月別アーカイブ: 10月 2012

天下一武道会LUZ×SPOSIC

こんにちは。 朝晩寒く凍えそうです・・・。 まぁ、そんな顔ではないですが・・・。 先日、9/29.30にお休みを頂きまして、東海は静岡県に行って参りました。 高校の時の遠征以来14年ぶり。 何かを感じれたり、成長出来たり、人それぞれですが、僕自身まだまだだなと思い知らされました。 何よりとてもすごい空間で、そこにいる全員が楽しめる場所。 そんな中、新たな出会いがあり新しく繋がれる。 FOOT-ART JUN 同い年で誕生日も4日違い。 これも何かの導きなのか。これが出会いであり人生そのもの。 もうすぐQUERELGAにもJUN君の作品が並びますよ。 中国大会でも対戦したプラシア山口。(超惨敗でしたが) ここの日本代表GKの方ともお話が出来たりと、もっともっといろいろな方とお話し したかったのですが、天下一も見たいし他にも用事があったので時間も無いしで・・・。 集まって来てるのが、殆どが日本代表か日本代表候補か元日本代表(笑) そうでなくても全国の強者ばかり。いい勉強になりました。 これから先、どうしていくかは自分次第ですから。やるしかないです。 このような機会を感謝。 ありがとう。 obrigado!! Luz e sombra&sposic JAPAN QUERELGA

カテゴリー: ショップ | コメントをどうぞ