月別アーカイブ: 11月 2012

勝つと楽しい

こんにちは。 三次市は、かなりの寒さになってまいりました。 もうすぐ12月です。 1年早いです。 先日、サンフレッチェが優勝したという皆さん既にご存じのような事を告知しましたが、 我らがQUERELGA女子もやりました。 5人です。 都合で来れなかった子も何人かいるんですが、初めて女子だけの大会に出る子も何人か居て。 10チーム中1位です。優勝しました。 ビギナーのクラスですが、こうして社会人からみんな始めて、縁あってウチですることになって予選が終わるころには、勝つと楽しいねって誰かが言ってました。 練習じゃあ、ゲームしてもチーム内でするくらいですから、なんか感じてくれたかな。 予選突破した時には、優勝したいみたいな発言もあったり。 何か大会に出て良かったなっておもいました。何かいつもと違うもの、感覚。 5人なんで交代いないですし、みんなでゴレイロ回して。 9得点0失点で。すげぇな。 なんかカッコよかったです。みんな必死。でも笑顔。カッコよかったです。 これを次に生かすか生かさないかは自分次第。 これからが楽しみです。 自分も頑張らな。 寒いとか言ってらんない。 QUERELGA

カテゴリー: ショップ | コメントをどうぞ

おしらせ

こんばんは。 おしらせです。   サンフレッチェ優勝です。 やりました!!!   先程から、寒いので暖房を付けようか付けまいか迷ってますけど、一人でパソコン作業なので我慢です。指関係が冷たいです。 サンフレッチェが優勝したので、明日25(日)の営業時間が15:00~15:30 OPENとなります。 優勝したからというのは冗談ですが、ウチのQUERELGA女子が大会参加の為なんです。 申し訳ないのですが、ご了承ください。 初めて試合する人が、5人中3人(笑) ていうか、5人で出場です(笑)。真新しいユニフォーム揃えてくれてるんで、それ着こんで頑張ります。 何か感じて、持って帰ってくれればなって思います。 安全運転で引率です。 明日1日のプラスアルファ。 そして、これからのプラスアルファにしてくれれば嬉しい。 日常生活+。 QUERELGA 12月末まで休まず営業!!

カテゴリー: ショップ | コメントをどうぞ

11月22日

こんにちは。 世間は、いい夫婦の日ですか? 結婚記念日や婚約記念日の方が多い日ですかね? QUERELGAは本日、何も記念日ではございませんが臨時営業してる最中です。 今日はお店で作業があったので、どうせなら開けちゃえって事で・・・事前告知なしに営業しました。そしたら、ありがたい事にお客様来られましてありがとうございます。 ここからが、大切。 年内!!もう2012年は無休です。12/31まで突っ走るQUERELGAです。12/31は大掃除の為お休みさせて頂きますが、それまでは毎日営業しますので皆さんお越しください。 もしもの時は、また連絡します。 クリスマスもあと1ヶ月。プレゼントはもう準備されましたか?新入荷でもサイズ欠けが出てきてますので、お早目に~。 ARRIVALページやSTYLEページもCHECK宜しくお願いします。 昨日、ラジオで小学生の子が作文を読むコーナーがありまして。 題材は、なんでもいいんですがその子は、お母さんに宛てた手紙でした。 お母さん、看護婦さんで夜勤とか家事とかで忙しいから、心配かけちゃ悪いから何かあっても黙ってた事が、返ってお母さんに怒られたって。 お母さんいつもありがとうって。 心配:『何かを気にして、心を悩ませること。気がかりなこと。』 でも、その子の心配りだったんでしょうね。 仕事中なのに、かなり涙腺ゆるめでした。結婚もしてないし子供もいないけど、涙腺がゆるいんです。なぜ?(笑)30歳超えてるから?(笑) ココロ配りって、なかなか難しい。 人それぞれ。 ただ、感じ方が一緒のヒトがいいな。 相棒でも友達でもチームメイトでも。 その子にとっちゃ、心配りだったのかもしれないけどいらない心配りだったのかもですね。大人だって同じ。 抱えてるだけじゃ、解決しない。 心の配り方。 QUERELGA

カテゴリー: ショップ | コメントをどうぞ

バシバシイキマス

こんにちは。 昨日で、ようやく発注作業等終え落ち着きました。 これから、バシバシイキマス。 ところで先日、嬉しいお客様がご来店してくださいました。 よしとさん。ひうたさん。 三次市にお知り合いがいらっしゃって、会いに来られて通りかかったQUERELGAに寄って下さいました。残念ながら、写真がないので置いていかれたフライヤーです。 お二人は、島根県松江市在住。 紙芝居と音楽のコラボレーション『ライブペーパーストーリー』 現代版新感覚紙芝居。 http://www.yoshitotohiuta.com/ 全国を周られてるみたいです。 先日の17日にご来店頂いたのですが、これから北海道って言っておられました。 しかも旭川に車で・・・下道で(笑) おそらく本日と明日、旭川にてライブがあります。 お近くの方は是非!!! こんな出会いって、中々ないです。 お二人が興味を持って頂かなければ、ウチに入って来られなかったでしょうし。その勇気に感謝(笑) パワーが半端ないですよね。 そして、コンセプトに共感。リスペクト。 『僕たちのライブペーパーストーリー、人と人をつなぐ笑顔の物語。一人でも多くの笑顔に会いたいから僕たちは歌い続け、描き続ける。いま、そして未来のために』 何かを伝えるのって凄くパワーいる。 SPOSICの澤田さんも言ってたけど、止まらず歩き続けなきゃ。歩みをやめたら、すべてが止まってしまう。日進月歩。 vamos! QUERELGA

カテゴリー: ショップ | コメントをどうぞ

ノボル

こんにちは。 激寒ですっ!! こんな時はHEMP靴下がいいです。 確実にいいです。 是非、ご来店下さい(笑) 三次市は霧が深く、午前中は殆ど太陽がお目見えしません。 やっとお昼前に キモチいいですね。 そして想像する。想像の先を決めるのは自分次第。 いろいろ。 QUERELGA

カテゴリー: ショップ | コメントをどうぞ