カテゴリー別アーカイブ: ショップ

2016ありがとう

こんばんは。 色々あって、中々思うように事は進みません。 今年は、移転もして静岡二回も行って、展示会やビーチサッカー… いっぱい綴りたい事はあるんですが、一人しか僕がいないので、 また改めて綴らして頂きます。今回は、皆様に今年のお礼を。 2016年ありがとうございました。 QUERELGA 明日2017/1/1 11:11~OPENしております。 皆様、奮ってお越しください。 色々と用意してます。 明日の朝から頑張ります。 急ぎ足な感じでしたが、皆様ありがとうございました。 良い年をお迎えください。 Have a good day!! QUERELGA

カテゴリー: ショップ | コメントをどうぞ

静岡TRIP~群馬TRIP

こんばんは。 すっかりいつの間にか9月に突入です。 涼しかったり、暑かったりな天気です。 台風も近づいてる…。 さて、そんな明日はビーチサッカー中国地域予選の為、お休みさせて頂きます。相変わらずな日曜日お休み頂きます。移転OPENしてから初のお休み。ビーチサッカーありがとうございます。 今月のお休みは、展示会やビーチサッカーでご覧の通りになります。 宜しくお願い致します。 移転してもうすぐ1カ月が経とうとしてますが、奥さんにお店を任せて色々と旅をさせて頂いております。 静岡にも行きましたね。静岡と言えば、SPOSiC&浜松にあるTOKYO RAMEN お盆の真っ只中という。 着くなり、忙しそうで、お酒がススミまくり…。 呼び出してみたり チンチクリンになっちゃいましたね。 あっ。ウチのエプロンもありました。 静岡に向かったのは、目的が2つ。TOKYO RAMENに行くのと、ビーチサッカーをしに行くこと。TOKYO RAMENで2時までお世話になり、次の日、5時に起きて掛川市に。 着くなり、澤田さん準備始めてたなぁ。 コート作りから教えてもらい、FOOTART JUNっぽくB面から。 参加者のみなさんが来る前に、完成系。 SPOSiC CREWの人達とも、久々に会えた人も居れば、初めましてのヒトも。 天気もどうにか持ったのですが、僕自身が持ちませんでした(笑) いや。笑えないくらいの初めての経験で。少し怖くなり、ビーチサッカー開始3分くらいで体調がおかしくなり、その後はNO PLAY…..。走らない系のフットバレーにちょいちょい参加させてもらいましたが、やはりダメで…。 なんだか不完全燃焼系で帰宅…。 帰り際サワダさんが言ってた、LIVEが大事。それは感じたなぁ。人生は常にLIVEでリアル。だから後悔というコトバがある。後じゃ遅いんだよね。 だから、ビーチサッカー出来なかったけど、行ったことで感じれたこと、見れたこと、出会えたこと。すべてが今後に繋がる。そんな事、感じながら考えながらSPOSiC CREWに超特急で送ってもらって間に合った新幹線に乗り込みました。 そして静岡から帰って2週間後。 今度は、昔住んでた群馬県に。 大学の時、所属してた社会人サッカーチームのOB会。 4人じゃないですよ(笑) 球蹴りは6人(笑) 呑みは 10人(笑) 殆どが先輩たちですが、クラブを離れて10年以上経ちますが、こうして今でも繋がっていけてるサッカーって凄いなぁ。皆、年取ってるけど高校選手権全国3位や全国常連だったり、JFLでやってたやつも居たり、九州出身の高校後輩が2人も群馬に住みついちゃったりとか…。(笑) その後それぞれ、指導の道だったり、パンツ屋だったり 皆それぞれの道を歩いていましたねぇ。 … 続きを読む

カテゴリー: ショップ | コメントをどうぞ

移転OPEN!!

