月別アーカイブ: 7月 2012

無我夢中

ある事にすっかり心を奪われて、我を忘れてしまうさま。   皆さんは経験ありますか? こんにちは。 暑いですね。毎日毎日・・・。 汗かきとしては、脅威の暑さです。ただ、嫌いじゃないです(笑) 無我夢中・・・あまりにも周りが見えなくなってはいけませんが、そんな気持ちになった事ありますか? そうそう、大変申し訳ないのですが8月5日(日)は誠に勝手ながら、お休みさせて頂きます。(唐突) 但し、2日(木)・16日(木)は臨時営業致します。宜しくお願い致します。 人間って人が変えるんじゃない。自分自身が変わらなきゃ。 最近、ココロの底から笑ってますか? とりあえず、もっと笑おうぜ!!夏だ!! QUERELGA

カテゴリー: ショップ | コメントをどうぞ

おしらせ

こんにちは。 汗だくだくな日が続いてますね。(店長汗かき) さて、営業日のお知らせです。(唐突) 7月28日(土)は、誠に勝手ながら研修の為、お休みさせて頂きます。 その代り、明日26日(木)は臨時営業させて頂きますので、宜しくお願い致します。 是非、じゃんじゃんお越し下さい。お問い合わせもお待ちしております。 STYLEやPICK UPも更新してるのでご覧くださいね~。 1日1日を大切に。 悲しい1日、寂しい1日、疲れる1日、笑えない1日、泣きたい1日・・・ 色々あると思うけど、最後には笑って終われる1日にしたいですね。 笑えて過ごせる1日をもっと。そう思えるヒトになりたい。 ココロの持ち方。自分次第。 QUERELGA

カテゴリー: ショップ | コメントをどうぞ

JAPA~N

こんにちは。 本日、定休日のQUERELGAです。 一人でお店で作業してます。一人なのでクーラーつけようか迷って・・・・。 来てすぐつけました。 暑いですね。いよいよ夏本番です。 オシャレなんかして楽しみましょ。今週は三次も花火大会みたいですよ。 先週は2日間、お店を休ませて頂きまして15、16日と広島市内にありますフットサル施設PIVOX広島さんにブース出店させていただきました。 2日間連続出店というのは初めてだったのですが、施設の方にも助けて頂き、無事終えることが出来ました。感謝です。 15日はエンジョイの大会で16日はレディースの大会でした。 16日は遠くからは、福岡、大阪、山口、岡山から強豪チームが集結してましたよ。 見ていて、羨ましかったし楽しそうでした。 やりたくなりますね、。本質はプレーが一番したいですから(笑) ダメなのかな?こんな気持ちじゃ・・・。 プレーの時もそうじゃない時の移動や、そうじゃないデートの時などのオシャレのお手伝いが出来ればと思ってますんで、やっぱプレーして自分自身が球蹴り楽しいのを実感してこそ、良い提案が出来るのかなって思います。 とにかく元気が良かった皆。なんだか僕自身も楽しめちゃいましたね。 なので、ジャンケン大会で商品も提供させて頂きました。 こんなに多くの女性の前に立つと、なんだか緊張しますね(笑) 少しの時間でしたが、ちょっとは楽しんでいただけたかな・・・。 3名の方に商品が送られました。 一緒に撮りましょうとおっしゃってくださったので・・・。 ただ店長、汗びっしょりで・・・。しかも濃いっ!!よく相方にも言われます(^_^;) しれ~っと店長。 そして、QUERELGAを良く宣伝してくださったPIVOX ASPARAGOの方。 しょうちゃん? ありがとうございます。 実は、1週間前にも実店舗にご来店頂いてまして・・・。 是非、また寄ってみてくださいね。 そして、優勝したプログレッソ大阪の選手の方。強かったですね。試合面白いし。 もう一人購入頂いたのですが、写真がありませんでした・・・。スミマセン・・・。 3人お揃いで買って頂きました。 有難うございます。 福岡の方や、岡山の方にもお買い上げいただき嬉しかったです。 もちろん地元、広島の方々にもたくさん購入頂きました。今度は、皆さんお店の方にも寄ってみてください。写真、皆さんの撮っておけば良かった・・・。スミマセン。 こうして外に出る事で気づくことも沢山あるし、もちろん出会いもある。 こうして足を運ぶことで、少しずつでも繋がっていける。それがかけがえのない大きな輪っかになる。そういった出会いが繋がっていけばなって思います。 PIVOX広島の施設の皆様。お手伝いまでしてくださり本当にありがとうございました。 でも、みんな楽しそうにプレーしてたな。楽しく出来るか出来ないかは自分次第。 プレーも日常生活も、日常生活+のとこも。 日本って自分が思ってるより案外広いよ。色んな人と出会えるのも人としての財産。 やらなければ何も残らない。 … 続きを読む

