月別アーカイブ: 12月 2011

2011

こんにちは。 ご無沙汰しております。 いよいよ今年も今日で終わりですね。 いい1年でしたか? いい日々でしたか? 自分は今年色々あって、あっという間の2011年でした。 沢山の方に、支えられ励まされ助けて頂いた1年でした。 こうしてお店を出来てるのも1人じゃ到底無理だし、実質1人でやってても、それが出来てるのは周りの人たちの協力があるからこそ出来るわけで。 家族もチームも結局、支えながら支えられながらだと思うんです。 日々、周りに感謝を。出来る幸せ出来る喜び。 1日1日、陽が昇って陽が沈む。1日1日大切に。 そんなこと痛感した1年でした。 地球は待ってくれないし止まることなく進み続ける。   なので僕らも進み続けないとって思います。 まずはやってみる。ダメならそれから考えればいい。 楽しめる場所のきっかけづくり。 ついてきてくれてるこの子たちにとって、楽しむだったり幸せだったりを感じてもらえれば僕もかなり嬉しいし、僕も楽しい。   日常生活のほかに何か頑張れる、楽しめる場所があれば日常生活も楽しめる。 そうすれば1日1日が充実する。 人にやさしく出来れば、きっと人もやさしくしてくれる。 日々1人じゃない。周りに感謝しながら。 来年も、皆さんに必要とされる場所を目指して楽しもうと思います。 2011年、今年も皆様ありがとうございました。 来年もよろしくお願い致します。 よいお年を!! 2012年は、もっと笑顔が増えたらいいな。 obrigado! QUERELGA

カテゴリー: ショップ | コメントをどうぞ

いいこと

こんにちは。 もうすぐクリスマスですね。 もう、プレゼントは決まりましたか? QUERELGAでどうですか?(笑) もうすっかり三次市もクリスマスモードです。 寒いです。降りました。雪・・・。 けど、なんかいい事ないかワクワクしますね。メリークリスマス。 なので営業日のお知らせとセールのお知らせです(笑) 22日(木)・29日(木)は通常は定休日ですが、営業します。 その代り、12月30日(金)・12月31日(土)・1月1日(日)は休業させて頂きます。 新年は1月2日(月)から営業致しますのでよろしくお願い致します。 そしてクリスマスセールを開催致します。 12月17日(土)~12月25日(日)迄。 店内フットサルブランド商品全品、20%OFF~35%OFF!!! 詳しくは、店頭にてお尋ねください。 電話でのお問い合わせもお待ちしております。 サイズ・色欠品の物もありますのでお早めに!! 皆さんにいいクリスマスが訪れますように・・・。 何に見えるか感じ方次第。 日々もいっしょ。 なにを感じながら歩くかで、変わってくるんじゃないかなって思います。 同じ空2度と見れないと思うし。 いいクリスマスにしましょ。 QUERELGA

カテゴリー: ショップ | コメントをどうぞ

つながり

こんにちは。 本格的に寒くなってきました。 広島県内も雪が降ったみたいです。 だから三次も寒いです。 冬物カラー・サイズ欠品も増えてきました。 電話でのお問い合わせも承っております。 是非、お早目に!! 先日、行ってきました。 広島市内・・・。ドリミネーション。 綺麗だったな。   人と人とのつながり。 なんですよね。大切に。 最近すごく思います。 インターネットが普及して、繋がりが増えることもありますが、顔を見れない分なんだかその人に入り込めないっていうか・・・。 QUERELGAもようやくインターネット店をもうすぐOPEN出来そうですが、人と人とのつながりが持てるような店舗にしていきたいです。もちろん実店舗も。 広島市内に行ったのは実は、お客様の店に行くことが目的だったんです。 これもつながり。ブースを出店させて頂いた時も、ご家族でご来店いただいたりして。 今回、定休日を利用して行くことが出来ました。 『我んが』 まじ美味かった!! お近くにお住まいの方は是非!広島に来られる際は是非! 我んがのキャプテンとも色々お話が出来て楽しかったし、勉強にもなったし。 次の日、昼ごはんも誘って頂いてありがたかったし嬉しかった。 これから、どんどんこれをきっかけに色んな事出来たらなって妄想しながら・・・。 気さくなキャプテンで話しやすく、店内も雰囲気よく料理もおいしかったです。ありがとうございますキャプテン。 今度は飲みながら、また話したいですね。 繋がりって繋がっていくもの。人が人を想えれば、繋がる。 ドリミネーションの件もそう。我んがのキャプテンもそう。チームもそう。 お客様と自分自身もそう。 繋がりって凄いパワー持ってると思います。 1日1日を大切に。ENJOYしなきゃ。 自分自身がドアを開いておかないと相手も開けてくれない。 ドア開けないと払えない・・・。ので通れない・・・。(笑) でも、これって人間もいっしょ。 まずは、1歩目の行動から。QUERELGAも。   『鉄板屋 我んが』 広島市中区立町3-23曽我部ビル1F 082-249-8688 http://www.ganga-since2010.com/ … 続きを読む

