月別アーカイブ: 2月 2012

こんばんは。 お久しぶりです。 だいぶ、ご無沙汰です。スミマセン。 広島県北部も、今日は暖かったですよ。 しもやけ・・・痒いし痛いし、今日は1日中サンダルでした(笑) 早く治ればいいのに・・・。 先日も告知してました通り、明日2月24日(金)~27日(月)までの4日間お休みを頂きます。 実店舗もオンラインショップもお休みを頂きます。 オンラインショップにてご注文頂きましたお客様には28日(火)より順次発送させて頂きますので、宜しくお願い申し上げます。 なので、少しだけ旅ってきます。 また色々と、ご報告させて頂きます。 みなさん 最近 笑ってますか? sorriso!←あってんのかなスペル(笑) 笑う門には福来る。 良く耳にすることわざ。でもそうじゃないかなって。 だず。 QUERELGA

カテゴリー: ショップ | コメントをどうぞ

2月の営業日のお知らせ

こんにちは。 2月の営業日が変更になります。 大変ご迷惑おかけしますが、ご理解の程お願い申し上げます。 臨時営業日 2012年2月9日(木)・2012年2月16日(木)・2012年2月23日(木) 臨時休業日 2012年2月24日(金)~27日(月) ブログの所のカレンダーやオンラインショップの所のカレンダーもご参照ください。 実店舗、オンラインショップ共に臨時営業・休業ですのでよろしくお願い致します。 なので、本日も開店してます。 雪も止んだし、お出かけしましょ!! お待ちしております。 ニヒッ。 QUERELGA

カテゴリー: ショップ | コメントをどうぞ

こんばんは。 2月に入り、また寒くなってきて、せっかく治ったしもやけが、また出来てきた予兆のある感じです・・・。 本当に痛痒いので気を付けてください。 店頭の方も、LUZやCALDEIRAからちょくちょく新入荷してますよ。     ウェブショップの方にも、早めにアップしていきます。 以前もこのブログで言ってましたが、2012年は新しい事をどんどんやっていこうと思いまして。 ついに始まります。 QUERELGA    vol.1 4on4です。 なぜ4on4? 単純に、ボールにいっぱい触ってもらうってのが目的なんですが・・・。 まぁ1番は、体育館が狭いんで・・・。 で、参加条件は楽しんで頂く事です。審判も相互だと楽しんでいただけないと思いまして、僕1人でやるんで(笑)   何か、球蹴りを楽しむっていうか自分自身が楽しんでるのを実感していただきたいなって思ってます。 チームに入ってやるのとは、また違った感覚になって頂きたく思います。普段は違うチームでプレーしてるけど一緒に蹴ってみたいなって思う人、誘ってみるのもありじゃないですか? 本来、球蹴りを始めたきっかけを思い出していただく場でありたいです。 楽しむ=笑う。 コンセプト:日常生活+smileですから賛同して下さる方に参加頂けたら嬉しいです。 ただ、もちろん商品も用意します。 みなさん振るってご参加お待ちしております。待ちわびております。待ちぼうけ・・・。 新しい事するのってドキドキしたりワクワクしたり。 商品が入ってくるのもワクワクしたり、イベント開催するのドキドキしたり。 楽しいですよね。恋愛みたいで。 新しいものや、新しい事に突っ込むのって、期待や不安もいっぱいあるけど、始めないと何も始まらない。そういえば、こんなこと前も言ってました(笑) 『反省とは後悔するものではない。新しい生き方への転換なんだ』←いい言葉。(店長) 失敗すれば、反省して悪いところ直して変えていけばいい。後悔ばかりしてたら成長しない。 なので、まずはやりましょ。 なんでもいい。ウォーキングでもランニングでも。囲碁でも将棋でも。 興味があることに、挑戦しなきゃはじまらん。やってみなきゃわからん。 まずは、楽しもうってキモチ。気持ちの持ち方。 だず。 QUEREGA

カテゴリー: ショップ | コメントをどうぞ

こんにちは。 三次市は朝から雪が降ったりやんだり。風がとても冷たいです。 インフルエンザには、ご注意ください。流行ってるみたいですから。 まだもう少し先の話ですが、2月24日(金)~27日(月)の4日間お休みさせて頂きます。 大変申し訳ございませんが宜しくお願い致します。 そして本日、大変遅くなりましたが、QUERELGAチャリティーTシャツの収益の一部を本日、 日本赤十字社を通して義援金として送らせて頂きました。   ¥51,620。本当に皆様のご協力ありがとうございます。 日本赤十字社には、被災者の方々に今でも困られてる方々が、いらっしゃると思いますので有効に使って頂きたく思います。 お客様にご購入頂いたチャリティーTシャツが、被災地の方々の力になればと思います。 人が人を想う。 当たり前のようで、当たり前に出来てない今。自分さえよければ・・・。もちろん僕も自分が可愛いし、ちゃんと生活していかなきゃいけないし。 でも、困ったときにはお互いさま。必ずかえってくる。 広島に原爆が投下された時も、みんな力になってくれたはず。そん時、じいちゃんもばあちゃんも広島。助けてもらったと思うんです。 顔も名前も分からないけど、力になれるんなら少しだけでも力になってあげたい。 人が人を想う。 今、忘れちゃってるひと多いんじゃないかな。 地球に暮らさせてもらってる以上、何事も人間にしか出来ない事、人間らしく。 当たり前なんてない。 QUERELGA

カテゴリー: ショップ | コメントをどうぞ