月別アーカイブ: 3月 2013

hajimari

こんばんは。 お久しぶ~り~ねっ♪ 眠くてテンションがクルッテマス(笑) 前のブログが、2週間空いて、今回も気づけば2週間・・・。 そんなはずじゃなかった。こんなに空いてるとは思わなかった。 なので、この2週間はアッという間に過ぎた感じです。 新商品も着々と入荷してますので、是非覗いてみてやって下さい。 ARRIVALページに載せる前にonline shopに載せちゃってるものも売り切れ ちゃったものもありますので、要チェケです。 最近は、色々と頭の中コテンパになりつつも、たまに息抜きしながらやってます。 息抜きするぐらいなら、ブログも書けるっちゅうはなしですが・・・(笑) 僕の息抜きは、プレーする事ですのでお店に居ない時は、大概蹴ってます(笑) 宮崎の先輩に怒られない程度にしときます。 3月も、もう半分が過ぎました・・・。 早いですね。あっという間にですよ。 毎日、楽しんでますか? 楽しい事は、ありあすよ。来てみませんか? ウチのお客さんの主催なんですがQUERELGAも参加させて頂きます。 色んなブースも来るみたいですので、是非寄ってみて下さい。 チラシも店頭にありますので、声かけて下さいね。 ですので、3月30日(土)は終日お休みとさせていただきますので、宜しくお願い致します。 QUERELGAも30日(土)は出店+キッズ向けのスクールします。 先日、定休日に視察にいきました。(ちゃっかり) おそらくここです。 間違ってなければ・・・(笑) 静かでいいところでしたよ。 どんなふうになるのか楽しみです。 楽しみ方は、自分次第ですからね。 お待ちしてます。 罰ゲームしたって、楽しいって思えれば継続できるだろうし。 罰ゲームしないように、頑張るだろうし。 頑張ろうって思える事って楽しいだろうし。 仕事も、家族も日常プラスアルファも。 頑張って乗り越えた先には、きっと何かある。 楽しむキモチやココロからはじまる。 はじまりは、自分からなんです。 enjoy life,enjoy everyday! … 続きを読む

カテゴリー: ショップ | コメントをどうぞ

可能性

こんにちは。 お久しぶりです。 ブログ更新しなきゃと思っておりましたが、2週間も書いてなかった・・・。 そんなはずじゃなかった・・・。 自分でもびっくりです。 2月もあっという間に過ぎていき、もう3月。 早いですね。 2月も色々とドタバタしてましたが、これからもドタバタな予感です・・・。 ARRIVALも更新してますので、お近くの方は寄ってみて下さいね。 online shopも早めにUPしていきます。 この2週間何もしてなかったわけではなく、定休日も疾走してました。 ただ、先日の定休日は月末だった事もあり、振込やらなんやらで走り回ったついでに 天気がものすごく良かったので、トレーニングも兼ねて懐かしの場所に行ってきました。 まだ完璧ではないですが、走れたりボール蹴れたり出来る事をとても楽しく感じて、嬉しくて。 勢いです。でも、そんなにてっぺんまで距離ないんですが・・・(笑) デジカメをチャックの付いてるポケットに詰め込んで、片手には500mlの水。 気持ち良かったなぁ。 遠足でも良く行った場所。 よく駆け下りてた場所。 懐かしかったなぁ。 どんな田舎に店あんねん(笑)って感じでしょ。 でも、ここからスタートさせたかったんです。 三次じゃないとダメな気がして。 色々と面白いとこもあるので、皆さん遊びに来てくださいね。 先日は、篠山紀信氏が来られてました(笑) 口だけなら、何とでも言える。 口だけなら可能性は生まれない。 行動に移して初めて可能性が生まれる。 可能性なんて計り知れない。 everyday enjoy! QUERELGA                      

カテゴリー: ショップ | コメントをどうぞ