラインショップでご注文頂きました商品につきましては、7/8(月)より順次発送の手配をさせて頂きますので、ご理解とご了承のの程、宜しくお願い申しあげます。 LUZeSOMBRAの今夏のCULTURE LINEや天下一武道会でおなじみの、Dragon76氏も 来られるみたいで、楽しみですね。 ALOHA shirtsやPARAISO SHORTS、水筒も持っていきますので、もし売り切れちゃったらスミマセン・・・。 来週はFOOT ARTIST JUNも広島来るし。FROM: KANAGAWA 7/14(日)9:00~15:00頃まで PIVOX広島にて!!なかなか会える機会無いと思いますので是非、手作りの温かさを感じに来てください。好きな色で編んでくれますよ。因みに、QUERELGA JUNTAもいます(笑) 実は、昨日Jr.SCHOOL終わりで友人が急遽帰省することになり、食事に行って帰って、ちゃんと風呂も入って布団で寝たはずが・・・朝起きたら、ソファーに居て。 更に。部屋の入口にこんなものが・・・。 なんで?(笑)『トイレにあるティッシュのストックのやつです』 全然、酔っ払ってなかったつもりなのに、おかしいものです。 持ってきた記憶がないんです(笑) 楽しんでるなオレ(^◇^) 明日、朝起きれるかな・・・。 また、やっちゃうのかな・・・。 楽しもう。毎日。 enjoy every … 続きを読む

カテゴリー: ショップ | コメントをどうぞ