月別アーカイブ: 5月 2013

happy wedding

こんにちは。 梅雨入りです・・・。 嫌ですねぇ。ジメジメ・・・。 5月に梅雨入り、これは早く夏が訪れる気配です(^◇^) 早めに夏物、抑えちゃってくださいね。宜しくお願い致します。 先週、3連休を頂きましたので、本日も営業しておりますので寄ってみて下さいね。 つっても、今17:30ですが(笑) そして、このblogも1週間ぶりです・・・。 先週は、兄の結婚式でお休みを頂いておりました。 といっても、すべて兄がお金を出してくれたんで行けたんですが・・・(笑) すごく有意義な時間を過ごさせていただきました。 父と同部屋だったんですが、朝が早くて・・・(笑) 全部思ってる事を、しゃべるので独り言が大きくて、初日起きたの5:30ですから。 まぁ、折角なんで父と散歩して、お腹すいたのでパン買って・・・。 こんな事も、お店始めてから無いので新鮮でした。 綺麗な海にも連れて行ってもらい 家族みんなで、一緒に海に入るの何年ぶりだろう・・・。 もちろん、僕は手荷物のリュックに入れて一緒に行きましたよ(笑) 中々、砂浜に行けないですから、ここぞとばかりに蹴りました。 ただ、僕1人だけでしたが・・・(笑) まぁメインは、兄の結婚式(笑) 素敵なチャペルでの結婚式。 友達もわざわざ来てくださって、 兄曰く、呼んでないみたいですが・・・(笑) でも、アツイよなぁ。呼んでもない(←本当なら)のに来ちゃうのすげぇよなぁ。 ある意味、本当に兄がとても羨ましかった。 綺麗な夕陽を滞在中、ずっと見れて ずっと晴れて。何か兄とお嫁さん(お姉さん)を祝福してるような3日間。 父と母も楽しそうでした(笑) 日常じゃ、中々味わえない非日常を感じてたんじゃないでしょうか(笑) こうして、兄とお姉ちゃんの結婚がきっかけで家族が、久しぶりに一緒に居れて、とても楽しい時間を創ってくれた2人に感謝です。   時間って、過ぎるものじゃなく創るんだな。 過ぎていく時間、創っていく時間。 自分の周りに、居るヒトって少なからず自分の事、理解してくれていて。 そのヒト。その人たち。と寄り添って生きていく。改めて感謝のキモチ。   兄とお姉さんにも、これから新しい時間、道を創っていってほしいな。 改めて、結婚おめでとう。 そして、ありがとう。 … 続きを読む

カテゴリー: ショップ | コメントをどうぞ

感謝

こんにちは。 ここ最近、布団で寝てないQUERELGAです。(いつの間にかリビングで寝てしまってます(笑)) かれこれ前回から10日目です・・・。 そんなにblog書いてなかった気がしませんでした・・・。 ただ今、眠気覚ましにブラックコーヒーを頂きながら~ やる事いっぱい~ どうしましょ。 とりあえず、告知から!! 大変申し訳ございませんが、5/23(木)~5/25(土)までの3日間お休みさせて頂きます。 実店舗もonline shopもお休みです。 5/22(水)16:00までのご注文に関しては、当日出荷させて頂きますが、それ以降のご注文に関しましては、5/26(日)から順次出荷手配させていただきますので、ご注意ください。 ご迷惑お掛けしますが、宜しくお願い致します。 この10日間、何もしてなかったわけでもなく、ちゃんと営業してスクールして自分の練習もしてました(笑) 遠方(広島市内や福岡)からも、ご来店して頂きありがとうございます。 いや、 このポーズ・・・ リクエスト頂きましたウメさん(笑) SPOSiC(静岡)http://sposic.hamazo.tv/のウメさんが来られたわけではないんです。 福岡からビーチサッカーチーム 若木台キャッツアイhttp://ameblo.jp/wakagidai-cats/entry-11530041410.htmlの方にご来店頂きました。 しかも、前日も三次まで来て頂いたみたいなんですが、僕が用事があって早めにclosedしてしまって・・・。次の日、また宿泊していた広島市内から来て頂いて・・・。(ちなみに、広島市から三次市は福岡県から逆方向。高速道路使っても1時間30分程はかかります。) 本当に感謝とリスペクトです。 そこまでして来て頂けてる事に、ココロの底から感謝ですし、それを当たり前だと思わずQUERELGA自身、僕自身、楽しませてあげれるような空間創りをしていかなきゃなって改めて思いました。 しかも、つい先日来て頂いた若木台キャッツアイhttp://ameblo.jp/wakagidai-cats/entry-11530041410.htmlの方々もですが、 2周年おめでとうございますって、お土産まで頂いて・・・。 こんなに伝わってくる行動力。 僕も、眠いとか言っちゃいられないですね。 本当にいつもありがとうございます。ホント嬉しいな。 『サッカーができるのは当然と思っている選手も少なくないんじゃないかな。甘いよ。いつまでもプレーできるクラブがあるわけじゃない。サッカーができなくなってから、あのときに一生懸命に取り組んでいればよかったって思っても遅いんだよ。』 ↑先日、Jリーグ20周年の時に、ラモスさんが言っておられた言葉です。 僕のチームもそうですし、皆さんのチームもそうでしょう。会社もお店も家族も。同じこと言えると思うんですよね。僕もお店を皆さんにやらせて頂いてる立場で、もしお店出来なくなって、後で言いたくないですから。あのときに一生懸命取り組んどけば良かったって。 地元の人達は、もちろん。こうして遠方からも来て頂ける事に感謝しながら、皆さんが楽しんでいただけるような空間を創りたいと思います。 自分に携わってくれてる人たちに感謝しながら。 もちろん全力で。 皆さんも enjoy everyday!!It’s up to you!! … 続きを読む

