月別アーカイブ: 3月 2012

旅、、

こんにちは。 ブログアップのペースが少し早くなった今日この頃です。 旅、(続)です。 栃木を離れまして、隣県の群馬県に移動し、前から会いたかった方にお会いしてきました。 かつて、98年当時Jリーグ史上最年少出場記録、飛び級で世代別代表の常連だった 小松原 学君。 自分の後輩と、繋がってましてこの度、丁度都合が合ったので会うことが出来ました。 後輩にも感謝ですね。 色々な話が出来て勉強になりましたし、何か僕自身もやっていかなきゃって思わされました。 今は、Jeoサッカークリニックの代表兼監督として活躍されてるんですが、何もないとこからグランドを自分の手で作っちゃったりするんです。 凄いな。僕の1学年下なんですが、やる気と気持ちとパワー。そしてココロ。 今、帰って来て3週間くらい経ちますけど、改めて考えても何だか勉強になったな。 ただ・・・、またそこでも時間が無く、最終の東京行きの電車に飛び乗りギリギリ。 スーツケース持って走りましたよ(笑) トレーニング。 最終日は、前から取り扱いしたかったブランドさんに行ってきました。 春ごろから、新しい提案が出来ると思います。 もうすぐそこですが(笑) スタイルって人それぞれで自由。 ただ僕が良いって思うものを提案して組み合わせてもらってオシャレして、日常生活+のとこのお手伝い。 新しいフットボールスタイル。←別にしなくてもいいんですよ(笑) ただ、そういったとこのスタイルを提案していけたらなって思います。 東京タワーも見え方が違うように、日常生活とプラスのとこの違い。 楽しみましょ。こんな風に・・・。 なんか良い事ありますよ。 友達と友達の彼女が、わざわざ恵比寿まで会いに来てくれました。 2時間位待たせましたが・・・このテンション(左足) ありがとう。 旅、、、ずっと続きますね。 それなら楽しい旅にしましょうね。 ENJOY  LIFE! QUERELGA

カテゴリー: ショップ | コメントをどうぞ

旅、

こんにちは。 お久しぶりです。 旅、ようやく振り返れます。 2月にOPEN以来初めて4日間お休みを頂いて、旅?してきました。 4日間もお店を休んで大丈夫なのかと不安もありましたが、おめでたい席に呼んで頂いたので行ってきました。 栃木県。 僕が群馬に住んでた時のチームメイト。 高校からの友達で偶然、社会人チームが一緒ですごく仲良くさせてもらってる友達。 そんな彼が結婚するなんて言うもんだから、行かざるおえない(笑) 先輩や後輩や毎回練習の後に飲んでた友達や高校の時一緒に蹴った仲間。 色々な人に再会できてすごく楽しかった。 こうして出会えるのって当たり前ではないし、友達が呼んでくれたから再開できるし、4日間も休みを取れるのも周りの人たちの協力あってこそだし。 ありがとう。 帰り道、こんなアメリカっぽいとこがあったので後輩が運転してくれてるのに急遽立ち寄ってもらいました。 すげぇ~良かったなぁココ。 かなり自分的に、ツボな感じでした。 色々なお店が横に繋がってて、お店の中から隣のお店に移動が自由に出来るんです。 時間がなく、あまりゆっくり出来なかったんですが、普段出会えることのない土地で新しい空気吸ってみるのもいいかなって思いました。 日本全国知らない事や、知らない場所ってたくさんあるんだなって。 世界に目を向ければ、無限大だなって。 可能性もてっぺんないし。一緒だな。まだまだやってみたいことや、やりたい事いっぱいあるし、皆さんもあるだろうしやってみなきゃわからない事沢山ですよ。 試合と一緒。 ホイッスル鳴る前から、負けはないでしょ。試合が終わってもないのに諦めないでしょ。 なんか良い旅、だなぁ。 つづく。 QUERELGA

カテゴリー: ショップ | コメントをどうぞ

QUERELGA

こんにちは。 雨です・・・。 モヤッと雨です・・・。 ココロは晴。いや、晴れのち曇り・・・。くらいかな。 昨日、3月4日(日)は朝から失踪・・・疾走してました。 QUERELGA女子が午前中からMFP呉にて大会に参加してきました。   QUERELGA女子も見事優勝!!6勝1分け。 だいぶ、成長しましたね。頼もしいです。 まだまだ伸びるでしょうね皆。 技術云々じゃなく、気持ちだったり楽しむココロだったり自分自身が教わった気がします。 ドリブルタイムレースも優勝しましたよ!!   泣いてるの?? フットサル始めた頃から練習の時には、ほぼ必ず練習してますからね。 おごらず精進してきました。今回はそれが結果として、優勝しただけ。勝てばやっぱり楽しいですよね。帰りの道中、優勝祝賀会の開催が決定しました。 なんだか、いい輪です。 そして、新たな輪っかを創るキッカケつくり。 QUERELGA  4on4 みんなオシャレして集まってくれました。 5チームのバトル。   超手作り(笑) 今回、始めての試み。失敗も反省もありながらのバトル終了。 表彰式や、優勝チームの写真の撮り忘れ。バトル中の写真の撮り忘れ。 待ち時間の寒さ・・・。試合のカテゴリー分け。店長の視力の悪さ。試合の進行の悪さ。 など、色々あります。 でも皆さんの協力があって、どうにか無事終える事が出来ました。 皆さんを楽しませる空間創り。分かってはいるけど改めて、一人じゃ何も出来ないって事。 店の営業も、チームの継続も、企画の進行も。 みんな大きなチーム。協力あってこそ成立する。皆さんに感謝。 次回は、もっと作戦を練りたいですね!! 参加してくださった皆さんありがとうございました。   キモチにゆとりを。 楽しむキモチを。 楽しもうとするココロを。 皆が笑えて良かった! ハイ、笑って笑って~。 … 続きを読む

カテゴリー: ショップ | コメントをどうぞ

旅、

こんにちは。 本日も、元気に営業しております。 いや、しました(笑) 三次市も雪解けしてますので、是非お誘い合わせの上お越しください。 今日も、色々なお客様にご来店頂き、ありがとうございます。 ていうか、かなりお久しぶりです。 なかなか、ブログも商品UPも出来てなく申し訳ございません。 来週からは、旅、も少しずつ、新入荷商品もUPしていきますので、お楽しみに!! 待ちぼうけ・・・。僕も早く書きたい事いっぱいです。 お伝えしたい事いっぱいです。 さて、急ですが明日の営業ですが、17:00頃には終了します。 申し訳ございません・・・。 4on4を開催するんです。 お陰様で、早くから申し込みでいっぱいになりまして、皆さんが楽しめる時間作りに励みたいと思います。 旅から帰ってきて、明日まで怒涛の時間が続くので、楽しいのと目をこすりながらやりぬきます!! そんな中、先日の定休日を利用してバスに乗って行ってきました。展示会。 いつも、とてもよくしてくださるんですよ。人を感じるような場所です。 色々な発見ありました。 春から夏ごろには、気持ちのいいもの入荷しますよ。 自信ありです。 QUERELGAも、もうすぐ1年を迎えますので皆さんにとってQUERELGAに近づけるように頑張りたいとおもいます。 ひとまず、明日は初の試みなんで楽しみです。不安です。いや、自信ありです。 皆さんの笑顔引き出したいですね。 その前に、QUERELGA女子の試合があるので頑張りたいです! どんな形でも、どんな結果でも彼女たちが明日、笑顔になれますように!! QUERELGA

カテゴリー: ショップ | コメントをどうぞ