月別アーカイブ: 3月 2013

睡魔に勝つ

こんばんは。 皆さん年度末、如何お過ごしでしょうか? QUERELGAも年度末、忙しくさせて頂いております。 なかなか思うように事は進まず・・・パニックです(笑) さて、明日3/30(土)の営業なんですが、先日も告知しました通り 実店舗はお休みさせて頂きます。 しかし、ブース出店しますので是非お越しください。 てな所で、出店してますので是非!!! 今年は、バンバン走りますよ!! もう既に、走行距離はだいぶ走ってますが・・・。 頑張ってもらいます(笑) 新入荷商品も、LUZやGO HEMP,A HOPE HEMPなど色々入荷してますが、中々UP出来ずにいます。落ち着いたら、怒涛のUPしていきますので、覗いてみて下さい。 かなり瞼がヤバめなので、今日はこの辺で失礼します。 皆さん良い週末を♪ enjoy everyday! QUERELGA

カテゴリー: ショップ | コメントをどうぞ

足並み

こんにちは。 今、トイレに行こうかどうしようか迷いながらブログ書いてます・・・。 いま、書くチャンスなのでトイレに行ってまた書けなくなると、先延ばしに なってしまうので(笑) 昨日は、OPENを遅らせてしまって申し訳ございません。 新入荷商品も入荷してきてますので、ぜひご来店下さい。 宜しくお願い致します。 昨日は、広島市内から練習試合にお越しいただきました。 男子、女子、キッズを引き連れて(笑) 遠いところいつも有難うございます。 総勢何人いたんだろ・・・。 ウチのJrスクールも全員揃いました。 スクール着デビューです。 カッコいいですね。 ユニフォームに負けないように頑張ってもらいたいのですが、ケチョンケチョンにやられました(笑) 最初の1本目は勝ったのですが、後は全部やられました(笑) 初めてゴール決めた子がいたり、初めて試合した子がいたりで結果どうこうよりも、楽しい だったり、楽しむ事が出来てたら一番かな。 それが、本質の部分だと僕は思うので。 先週のJrスクールの日に、試合どうだった?って聞いたんです。 そしたら間髪いれず、楽しかったって。 いまは、それでいいと思うんです。 じきに、勝つことやゴールする事が楽しくなる。そしたら、他の人に負けたくなる。 負けたら悔しくなる。練習する。上手くなって勝ったりゴールしたり。 そしたら楽しくなる。 結局は、同じところに戻ってくるんじゃないかなって思います。 それは、大人でも一緒で・・・。 根っこの部分は変わらない。 ただ、楽しむとふざけるは、また別物で。 ウチのチームメートにも、いつも言ってます。 楽しもう。ちゃんとね。 足並み揃って歩けるチームメイトがいたら、尚更楽しめますよね。 会社だって、家族だって一緒じゃないかな。 足並みそろえて。 支えてくれてる皆さんに感謝しながら。 広島市内から、わざわざ来てくれたキャラメーラの皆さん有難うございました。 enjoy everyday!! QUERELGA

カテゴリー: ショップ | 1件のコメント

お知らせ

こんばんは。 QUERELGAです。 お知らせです。 3/24(日)の営業なんですが、誠に勝手ながら15:00 OPENとさせて頂きます。 宜しくお願い致します。 STYLEやonline shopも引き続きUPUPしてますので、宜しくお願い致します。 先日、朝起きたら・・・最近来ないなと思ってた友達が、きてました。 リスではありません。 ヌートリアさんです。 すげぇ食べてました(笑) もうすぐ春ですね。 enjoy everyday QUERELGA

カテゴリー: ショップ | コメントをどうぞ

伝える

こんにちは。 いや、こんばんは。 本日は、定休日です。 する事が山積みな為、出勤しましたが、なかなか終わりません・・・。 24時間/1440分/86400秒 アッという間です。 ただ、睡魔には中々勝てず・・・。 明日も朝早いので、これを書いたら帰ろうかなと思ってます。 久々に、STYLEもUPしましたので見てやって下さい。 完全自己満足なページですが・・・(笑) 商品もPICK UPページに載せれないものも、実はどんどんUPしてますので 覗いちゃってください。 先日、スクールの子が試合デビューしました。 初めての試合。 ウチのスクールは5名しかいないのでギリギリなんですが、1人インフルエンザにかかってしまい、 助っ人を呼んでの初試合。 予選リーグ全敗・・・。0-2.0-2. 順位決定戦4-0 どうにか最後は勝ちましたが、相手は1.2年生主体のチームだったので・・・(笑) こちらは3年生4人。 一番印象深かったのは、負けても笑ってたことかなぁ。 プレー云々より、悔しくないのかなぁ。 僕の指導不足なのか、彼らのキモチやココロがそうなのか・・・。 そこにキモチを持っていってあげる手助けが僕の役割で、あとは本人次第だと思うんです。 それは大人でも言えることで、無理やり強要してもうまくいかないし、本人が決める事。 そこの部分に導いてあげることしかできないですから。 本質。最初は楽しければ。と思っていますが、だんだん負けたくないですから。個人でもチームでも。でも、そこが本質だと思うんですよね。フットボールに限らず。 もっと上手くなってやるって、今でも思いますからね僕(笑) だから楽しいですよ。今でも。 ようやく怪我も、お陰様でだいぶ良くなって、もう少しの所まできてます。 春から、フル回転。 これも良くしてもらってる接骨院の先生やスタッフ、周りの方の協力があってこそ。 一人じゃ到底まだ、蹴れる状態じゃなかったでしょうし。 感謝しながら今、楽しんでます。 この子達にも、出来る環境の当たり前じゃない事、伝えいきたいですね。 いま出来る事を1つずつ。 1段1段。階段と一緒。 enjoy everyday!! … 続きを読む

カテゴリー: ショップ | コメントをどうぞ

ハイテンション

こんばんは。 相変わらず、眠いです・・・。 これを書き終えたら、帰ってみようと思います。 REINBOWWWWWWWW!! 眠くて多少ハイテンションです。 昨日、ブログでもお知らせしたLUZ×AREthコラボシューズ。 online 上でも予約可能にしました。 ただ、代金引換のみの決済ですが・・・。 宜しくお願い致します。 昨日もお話したように、あの宮崎県の先輩からメールが着て、毎日みて下さってるみたいです。 さぞかし、この1ヶ月はツマラナカッタでしょう・・・(笑) 2週間に1回ペースでしたから、月2ですからね(笑) 今後は気を付けます。 こうして気にかけて下さってる方が居て、僕自身成り立ってるので。 1人じゃ何もできない。 本当にQUERELGAに携わって下さってる方達、このブログを見て下さってる方達、 遠方からきて下さる方、三次市内近郊でも、ちょくちょく寄ってくれる方。 オンラインショップをご利用くださる方。 本当にありがとうございます。 QUERELGA WITH YOUR SMILE このハイテンションのまま帰って、久々にBeerでも頂こうかと思います(^◇^) いつもありがとうございます。 QUERELGA

カテゴリー: ショップ | コメントをどうぞ