月別アーカイブ: 1月 2013

当たり前

こんにちは。 皆さん如何お過ごしですか? 三次市は昨日 雪 そして今日 雪です・・・。 折角、しもやけ治りかけなので気を付けます・・・。 最近はというと昨日、SPOSIC SHIZUOKAの解散に一人お酒が進んでいました。 怪我してからお酒の進み具合が少し増えてたので、自制し始めてたんですが、なんか飲んじゃいました。 目標としてたチームの解散・・・。 フットサルでもサッカーでもビーチサッカーでもあんなチーム作りたいなって、ずっと前から思ってたので何か悔しく思いました。 僕もチームで前からよく言ってること。全ての事において『当たり前じゃない』 サワダさんもブログで言っておられましたが、何事も『当たり前』など存在しなく、この世に『絶対』は存在しない。 今のチームも、お店も女子もKID’Sスクールも そうなんだな。 あんまり実感のなかった言葉だったかもしれない『当たり前』 当たり前のように出来てる、出来てたのは必ず理由があって、誰かが協力だったり支えだったり 理解だったり犠牲だったり。 この子達にも伝えていかなければいけない。 感謝しながら。 everyday enjoy!! QUERELGA

カテゴリー: ショップ | 2件のコメント

想う事

こんにちは。 随分と更新してませんでした・・・。 そんな中、チョクチョク新入荷もあります。 ARRIVALページに載せておりますので宜しくお願い致します。 このブログ更新してない10日間いや、ケガして1ヶ月半モヤモヤ病でしたが、先日、通ってる接骨院の先生からウォーキングOK!! リハビリOKサインがでたので、少しですが、なんだか気持ちが軽やかになってきました。 なので購入(笑) チューブだけ買うつもりが・・・。まぁ何事も形から(笑) 早く蹴れるようになる為、頑張っていきたいですね。 ここ10日間は、いつもの日課のごとくサワダタツヤさん http://sawatatu.hamazo.tv/ のブログを見てました。そしたら、 JUNのPOST CARD入れるやつ、たまたま一緒ぽくて何だか嬉しくなったり 僕も何か月か前に似たようなの作ってたり(笑) 僕は、こうして毎日車に積んで走ってる。いつも蹴りたいから(笑) そして、色々と澤田さんからは教わること多いです。 実際、お会いしたのは2回。話したのは3回。 なのに勝手に身近に感じてしまう・・(笑)僕が勝手に・・・。 それは多分、いつもブログ見てるから(笑) そして更に見返してるから(笑) そこで想ったこと。 これは、浜松に行くしかないと。 一緒に蹴りたいので、怪我治ったら浜松に行ってみようと思います。 皆さんも1歩前に。 出会いも繋がりも感動も、1歩。 感じて動くから、感動が生まれる。 チャレンジしなければ。 影が出来るのは光があるから。 光がみえてきた今日がすごく嬉しい。 everyday enjoy! QUERELGA

カテゴリー: ショップ | コメントをどうぞ

いたるところ

こんにちは。 毎日更新するつもりのブログ・・・。 なぜかノレナイキモチ・・・。 膝を怪我して動けないもどかしさに付け加えて、しもやけ・・・。 両足の至る所に出来てしまってるわけです。 なので、ここ3日間は失礼ながらサンダル営業中です。 皆さんも怪我や、しもやけには気を付けてください。 いたるところ繋がりで、お店の至る所にFOOT -ART JUNの写真を飾らせて頂いておりますが、 先日、JUNから届きました。 post card  200yen/1マイ お部屋などに飾ってみてはいかがですか? いつでもFOOTBALLのある暮らしを。 蹴れる喜びを幸せを、今こうして現在感じてます。 球蹴り出来てる時には、感じてはいたものの、うわべだけだった気がします。 僕は早く蹴りたい。ただそれだけ。 皆さんは、喜び幸せ感じてますか? 周りに感謝しながら、全力でやり抜いてますか? 仕事も日常生活+も。 QUERELGA

カテゴリー: ショップ | コメントをどうぞ

お正月

皆さん。 家でゴロゴロ 食べてばかりですか? 太っちゃいますよ(笑) 今日も遠い所からのご来店有難うございます。 感謝。 繋がりっていいな。 大切。 ありがとうございます。 QUERELGA

カテゴリー: ショップ | コメントをどうぞ

謹賀新年2013

あけましておめでとうございます。 今年も宜しくお願い致します。 本日1月2日からQUERELGAも新年の営業をSTARTしました。 今年は、また気持ちを新たに色々な事にチャレンジしていきたいと思ってます。 そして早く球蹴りがしたい。 ケガしてなかったら、確実に昨日蹴ってたな(笑)  うぅ~。 皆さんにとって2013年が良い年になりますように。 QUERELGAも皆さんにとって必要な場所になれるよう進んでいきます。 今年も宜しくお願い致します。 QUERELGA

カテゴリー: ショップ | コメントをどうぞ