月別アーカイブ: 9月 2012

やすみ

こんにちは。 また、少し朝晩が寒くなってきましたね。 また、少し更新も空いてしまいました・・・。 突然ですが、いや。前のブログにも書かせて頂きましたが、9/29.30は臨時休業とさせて頂きます。 申し訳ないですが、宜しくお願い致します。 ちょっと行ってきます。 家でまったりもいいかもしれませんが、出なきゃ出逢いもないし発見もないかも。 QUERELGAも自分自身も来月から忙しくなるので、少しだけREST. これからの自分を変えれる旅になるといいな。 それではご迷惑おかけしますが宜しくお願い致します。 人生をカラフルに生きよう!! そしたら、色んな色が見つかるかも。 見つけ方は、自分でゆっくり考えればいい。 やろうぜオレ。やろうぜtodos!     vamos!! QUERELGA

カテゴリー: ショップ | コメントをどうぞ

サイコロ

こんにちは。 久しぶりじゃないと思ってたのに・・・。 久しぶりでした・・・。 皆さん如何お過ごしですか? こちらQUERELGAは、新商品もちょくちょく入荷しながら元気に営業しております。 だいぶ涼しく過ごしやすい季節になりましたね。 さぁ秋です。 食欲、スポーツ、こたつ・・・でみかんで桃鉄。ウイニングイレブン。そんなゲームっ子ではないですが・・・(笑) そんな涼しくなってきて新入荷がある時期なんですが、9月29日(土)・30日(日)は誠に勝手ながら、お休みさせて頂きます。 スミマセン・・・。 その代り、9月20日(木)・27日(木)は臨時営業しますので、是非皆さんお越しください。 サイコロ振って、出た目で進める。 特急カードやら新幹線カードやら3つも5つもサイコロ出てきていっぱいサイコロ振れて・・・。 そりゃあ、6が出れば嬉しい。いっぱい進めるから。目的地に早くたどり着けるから。 だけど、あと1マスの所では出てほしくない。目的地の周りをぐるぐるしてる。 それに比べ、1進めるカードはなんか嬉しい。 1マスしか進めないけど、なんかいいカード。 人生もそんなもんかなって。そりゃ、すげぇー速さで進めば目的地だったり目標だったりに早くたどり着けるかもしれない。けど、遠回りする可能性だってある。 だから1マス1マス進んで行けば、いずれは目的地に着けるかなって思う。 目的地さえ見失ったり、間違えなければ。目的地に着けば、また次の目的地向かうでしょ。 ゴールなんてない。それが人の生きる道。 プレーもそう。自分自身にゴールなんてないし上手くなる可能性はずっとある。 目的地を見失わなければ。 バレーの木村沙織選手がこんなこと言ってました。 『私は、努力をしたことがなんです。出来ない事を出来るようになるまで練習するのは当たり前なので当たり前のことを当たり前にしてるだけで、努力じゃなんです』って。 1マス1マス。 QUERELGA

カテゴリー: ショップ | コメントをどうぞ

キモチ

こんにちは。 如何お過ごしですか? 実は、僕の子ではありません・・・。 こちらが家族です。 相変わらず、たまにジュンタサンからジュンタって呼ばれます。しかし、なんだか嬉しいですが(笑) 先日は、ハゲボウズと言われました・・・。そして僕のトイレ中をやけに見たがります。 将来が楽しみな、仲のいい友達です。 キモチのコントロールってどうされてますか? 自分自身にしか操縦出来ないコントロール。ただ、自分で舵取りに迷ったとき周りの大切な存在に気付かされます。そこに誰が居て、どういった言葉や行動で自分自身がコントロールできてるか。家族ってそういった存在なんでしょうね。 もちろん、友達や彼氏彼女って事もあるでしょう。自分の周りの存在を大切に。 途切れずコントロール。 続けていけば、成長する。 すべては何事も実現するために存在する。(色々な意味で) QUERELGA

カテゴリー: ショップ | コメントをどうぞ

とにかく

止まっちゃだめだ。 進まなきゃ。 進めば何か起こるかもしれない。 でも何も起こらないかもしれない。 そんなのわかんない。 ただ、1番になりたい。一番気持ちいい。 1番っていっても1等賞じゃなくていい。 1等賞は結果としてついてくるもの。 だから、1番を目指さなきゃ。 そん時、1等賞じゃなくても1番であればいいんじゃん。 やるからには、全力でやろうぜ。 一人じゃないんだし。 QUERELGA

カテゴリー: ショップ | コメントをどうぞ

大人

こんばんは。 今日も広島市内からなど、たくさんの方にご来店頂きありがとうございます。 今日、夕方・・・三次は豪雨でした。びっくりびっしょりするぐらいです。 一昨日、雨降らなくて良かったです。 一昨日、お隣り町の庄原市で『今年の夏も暑かったねQUERELGAソサイチ(8人制)交流会』 を行いました。 総勢40~50人のおっさん達に集まって頂きました(笑)←いい意味ですよ。 本当に好きなんだなぁっておもいました。 金曜日といえど平日の19:15キックオフですから、かなり仕事早めに切り上げないと間に合いません。 ありがとうございました。 なにか、嬉しいですよね。 この人たちと蹴れるって。 僕自身も楽しめましたし。 何より、準備の段階から色々な方にお手伝いして頂き感謝です。 僕が会場入りする前にラインを引いてくださってたり、ゴール出したりネット張って下さったり、 審判引き受けてくださったり、片づけも皆さんに手伝って頂き、本当に助かりました。 一人じゃ到底出来なかった・・・。 本当に、一昨日だけじゃなく日々感謝です。 地球だけじゃなく、周りに生かされていく。感謝をしながら。 かっこいい大人たちを見習いながら、成長していきたいです。 可能性は無限大。 QUERELGA

カテゴリー: ショップ | コメントをどうぞ