月別アーカイブ: 8月 2012

季節

こんにちは。 QUERELGA本日も営業しております。 っていっても今、17:30(笑) 世間の学生たちは、もうすぐ夏休みも終わりですね。 もう始まってるとこもあるのかな。 さぞかし、大忙しでしょう。 僕も、毎年ギリギリまで宿題等終わってませんでした。 来年こそは!!って思うんですけど毎年でした・・・。 勉強できてない証拠です(笑)そしたら、今32歳になってます。 その年の夏はその年しかないので、存分遊んでたのでしょう。 もう、秋もそこまで近づいてきてますね。 秋冬物も、少しずつですが入荷してきてますので是非ともご来店下さい。 ビールの旨い季節ももうすぐ終わろうとして那須。 寂しいですが、僕は秋冬も構わずビールです。 そんな、明日8月31日(金)。 『今年の夏も暑かったねQUERELGAソサイチ(8人制)交流会』を開催します。 なので、実店舗は17:00でclosedさせて頂きます。 ONLINE STOREをご利用の方は、通常通り16:00までにご注文頂ければ即日出荷致します。 大変ご迷惑おかけしますが宜しくお願い致します。 変わっていく季節。 でも、もう少しだけ感じられる夏。 じゃぁ、楽しもうぜぃ!! 今年は今年だけ!! 2012夏は今だけ。 らしいです。 いつの間に・・・。 QUERELGA

カテゴリー: ショップ | コメントをどうぞ

この~木何の樹

気になる樹~。 名前も知らない木ですから。 こんにちは。 最近、やたら涙腺弱めの店長です。 皆さん、宿題終わりましたか? 僕の宿題・・・山積みです。 最近、三次は夜クーラーなしで寝れます。 盆地だからか、田舎だからか、もうすぐ9月だからか分かりません。 朝までぐっすり寝れたと思ったら、起きたら背中から腰にかけて寝違えてました。 少しは寝返りをした方がいいですよ(笑) といっても、日中はまだまだ暑いです。 そんな暑い中、広島市内からわざわざ練習試合をしにアツイチームにお越しいただきました。 約3時間半。ずっと試合をして頂きました。 女性→男性→ミックスという回転で、かなり有意義な時間でした。 僕も試合出てたので、写真少な目ですが楽しくさせて頂きました。 QUERELGA女子も店長所属チームも、いい勉強になったんじゃないでしょうか? こういった交流からまた色々な可能性もアイデアも生まれていくんじゃないかなって思います。 楽しくするかしないかは自分次第ですから。 LUZも言ってたでしょ?ENJOY ONE LIFE! にしても、相手チームの多さに脱帽です。(一番左の僕の先輩、2回目の写真・・・ピース間に合わなかったみたい)しかも店長・・・2枚とも映ってない・・・。 これが大きな樹になっていけば嬉しいなって思います。 実はこのアツイチームの代表者の方から、お店にメールを頂いて交流がスタートしたんです。 本当に感謝です。 名前も知らない木から大きな樹に成長できるように。 Try.Run.Everyday.Enjoy. TREE. 旨い事言ったな\(◎o◎)/! ARRIVAL PAGEも更新してますので見てみてください。 QUERELGA

カテゴリー: ショップ | コメントをどうぞ

QUERELGA

こんにちは。 いや、こんばんは。 いや、おやすみなさい。ただ、まだお店なので寝れません(+o+) もう眠いです・・・。只今21:30。 若い証拠でしょうか?若くない証拠でしょうか? 突然ですが、明日8月26日(日)は15:00~OPENとさせて頂きます。 誠に勝手ではございますが、スミマセン・・・。 QUERELGA・・・必要な場所 となっているんでしょうか? そんな事、僕自身が決める事でもなく。 周りの方々や、お客様にそう思われていきたい。 それが一番うれしい事で、そうなるために試行錯誤で・・・。 本日も広島市内からカップルの方にご来店頂き、本当に感謝です。 フットサルのもの、そうでないものをお買い上げいただき、すごく嬉しかった。 少しでも色々なスタイルや楽しみ方を共有しながら伝えていけたらなって思います。 少なくとも、この子にはOPEN当初よりQUERELGAになってるんかな(笑) ウチで買って頂いたRUN BIKE持って遊びに来てくれました。 ジュンタサン・・・ジュンチャン・・・ジュンタって、たまに呼ばれます(笑) この頃の気持ち、大切だよね。 何を感じて何を想うか自分自身。 QUERELGA

カテゴリー: ショップ | コメントをどうぞ

周り

こんにちは。 如何お過ごしですか? 最近、朝晩は過ごしやすくなりましたQUERELGA MIYOSHIです。 8/19は僕の先輩、圭さんの誕生日でした。 そんな、圭さんの誕生日に試合がありましたが、ゴールを決めることが出来ず・・・。 残念な店長です・・・。圭さんおめでとう。 そんな圭さんの誕生日の前日に久々、小中学校の時の同級生やその家族が集まってBBQをしました。 2週連チャン。(また映ってない・・・) 言うまでもなく・・・飲み過ぎてしまい19日の午前に先輩のチームからサッカーの試合の助っ人に呼んで頂いてたのに行けず・・・。申し訳なく思ってます。スミマセン。 BBQでも色々、近況報告したり、昔話したりで楽しめました。豪雨に見舞われましたが(笑) 気付かないうちに周りの状況って日々、変化してる。 周りを見渡せば、もっと色々な情報だったり、刺激があったりするもんですよね。 先日、高倉健さんのお話で印象に残った言葉がありました。 『バッターボックスに立たなければ、1塁にも2塁にも行けない、立って初めて行ける可能性が生まれる』 なんだな。 ちなみに、店長 みたいです(笑)関係ないですが・・・。 試合中もLIFE STYLEも QUERELGA

カテゴリー: ショップ | コメントをどうぞ

sposic cafe do

こんにちは。 お盆明けは如何お過ごしでしょうか?? QUERELGAは本日も元気に営業しております。 昨日は、三次市豪雨と雷に襲われました。 変わりやすい天候にご注意ください。 先日、発売されたフットサルナビ。 御覧になられた方はご周知のとおり、sposic cafe doが掲載されておりました。 136-137page。 店内やお店の外に描いてある全ての画が、当店の1周年記念Tや壁画も描いてくださったNOVOL氏のものです。 お近くの書店などで、お買い求めもしくは立ち読みしてみてください。 いや、買ってゆっくり家で見てください。 QUERELGAにも置いてありますので、是非見に来て下さい。そのついでに商品を買って下さい。 そして、オーナーのサワダタツヤさんのブログ覗いてみてください。 人生観やFOOTBALLに対する気持ち変わりますよ。 少しでも追いつきたいな。 まだまだ、やれる事があるはず。 それを自分で決めつけちゃあ、何も変わらないよ。 もちろん自分も。 QUERELGA

カテゴリー: ショップ | コメントをどうぞ