月別アーカイブ: 5月 2012

臨時休業・臨時営業のお知らせ

こんばんは。 皆さん如何お過ごしですか? ただ今、女子フットサルの練習終わってパソコンに向かってます。 ところで、長く使い過ぎたインナーって臭くならないですか? それは汗が臭いから?体臭? 嫌だ嫌だ。 きっと皆さんそうですよね? インナーは買い換えましょう!!インナーも!ですね。 それか何枚か持っておいてローテーションしましょう。 是非、QUERELGAで!!それと合わせて、Tシャツ買いましょう。 まぁ、私のインナーの話はさておき、明日の5月22日(火)は展示会の為、臨時休業とさせて頂きます。誠にスミマセン。 ですので、オンラインショップでご注文頂きましても、発送は23日(水)から随時発送となりますので、何卒ご了承くださいませ。 実店舗の方も、閉まっておりますので貯め込んで23日(水)以降に使い果たしてください。 5月24日(木)は、通常定休日ですが、振替で営業致しますので皆さん是非とも足を運んで下さい。宜しくお願い致します。 という事で、今夜はこの辺で・・・。 しっかりと2012秋冬物、見てきますね!! HAVE A NICE LIFE! QUERELGA

カテゴリー: ショップ | コメントをどうぞ

こんばんは。 雨です・・・。 広島県三次市、現在雨です。 お腹がグーグー言ってます。 今日は23時からフジテレビでタイに行ってきます。 毎週月曜日の23時楽しみになってます。『世界に行ってみたらこんなトコだった』 さて、先日5月7日も毎月恒例OVER30交流会を行いました。 何か胸が痛いみたいです(笑)病院行ったとおっしゃってました。 何ともなかったみたいです。良かったです。それなのに来てくださり感謝です。 今回は参加人数も少なめでしたが、ちゃんと商品も出ましたよ。 なかなかの赤字です・・・。 けど、少なくてもこうして来てくださることに感謝です。 その分、僕自身が楽しめました(笑) そして、6月からのOVER30交流会は事前に申し込みをしていただく事にします。 定員は先着10名。30歳以上。 今回やってみて、やっぱり参加された皆さんが楽しめる空気っていうか、そういったものを感じました。多すぎても全員が楽しめてなかったんじゃないかなって。僕自身も。 なので、参加ご希望の方は店頭にて申し込み用紙にて受付します。 どうしてもその日までにご来店が難しい方は、電話でも受付します。 こういったシステムに変更させていただきますので、ご理解の程よろしくお願い致します。 そして、LUZのイベントの真似事みたいですが、近々3on3battleを開催します。 LUZさんみたいな事は出来ませんが、そういった感覚がもっと浸透すればなって思いまして。 なんと平日の夜。週初めの月曜日予定です。1週間で一番しんどい時の開催です。 また詳細は追って告知はさせて頂きますので、是非みなさん参加してみてください。 本来、始めたきっかけって楽しかったからじゃないですか? 楽しい。と幸せ。 嬉しい。と幸せ。 楽しい。と嬉しい。 根っこの所。 初めて参加してくださった方なのですが、1番楽しんでたこの方。見事1位を獲得。参加メンバーの中でも最年長。 本当に嬉しそうに持って帰って頂いたので良かったです。 こういった笑顔が根っこなんだ。 忘れちゃぁいませんか? そうそう、5月22日(火)は展示会の為、お休みさせて頂きます。 その振替で、5月24日(木)は営業しますので、じゃんじゃん来てください。 宜しくお願い致します。 明日はQUERELGA女子。練習試合です。 根っこのところ。掘り起こすのも自分次第。 HAVE a NICE … 続きを読む

カテゴリー: ショップ | コメントをどうぞ

先輩

こんにちは。 子どもの日、如何お過ごしでしょうか? 三次市も晴天に恵まれ、ポカポカ陽気です。 QUERELGAもGWは休みなく毎日営業しておりますので、是非お立ち寄りください。 つっても、今日・明日でGWも終わりですね(笑) 今日らぁ、焼肉にビールといきたいですね!! さてさて、皆様。 皆様にも、先輩と呼べる方々いらっしゃると思いますが、僕の周りにも県内、県外問わずたくさんの先輩方がいらっしゃいます。 とても勉強させてもらいますし、尊敬もします。 その方たちが、いらっしゃったおかげで今の自分たちがあることも忘れてはいけません。 直接的な先輩方でなくとも、敬い、感謝して日々暮らしていかなければならないと思うんです。 いい方向に持っていく為に、何かを変えていかなければならない時もあると思うんです。 ただ、ベースを創ったのは先人の方々。 行政ももう少し頭を捻らなきゃとも思いますね。せっかくのベースが無駄になりかねません。 使ってないなら、使った方がいい。その辺、頭堅いって言われる所以でしょうね。 まぁ、話は少し逸れましたが4月1日QUERELGA1周年の日に三次市のイベントにブース出店させて頂いたんですが、主催の方も直接的には先輩ではなかったんですが、辿っていくと先輩なんです。 こんなイベントもっと三次であればいいのにって思います。 結局、殆どが市外から来たブース。凄いなって思います。三次市に人集めれるチャンスなんていっぱい埋まってる。埋もれてるんですね。 そして、仕事の合間にNOVOLさんの画の移動を手伝ってくれる優しい先輩もいます。 ナイスな位置に移動して頂きました。 仕事中ですよ・・・(笑) 本当に助かりました。ありがとうございます。 この方も、県北のサッカーリーグをずっと引っ張っていかれてる方です。 自分もこっちに帰って来てから、お知り合いになりました。なので昔からの直接的な先輩ではないんです。アリガトウトオルサン。 名前出しちゃった・・・。大丈夫かな・・・。いっか・・・。うんイイ!! そして、画を移動してくださった先輩の同級生で、シカが大好きな先輩。 いつもご来店頂くんですが、手に持たれてるのは鹿の角です。 格闘の後、ご来店頂きました。(決してシカが好きな訳ではございません) 本当に、鹿の角持って戦ったら折れちゃったみたいです。しかも野生・・・。 山菜取りに行ったら、鹿と至近距離で目が合っちゃったみたいです。ヤバいって思って、角持ってオリャーってやられたみたいです(笑) 嘘のような本当の話です。マジすごいです。初めて聞きましたよ(笑) 伝説ですね。シシドサン。 記念Tシャツ発売したら、すぐ電話くれて買ってくれた先輩やら1周年おめでとうメールくれた先輩や、いつも暇つぶししながら買ってくれる先輩や、色んな方々いらっしゃいます。 でも1つ言えるのは、支えられてるって事。 本当に、支えられてる。 感謝です。ありがとうございます。 先輩に限らず、周りに支えられてる。日々に周りの方々にありがとう。 感謝のココロ。前に進もう。 そういえば最近、なんか歩きづらかった。 そりゃ歩きづらい。 … 続きを読む

カテゴリー: ショップ | コメントをどうぞ