月別アーカイブ: 11月 2012

テンション店長

こんにちは。 昨日もお話しましたが、スーパーテンション店長が東京からわざわざ来店いただきました。 二日酔いとか言いながら・・・朝からこのテンション(笑) 大学の同級生なんですが、相変わらずです。 ビックカメラの店長ではありません。 居酒屋の店長です。(鶏や梵)八潮・西新井・群馬太田がありますので、お近くの方は是非!! だいたい西新井か太田に居るみたいです(笑) 7㎏痩せたと言ってました。 食べないそうです。 食べればいいのに・・・。 よくわからないスーパーテンションな店長でしたが、久しぶりの再会という事もあり楽しく過ごせました。おかげ様で、飲み過ぎで今日は胃が痛いです。 わざわざ三次まで来てくれてありがとう。 こういった行動ってココロに染みます。 見習わないといけない事も色々あります。 ありがとう。 居酒屋の店長です。 ありがとう。そしてリスペクト。 QUERELGA

カテゴリー: ショップ | コメントをどうぞ

かっこいいひと

こんにちは。 今日は、三次市とても寒いです。 今日は訳あって自転車通勤なんですが、漕ぎ出してすぐ汗まみれでした・・・。 寒いんですが、暑がりな感じで毎度訳わかりませんが、今日は東京からスーパーテンション店長が三次に来られるという事で、営業終わりにお食事に・・・。 ただ、未だに連絡がないのですが、本当に来るんでしょうか??(笑) でも、三次まで足を運んでくれるのはとても嬉しいです。 スーパーテンション店長の本当の用事は、神戸、滋賀みたいです(笑) ついでが、遠すぎでしょ(笑) でも、素直に嬉しいです。 話は、急激に変わりますが先日の土曜日から本日の月曜まで三次市近郊に全国から50歳以上のシニアチームが集まっての大会が開かれました。 全員50歳以上なのかというくらい・・・動けてました。しかも上手でした。 観ながら、なんかかっこいいなっておもいました。 こんな、カッコいいおっさんになりたいですね。 真のFUTEBOLISTA!! Respect! QUERELGA

カテゴリー: ショップ | コメントをどうぞ

行ってきました

こんにちは。 冷え性な感じです。 先日、行ってきました。 火曜日にお休みを頂いて2013SS展で大阪に。 会場での写真撮るの忘れっちゃったんで(笑) 見てきましたよ。 やっぱり目で確かめて、触って、悩んでみたいですから。 行って良かったなぁ。春夏いいご提案が出来ると思います。期待大ですよ。 その展示会の後、LUZさん企画で色々なショップの方やデウソン神戸の須藤選手と球蹴りさせて頂きました。 楽しかったな。みんな上手いし。 LUZさんありがとうございます。 またお願いします。 エンバイシャダの店長と自分は電車の時間があったので帰り支度途中な感じですが、本当に楽しかったです。 その後、僕の中の永遠の店長。 エンバイシャダの店長と居酒屋へ。 色々な話をしたり、相談乗ってもらったり。今のQUERELGAや自分があるのも店長が出雲でOPENしてなかったら無かったと思いますし。本当に感謝です。 今度、松江にも遊びに行かせて頂きます。皆さんも松江に行かれた際は、是非!! 今日は、キッズとレディース両方あるので18:30 closedです。 今、テンパりながら作業中です。 次、何からしよう・・・。 ARRIVALやonline shopにまだUP出来てないものがありますが、新入荷商品も入ってきておりますのでお店覗いてみて下さい。 今日も1日お疲れ様です。 やっぱここからじゃ電線・・・邪魔だな。 最近行きたくても全然行けなくてようやく昨日、かなり久々にサウナ入りたいと思って行ったら男湯だけ故障中でした・・・。 ショック!!! 皆さんにも僕にも良い事ありますように。 QUERELGA

カテゴリー: ショップ | コメントをどうぞ

かんじること

こんばんは。 今、OVER30交流会が終わり、いきなり睡魔に襲われてる僕です。 寒いと分かってても薄着な僕です。 所でジョージなんですが、 明日11/6(火)は展示会の為、臨時休業させて頂きます。スミマセン・・・。 11/7(水)は14:00~OPEN 11/8(木)は定休日ですが、振替営業します。 宜しくお願い致します。 最近、とにかく眠いです。年なのか若いのかわかりません(笑) 今も睡魔と闘ってますが、今日も人数少なめのOVER30交流会開催でしたが、楽しみにしてくれてる人が居る限り、続けていきたいと思います。開催の方法は始めた当初より変わりましたが、笑顔が増えた気がするんでいいかなって思います。これが本来の本質の部分。 そういえばこのあいだ、早起きしたんで外に出てふと空を見上げたら お月さんが、まだ見え 反対側からは お日様があがってこられてました。 空一つに。感動しましたね。 早起き苦手なんで、見る事あんまりないですし・・・。 朝は、常に大忙しなんで見る余裕や気持ちがなかった。 でも、色んな意味でキモチって大事ですよね。 自分だけ良ければ、それでいいじゃ自己満足の世界。 自分の為に人が犠牲になってる。 自分もそうしてほしいなら、ヒトにもそうするべきだと思う。 人って想ったり、想われたり。 想う分、想われたい。人間の性。 家族、友達、彼氏彼女、先輩後輩、チームメイト、同僚、地球、自然。 まずは、自分から想う事から始めよう。 そしたら、もっと楽しくなるよ。 QUERELGA

カテゴリー: ショップ | コメントをどうぞ

ペンギン

こんにちは。 寒いですね。かなり寒いです。 今日、薄着です。 いつも割と薄着です。汗かく予定で出勤してますので薄着なんですが、寒がりの僕には薄すぎました。でも、暑がりなんです。 どっちか分からないので・・・。 ゆっくり走ろう。 新入荷も色々してますので覗いて下さい。 冬支度。お早目に。 アタタカイ格好でアタタカイココロ。 QUERELGA

カテゴリー: ショップ | コメントをどうぞ