カテゴリー: ショップ | コメントをどうぞ

ココロ

こんにちは。 梅雨ですね。 ココロも天気も晴れません。 今日は明日、明後日の営業についてお知らせです。 世間は3連休ですね。 QUERELGAは今日も元気に営業しております。 ただ明日、明後日はQUERELGAもお休みさせて頂きます。 スミマセン・・・。 しかし!! ついに出動します。 広島市にあります、PIVOX広島さんにてブース出店です。 15、16日両日とも、9:00頃~15:00頃まで営業してますので是非みなさんお越しください。 新入荷商品から、sale品まで色々持っていきますよ。 ただ限りがありますので、こんなの持ってきてとかありましたら是非言って下さい。 では、宜しくお願いします。 オンラインショップの方で、ご注文頂きましたお客様も大変申し訳ございませんが発送が、17日以降になりますのでご了承頂けますようお願い申し上げます。   迷ったら逃げずに1歩前へ QUERELGA

カテゴリー: ショップ | コメントをどうぞ

こんにちは。 皆さん、雨降ったり晴れたりでどうしていいかわかりませんね。 それにしても、足に出来てるイボが痛いです。 先日、7月1日(日)に第7回全国ビーチサッカー大会 中国地域予選に出場してきました。 5時に起きて、山口県岩国市へ。 行きの車中では、大雨ですごかったのですが会場に着くと晴れてきて快晴でした。 年に1度しかない、チームとして全国を目指せる大会。 katerukigasuruって前回のブログでも書かせて頂きましたが、気がするだけでした・・・。 ふたを開けてみれば、プラシア山口に1-10 全然、チームとして個々として違いましたね。 そして第2戦VS パザモール 1-2 これまた全然違います。 プラシアは名前は違えど、昨年の全国大会で3位のチーム。昨年も対戦してますが2-7でした。 追いつけ追い越せじゃなく、離されてる・・・。結果だけでなく内容も・・・。 パザモールは昨年の関西ビーチサッカーリーグ3位のチーム。 初対戦でしたが、これまた結果以上に内容的には雲泥の差。 ウチのチームメイトが何を感じ取ったか・・・。 何を考え、どう変えていくのか。 色々、肌で感じ取れたんじゃないかなって思います。 感=自らの意思に関わらず自然と認識する事。 ただただ、やってるだけじゃ意味がない。 出る事だけじゃ意味がない。 感じ、何かを変えていく必要がある。それは個々が理解してやっていくこと。 感じて逃げるか、追いかけるか。 後者であってほしいですけどね。 当たり前じゃない日常生活+の所。 チームがあるのも、プレーできるのも、家族や仲間や職場や皆の協力があっての事。 一人じゃ出来ない。 一人でやってない以上、もっと意地を出してほしいですね。 人としても、きっと成長出来るチャンス。 人を想える人。 僕自身も、まだまだ成長しなきゃなって思います。 こんなんじゃ、通用しねぇ。 この頃のキモチ。感じたまま(笑) VAMOS!! QUERELGA

カテゴリー: ショップ | コメントをどうぞ