月別アーカイブ: 12月 2012

2012年

こんばんは。 皆さん大掃除は終わられましたか? QUERELGAも何とか終わらせました(笑) 新年は2013年1月2日~OPENしますので宜しくお願い致します。 2012年もあと少し・・・。 皆さんは、どんな1年でしたか? 僕は、今年は色々なとこ行って色々な出会いや刺激、新たな発見もありました。 そしてお店にもたくさんの方にご来店頂きありがとうございます。 イベントにも皆さん参加してくださり かなり遠くからご来店下さったり ブース出店させて下さったり 色んな経験させてもらったり 撃沈させられたり・・・ 本当に周りの方や皆さんに助けられて、やらせて頂いてるんだと実感します。 皆さんに感謝。 新たな出会いに感謝。 一人じゃ出来ない。 本当にありがとうございます。 2013年も1歩1歩ですが昇っていければと思います。 2013年もすぐそこまで。 また陽は昇るから。 やるしかない。 2012年もありがとうございました。 2013年も宜しくお願い申し上げます。 everyday enjoy! QUERELGA

カテゴリー: ショップ | コメントをどうぞ

Merry Christmas☆

こんにちは。 今日がクリスマスですよね? 昨日はクリスマスイブですよね? どっちがメインの日なんでしょう? まぁさておき、今日お店に出てきて郵便ポストを覗くとAIR MAILが しかもオーストラリアからクリスマス当日にクリスマスカード。 ウチの女子部所属の子がオーストラリアに1年間勉強に行ってまして、向こうでもフットサルやってるみたいです。通称マリリン。 帰ってきてまた一緒にやるのが楽しみです。 ありがとうマリリン。すげぇよ。当日着!! 皆さんも楽しいクリスマスイブ、クリスマスお過ごしですか? 酔い。良いchristmasを。飲み過ぎ注意!! HAPPY Christmas☆ QUERELGA

カテゴリー: ショップ | コメントをどうぞ

X’MAS

こんこん。雪がこんこんこんにちは。 古い・・・。 メリークリスマス。 明日、明後日は世のカップル達はQUERELGAへ(笑) 店頭でもonline shopでもX’mas sale始まってますので覗いてみてやって下さい。 それにしても寒いですよ。 クリスマス寒波とかなんとか。 すっかり三次も雪化粧です。 そら寒い。 昨日、チームの忘年会でいつも以上に、いやいつも通りに飲み過ぎてしまいキツイです。 皆さんほどほどに(笑) 楽しめる楽しめない。 自分のキモチ次第。 QUERELGA

カテゴリー: ショップ | コメントをどうぞ

どんな1日でしたか?

こんにちは。 皆さん如何お過ごしでしょうか? もうすぐクリスマスキャロル。 プレゼントの準備してください。QUERELGAで(笑) 本日は、広島市内から練習試合にわざわざお越しいただきました。 遠い所いつも有難うございます。感謝です。 ただ、店長は怪我の為できず・・・。 フラストレーションやらストレスやらナイーブです(笑) でも、ココロの持ちよう。このケガで何か今までになかったものを 得られるようレベルアップすればいい。選手としても人としても。 今日、皆にとって充実した1日になってれば最高です。 毎日楽しんでますか? 1日終わって、布団に入るとき考えてみましょう。 今日も日暮れです。 今から相棒とサウナ&温泉で久々の発汗してまいります。 1日1日いっぱいいっぱい楽しむ。大事な人にもそうしてあげる。 そして疲れて寝る(笑) everyday enjoy!! QUERELGA

カテゴリー: ショップ | コメントをどうぞ

キモチ次第

こんにちは。 ナイーブです。 この1週間ナイーブです。 しもやけ5か所。 ナイーブです。 しかも練習中に膝をやらかしてしまいまして、更にナイーブです。 早く動けるようになりたい。 汗かきたい。 更に便秘です(笑) どうしたことか・・・。 まぁ、これもポジティブに考えていくしかね。 お店もすっかり冬仕様。 クリスマスプレゼントに如何ですか? 日頃の感謝のキモチをプレゼント。 ナイーブばかりな事じゃない。 POWERに変えて。 HAPPY HAPPY EVERYDAY QUERELGA

カテゴリー: ショップ | コメントをどうぞ