カテゴリー: ショップ | コメントをどうぞ

ピース

こんにちは。 インターネット店もうしばらくだけお待ちください。 申し訳ございません。 しかし寒みぃ~ですね。11月とうって変わって。いよいよ冬本番です。早めに冬支度備えましょう。僕は、すでにA HOPE HEMPのパーカーとソックスで快適ですけどね。   皆さんも是非、お試しあれ。違いが分かりますよ。 オシャレは足元から。膝を組んだ時にチラッと見えて格好良く更に、とにかく気持ち良くてこの時期温かくて。 いいですよ。QUERELGAおすすめです。なんでもこだわっていきましょ。プレーも日常生活もプラスなとこも。 昨日、今年最後のQUERELGA  OVER30交流会を行いました。   色々な方に参加頂きまして、ありがとうございます。 総勢21名。4月に始めた時は自分入れて総勢5名。   沢山の方に参加頂き、たくさんの方の笑顔が見れ、たくさんの方と交流出来て   皆さんの日常プラス何かを感じて頂ける2時間になって頂けていれば嬉しいです。 結果がどうであれ楽しむ。楽しめるが肝心。(一番大切なところ) 楽しんでた35歳以上にプレゼント。   35歳以上の特別ルール考え直さなきゃいけないかも・・・です。 楽しくない時ってカメラに向かってピースも出来ないでしょ? 日常生活でも、それにプラスんとこでも、どこでもピースが生まれるようになればいいな。 今回、お取引させて頂いてる大阪のブランドさんA HOPE HEMPの方とも蹴れて良かった。 ただ人数の関係上、最後の7分間・・・。この方かなり上手です。 もっと蹴りたかったし、色々お話がしたかったです。   色んな可能性が広がればいいな。可能性って、てっぺん無いし正解も不正解もないし。 そして、オシャレしたり、皆で動いたりして楽しんでそれが大きな輪っかみたいになっていけばQUERELGAです。そういう場所を創っていけたらなとおもいます。 ピースと笑顔がいっぱい。増えますように。 OVER30のみなさん、ありがとうございました。 来年もよろしくお願いします。 1歩1歩。 QUERELGA

カテゴリー: ショップ | コメントをどうぞ

感謝

こんにちは。 ご無沙汰です・・・。 あれから1週間。 早いものです。師走。   初の試み。ブース出店。(店長は、大会に出場) i-fut 宇品様、主催者の皆様ありがとうございました。 そして、ご来店頂きました皆様ありがとうございました。 手伝ってくれた皆ありがとう。 少しでもQUERELGA知ってもらえたかな。 周りの人たちの協力なくして、何事も出来ない。(持論) 今回もそうですが、プレーしたり仕事したりもそう。 またどこかで出せたらと思ってます。もっとやりたいな。 陽が沈むの早くなりましたね。 1日ってアッという間ですね。 悔いのないように、今を大切に。 そして、感謝しながら。   QUERELGA!

カテゴリー: ショップ | コメントをどうぞ