カテゴリー: ショップ | コメントをどうぞ

おもいやり

こんにちは。 GW明けも、やる事が多すぎて頭の中が、ひっちゃかめっちゃかです・・・。 で、まだ先の話ですが7/7(日)にブース出店します。 http://greenx2fes.web.fc2.com/ GREEN GREEN MUSIC FESTIVAL ”13 前売り券のみ(当日券販売は無し)の販売ですので、お早目にチケット買いに来てくださいね。 限定枚数の販売なので、完売次第終了です。 先日、横浜のLUZeSOMBRA天下一武道会でもお会いしたDragon76氏も来られるみたいですので再会できますね。楽しみです。 Dragonさんは、LUZのCULTURE LINEでコラボ商品がいくつかあるので、持っていこうかと思ってます。それまでにお買い求めください。今日、3件online shopもUPしましたので♪ GWからLUZの天下一、中国BSLの会議から、GREEN GREENの打ち合わせ、途中サーバーがぶっ飛ぶ・・・。 まだまだ、落ち着かない日々が続きますがTRIP TRIP♪出て会う。出会い。 夏も、もうすぐそこまで。自分次第。楽しみましょ。 話は、変わりますが先日、澤田さんのblog http://sawatatu.hamazo.tv/や FOOT ARTIST JUNのblog http://ameblo.jp/footart/ みていると、天下一武道会の事や、逗子のCINEMA CARAVANの事が書いてあって、 GW最終日の5/6(月祝)の15:00くらいにワイワイ無性に蹴りたくなって、19:00~21:00 会場抑えました(笑) 誰が来てくれるかの何の保証もないのに。 そしたら案の定、相棒と2人で(笑)2人でリフティングして1on1して・・・。 そしたら、OVER35の4名が来てくれたんですね。家庭持ち(笑) 隣のコートで試合してるチームの方がいらっしゃったので、混ぜてもらって。 嬉しかったな。すげぇ蹴りたかったから嬉しかったな。4時間前にメールして 集まってくれた事に感謝。僕が勝手に蹴りたくなっただけなのに(笑) ただ単に、先輩たちも蹴りたいだけだったかもしれないけど、 人っていいね。FUTEBOLISTAっていいね。 僕の相棒は今日も『あ~球蹴りたい』って言ってました(笑) だから、楽しんだよ。 思いやり『人の身の上や心情にココロを配る事』 … 続きを読む

カテゴリー: ショップ | コメントをどうぞ

天下一武道会

こんにちは。 ようやく振り返れます・・・。 今は、ネット環境が良くなり便利になりましたが、結局は人が作ってるもので 壊れて治すのも人。データ飛んで修正するのも人。 疲れましたね(笑) さて、4/28(日)はお休みを頂いて、年1回のイベント LUZeSOMBRA 天下一武道会を体感しに横浜まで行ってきました。 今年は、またかなりのパワーアップ!! 映像があり ダンスあり アート・音楽あり、NOVOLさんと1週間ぶりに(笑)再会出来たり。 FUTEBOLISTAあり フードあり 本当に楽しい1日。 LUZeSOMBRAに感謝ですね。 FOOT ARTIST JUNと再会出来たり。 彼と僕の後輩が繋がったり。 MCサワダタツヤ氏と再会出来たり。 sposicの皆さんと再会出来たり。 サワダさんの同級生のノリさんと初めてお話できたり(笑) 本当に楽しかった。 ココロの底から楽しかった。 ステージでNOVOLさんが描かれてる、すぐ下で見てたんですが、cro-magnonさんの音が 体中に響き渡っちゃって最高でしたね。 色んな人に感じてほしいので、来年は広島組をもっと増やしたいですね。 本気なんだよね。 楽しむ事。本気なんだよね。 カッコいいね。 初めて来たコイツにも何か伝わったかな・・・。 口、口(笑) enjoy every day!! QUERELGA

カテゴリー: ショップ | コメントをどうぞ

天下一武道会行く前から

こんにちは。 お久しぶりです。 表題の通り・・・色々あった1週間でした。 あっという間の1週間。 7日間168時間10080分604800秒 時間の計算なんてどうでもいいですが、5/1にサーバーがぶっ飛びまして(笑) 笑えないんですが、online shopの画像が60件無くなり、画像の枚数にすると約600枚くらい・・・。 どうにか本日UP修正しました。 大変ご迷惑お掛けしましたが、宜しくお願い致します。 こんなんでblogもonline shopもup出来ず・・。 振り返ると天下一に行く日、11:30~13:30という、お店にしちゃあかなり短い営業時間だったにも関わらず、ご来店頂きました。 しかもfrom福岡 若木台キャッツアイのお二人。 いつもありがとうございます。 普通、朝起きてインターネットでQUERELGAのページ見て『今日13:30までや』って・・・ 予定変更してまで来てくれて嬉しいです。感謝とリスペクト!! さかのぼると、どんなことがあったのか記憶が曖昧です(笑) 天下一の前日には、友達の居るお店へ。 鶏や梵 西新井店に行ってきました。 いや、その前にGREEN ROOM GALLERY SHIBUYAにも行ってきました。 急いでたので画像がないんですが・・・。 しかも、本日もこの後、用事があるので天下一武道会は、また次回。 いきなりすぎる(笑) 若木台キャッツアイ、鶏や梵 thank you!! QUERELGA

カテゴリー: ショップ | コメントをどうぞ