こんばんは。 QUERELGAも無事どうにかこうにか移転して2週間が経ちました。 この2週間沢山のご来店ありがとうございます。 当初8/2オープン予定を8/7に変更させて頂き、これはもう伸ばせないと覚悟を決め先輩たちにご協力頂き、何とかこぎつけました。 この頃を想像すると、何だか懐かしくも思えるほどギュウギュウな毎日。 最初がこの状態からのスタートですから。 天井、壁、床を全部塗り替えの所から。 連日連夜、先輩2人が毎日来てくれて、 結局オープンの前の日まで。 僕自身もそうですが、先輩方もぶっ倒れちゃうんじゃないかと…。題名をつけるなら 『あの夏を忘れない2016』(笑)どっかで聞いたことのあるフレーズですが、そのくらい濃い日々。毎日変化していく姿に携われて。毎日、感謝する日々。 こうして移転オープンできたのも、先輩方はじめ、周りの皆さんの協力あってこそ。自分が手作りでやると決めて、周りを巻き込んでく。申し訳ないのと本当に感謝。 材料も、殆どの木材は前店舗の物を解体して持ってきて作りました。 お陰様で、凄く良いお店になりました。 沢山のブランドさん(THE PARK SHOP/remilla/LUZeSOMBRA/HIROUN)からお祝いのお花や、お酒(笑)、そして個人の方々からも沢山頂きありがとうございます。飲みきれるかな~(笑)チンチクリンになっちゃうからなぁ。 そんなこんなで無事移転オープンしております。 5周年の際、Tシャツ作ってなかったので、移転記念でTシャツも作っちゃいました。 ヤシの木。 花言葉は勝利。成功。 バックプリントは、5周年の時に作れなかったのでヤシの木、5本!! coffe stand palm treeは、出来るだけ早くに出来るように準備中です。 近々onlineにもUPするんで、皆買ってね~。  ¥5,000+taxです。 ボディはA HOPE HEMP。 因みにXSは完売しちゃいました~。製作枚数もごく僅かなのでお早目に!! 移転オープンを記念して、go hempさんのご協力のもとgo hemp kids fairも開催中です。 少し小物系もありますので、是非覗いてみてくださいね~。 8月はお休み無しで絶賛営業中です。9月は、展示会やビーチサッカーでお休み多くなると思いますので、宜しくお願い致します。 現店舗になってからは、完全に不定休で行きますので、今まで木曜日がお休みで来れなかった方も、是非お越しくださいね~。 … 続きを読む

カテゴリー: ショップ | コメントをどうぞ

移転に際して

こんにちは。 QUERELGA移転に際してのお知らせです。 なんと、。 8/2にオープン予定でしたが、本当に予定になってしまいました…。 せっせと創り上げておりますが、間に合いません…。 先輩たちが、仕事終わってから夜遅くまで手伝って頂いております。 コトバでなんて言い表していいか分からないほどの感謝とアモーレです。 チームメイトにも移転期間中、大変迷惑掛け、申し訳ないのです。 大変申し訳ないのですが、8/7(sun)OPENとさせて頂きます。 妥協なき戦いをしております。 宜しくお願い致します。 8月7日(日)オープンです。 I’ll do it!! QUERELGA

カテゴリー: ショップ | コメントをどうぞ

QUERELGA移転のお知らせ

こんにちは。 ご無沙汰しております。 先月のビーチサッカーリーグでのお休みの案内から空いてしまいましたが、着々と進んでおりません…。間に合うのか?心配で仕方ないです。 少しずつ空いた時間でやっております。 中々思うようにいかないから悩んで、どうすればいいか考えて実行する。 ただ。 どこかで手を抜いてしまうと、後々その部分が出てくるから面倒だったり、ばれなきゃいいや。みたいな弱い自分が出そうな時こそ歯を食いしばる。 明日も朝から、先輩休みの日なのに来てくれて手伝ってくれるみたいで助かります。 まったくの素人が一人では、中々捗らない…。 本当に感謝しかないです。 先日のビーチサッカーも、初めてプレーした選手もいましたが、大活躍で広島県予選を兼ねて行われた第2節で見事勝利。 自分より年上の先輩たちも現役プレーヤー。 涼しいところで、お酒たしなんでるだけでは勝てません。過程があって結果がある。 2試合目に勝てなかったのも、そこの部分なのだと思います。 こうした光景をもっと創り上げていきたいですね。 一人じゃ出来ない。ウチの小学生たちにも言いますが、チームメイトがいて、対戦相手がいて運営する人がいて、一人でも自分勝手しちゃうと成り立たない。 過程を経験し、その経験をどう活かすかは自分次第。それで結果は変わる。 そして、出来なかったことが出来るようになる。 色んな事考えながら、作業してます。 現店舗での営業も、7/17,7/18の二日間のみとなりました。 7/19~8/1はお休みさせて頂きます。 新店舗での営業は 8/2 OPEN!! 宜しくお願い致します。 新店舗住所 〒728-0006 広島県三次市畠敷町876-1 B棟1F QUERELGA I’ll do it!!! そのココロの持ち方が大事。 QUERELGA  

カテゴリー: ショップ | コメントをどうぞ